プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[エウレカセブン]#28、[ゾイドジェネシス]#30
―――――――
20051030■交響詩篇エウレカセブン 第28話 メメントモリ
 第28話 脚本:野村祐一 絵コンテ:難波日登志 演出:佐藤育郎 作画監督:伊藤秀樹 メカ作画監督:金子秀一
 メメント・モリ。たまたま知ったのですが、コレラやペストが流行していた中世ヨーロッパの修道院で交わされた挨拶の言葉だそうです。ラテン語で、意味は「汝の死をおぼえよ」「死を忘れるな」。
 「だとすると、OSの更新も含めたハードウェアのスペックアップが必要かもしれないな」
 そういえばニルヴァーシュ、バージョンアップするんですってね。今度は3段変形らしいですが、なんとなくマスターメガトロンっぽい。他にもデザイン関係の資料がかなり充実してたので、コンプティーク増刊誌買ってみようかなぁ。
 ついでにアーキタイプ(LFOの中の人)の設定も載っていましたが、アーキタイプって頭部が無くって、肘から先、膝から先ももともと無い事になっている模様。中の人がいるのに変形機構との兼ね合わせはどうしているのか気になっていたのですが、なるほど。
 今回のメカニック作画は秀逸。撃墜ポイントは全てホランドの909のビーム砲だったので、機体の溶融描写が。激光を喰らった白鳥号ブリッジの損壊描写はお見事です。
 で、結局スピアヘッドSH101の可動レーザー砲塔のギミックってどういう仕組みになってるのでしょーか。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□交響詩篇エウレカセブン
―――――――
20051030■機獣創世記ゾイドジェネシス 第30話 魔物の森
 第30話 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:どじゃがげん 演出:日下直義 作画監督:小嶋悟司
 なんだ、Mk-IIカラーか。ケーニッヒウルフって「白」のイメージなので、フューザーズのMk-IIオレンジカラーってイマイチ好きじゃないのですよね。
 今回の「ロン先生のゾイド教室」はミィ様じゃなくってしょぼーん。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□機獣創世記ゾイドジェネシス
―――――――
2005/10/30 13:36 アニメ感想 TB(3) CM(0)
今回の感想:[絶対少年]#23、[エグゼBEAST]#05、[ふたご姫]#31、[BLOOD+]#04、[銀カレ]#04
―――――――
20051029■絶対少年 第23話 幸せを運ぶ闇の光
 第23話 脚本:浜崎達也 絵コンテ:下田正美 演出:木村隆一 作画監督:渡辺浩二
 へ?一般人にも見えてる/カメラに映るの?そりゃ大事。でもレーダーには映らないと。実体はあるのかな。
 須河原はどうやってあのメンツに割り込んだんだw
 やっぱり[絶対少年]は毎週一回ずつ見るよりは、まとめて一気に観た方が楽しめますね。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200505□絶対少年
―――――――
20051029■ロックマンエグゼBEAST 第5話 暴走ディスプレイ
 第5話 脚本:丸川直子 絵コンテ:どじゃがげん 演出:武藤公春 作画監督:清水泰夫
 金丸芳野日向子さん(の声)やっぱかわいいわー。これでキャラデがもうちょっと正統派美少女だったらなぁ。数年前よりの願いですよ。
 今回は半実体化を可能にする新型3Dディスプレイやポイント型のエアウィンドウなど、夢の技術満載。実用化されないかなー。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□ロックマンエグゼBEAST
―――――――
20051029■ふしぎ星の☆ふたご姫 第31話 宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ
 第31話 脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:数井浩子 演出:則座 誠 作画監督:相澤昌弘、木野下澄江
 プリンセスの礼儀を語るのであれば先週真っ先にミルロに会いに行くべきだったのではないでしょうかレイン様。
 あとプリンセスの皆々様、本末転倒とか腹が減ってはなんとやらとかそういう言葉はご存知ですか?
 来週は、スパッツ&チューブトップのリオーネがかなり凶悪な攻撃力を誇っております。この際ティオはどうでもいい。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□ふしぎ星の☆ふたご姫
―――――――
20051029■BLOOD+ Episode-4 アブない少年
 #04 脚本:菅正太郎 絵コンテ:弥佐吉 演出:誉田晶子 作画監督:大久保 徹
 夜の街中、酒場、倉庫。なんかシェンムーみたい。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□BLOOD+
―――――――
20051029■銀盤カレイドスコープ 第4話 驚愕のフリープログラム
 第4話 脚本:横手美智子 絵コンテ:中村憲由 演出:腰 繁男 演出補佐:櫛引康志 作画監督:三浦辰夫 作画監督補:佐久間康子、北山修一
 スケーティングはもうちょっとこう芸術的に見せて欲しいよなぁ。原作のスケーティングはタズサの一人称視点で、そのプログラムのイメージを語ってくれているのですよね。あれをアニメでそのままやるのは無理だと思ってはいましたが、いくらなんでもこれじゃ形だけの再現で全然魅力的じゃないし。というか形すら再現できてないし。競技本番までにはレベルアップしてるといいんだけど。観客席は見せないでほしいですね。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□銀盤カレイドスコープ
―――――――

2005/10/30 13:36 アニメ感想 TB(1) CM(0)
今回の感想:[舞-乙HiME]#04、[ローゼンメイデンTr]#02、[Solty Rei]#04
―――――――
20051027■舞-乙HiME 第4話 炎の転入生!!
 第4話 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:水草一馬 演出:福本 潔 作画監督:稲吉智重
 おおー、遥ちゃんかっこいーw。ってかこいつら全っ然変わってねぇしw。この状況下でメガホン使ってまでツッコミ入れる雪之はw。「オトメって言うのは、力と技と、根性~ぃっ!!」www
 で、結局アクシデントのおかげでいろいろ有耶無耶に。遥はやっぱり全然変わってませんねぇ。静留には敵愾心バリバリだし。
「オトメの力の源となるナノマシンは、男性の持つY染色体とTSAと呼ばれるセリンクロテアーゼに極端に弱いの。もしそれが体内に入ったら、ナノマシンは分解され、同時に自身に対する抗体を作って二度とオトメの力は持てなくなるわ」えー。あ、体内に入ったらって「いろいろな事をしたりすると」ですか。普通の接触程度なら問題はないわけやね。「その主とGEMを通じて命を共有する事になる」いろいろ考えてますねぇ。
 学費w

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□舞-乙HiME
―――――――
20051027■ローゼンメイデン トロイメント 第2話 槐~Enju
 第2話 脚本:花田十輝 絵コンテ:松尾 衡 演出:鈴木利正 作画監督:菊池聡延
 前作から明確に変化したジュンと真紅の関係性。見てて気持ちがいいです。さらに新キャラ、人形館の槐氏。うまくいけばジュンの目標になるかもしれませんが……原作ではまだそういう技能職のような目標に廻りあっていないんですよねぇ。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□ローゼンメイデン トロイメント
―――――――
20051027■Solty Rei Episode:04 friend
 #04 脚本:木村 暢 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:阿部雅司 作画監督:村田峻治
 有機物一切無し、脳まで100%人工物。はぁ。てっきり脳神経系ぐらいは人のままだと思っていたのですが……それだとやっぱりロボットの範疇じゃないのかなぁ。あ、でも[攻殻]で電脳化して全身義体って例がありましたし、ゴーストが保持されてれば別にいいのか。はたしてソルティが「元人間」なのかは今のところ明確にはされていませんが。
 包囲してたクセにあっさり人質取られる体たらく。プロシードってのはそこまで無能か。ええぃまだるっこしい。
 パワードスーツのコンセプトデザイン協力:園田健一ってことで、思いっきりバブルガムなデザインでしたね。出てきただけで一切活躍しませんでしたが。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□Solty Rei
―――――――

2005/10/30 13:35 アニメ感想 TB(7) CM(0)
今回の感想:[IGPX]#04、[SHUFFLE!]#15、[BLACK CAT]#04
―――――――
20051026■IGPX -Immortal Grand Prix- #04 皇帝の名の下に Under the Name of the Emperor #04 脚本:本郷みつる 絵コンテ:西村博之、須間雅人 演出:橋本昌和 作画監督:守岡英行
 電ホビ誌読んだら、チームサトミのオーナー、サトミ・サトミ(里見聡美とか?)が18歳ってことにビックリですよ。エイミー13歳ってのはまだしも。
「あなたがそこまで言うのなら起きるけど……それほど価値があるのかしら。この世界には」うわお厭世的ーw
 ルカ(猫)がIGマシン内部でのみ話せてるってのはどういうカラクリなんだろ。てっきりマシンのインターフェイスを解して言語変換しているのかと思っていたのに、エイミー以外の人間とは会話できないときた。はて。
 居合いのデモンストレーションの張り詰めた空気の表現は見事。角度を変えてスローでリプレイ。それでも無駄に時間を喰っていないから、見てて自然。空の居合いで切るに至るとはビックリですが。
 エイミーへのサプライズパーティ。「ホントおめでとう」リバー・マルケもレースに出れないって腐ってなければいいヤツなのねー。ってかエイミーは13歳になったの?14歳になったの?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□IGPX -Immortal Grand Prix-
―――――――
20051027■SHUFFLE! 第15話「取り戻したもの」
 第15話 シナリオ:鈴木雅詞 コンテ:細田直人 演出:細田直人 作画監督:渡辺るりこ
 リコリス…(涙)
 はぁ、色々うまいなぁ……。感情むき出しのプリムラも心に響く響く。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200507□SHUFFLE!
―――――――
20051027■BLACK CAT #04 微笑む猫
 #04 脚本:長谷見沙貴 絵コンテ:板垣 伸 演出:若林漢二 作画監督:小林秀人 銃器エフェクト作監:村松尚雄
 卵焼きをヘドロにさせない調理法のまとめ。おおー、いいねいいね。さすがに素材が出揃っているだけあって/原作完結してるだけあって、調理のしがいがある模様。
「約束したろ、ウマいもん食いに行くって」あーもースヴェンカッコよすぎっ! 現段階でイブのトランスの造型がかなり精緻な上に、暴走してるとはいえナノスライサーらしきトランスまで使いこなしているあたり、若干引っかかりますが……あれって一応イヴの成長の成果なんだよなぁ。スヴェンの腕にしがみつくイヴがまたかわいいからまぁいいや。最っ高w

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□BLACK CAT
―――――――
2005/10/30 12:16 アニメ感想 TB(1) CM(0)
アトリエ彩『フルメタル・パニック!TSR ASコレクション』
 ARX-7 アーバレスト、M9 ガーンズバック2種、Plan-1056 コダール、Plan-1058 コダールi。このラインナップならば、どれが出ても外れなしなのですが、なんとなくM9かARX-7っぽいものをサーチして一個だけ買ってきました。
 一番重いのはPlan-1058 コダールiでしょうな。ガトリングが重そう。重量がほとんど同じだと思われるM9とARX-7の見分け方は胸の形状でしょうか。ARX-7 アーバレストはM9と比較して胸部の先が尖っているので、軽く振ったときの感触がなんとなく違うような気が。
 一応買ってみたらM9 ガーンズバック指揮官機でした。
cn20051027a.jpg
今週配信分の[すごラジ]でARIAネタが出てきてかなりHappy気分です。
っつーわけで、今回の感想:[ARIA]#04
―――――――
20051026■ARIA The ANIMATION 第4話 その 届かない手紙は…
 第4話 脚本:吉田玲子 コンテ:佐藤順一 演出:玉川真人 作画監督:住本悦子
2005/10/27 03:51 アニメ感想 TB(33) CM(0)
今回の感想:[アニ横]#04、[クラスター]#04、[Angel Heart]#04、[ガンパレ]#04、[カペタ]#04
―――――――
20051025■アニマル横町 #07 どき☆どきカタログショッピングの巻 #08 どき☆どきカゼっぴきの巻
 #07 脚本:山田由香 絵コンテ:久保太郎、Nam Jong Sik 演出:久保太郎、Lee Jong Kyoung 作画監督・レイアウト:Lee Joo Hyun
 #08 脚本:山田由香 絵コンテ:奥村吉昭 演出:久保太郎、Song Mun Sung 作画監督・レイアウト:Shin Gi Cheul
 スタッフ長いよ。まぁいいや。そういうわけでどういうわけかわからんが、[タイドライン・ブルー]シリーズ構成・脚本担当山田由香さんが参入。
 原作やマンガオンラインのデジタルコミック版ちらちら読んでて元ネタも先に接触するようになったのですが、どうもあみのツッコミが不足気味な感が否めない。なにが違うんだろうなぁ。原作の方はあみと横町トリオ、友達ではありつつも、どこか明確な壁で区切った上でツッコミかけているような。アニメ版はそこら辺が融和しすぎてるのかな?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□アニマル横町
―――――――
20051025■クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!!」
 第4話 脚本:高橋哲子 絵コンテ:笹木信作 演出:藤田陽一 作画監督:米山浩平、池田 有(中村プロダクション)
 なんか音が軽いなぁ。なにがって、今回の冒頭の山根公利デザインのローター艦。甲板すら備えた大型機なのにローター音の軽い事。普通のレシプロ機やヘリの音と変わらないじゃないんでしょうか。
 人造兵ねぇ。鎧付けてあれだけ動ける運動能力持ってるなら、鎧やらマントやら余計なもの身に纏わなければそれこそ無敵だろうに。どうせたいした防弾性能なんてないんだろうし。なんか理由でもあるのかしらね。能力制限みたいに。……って、調整中も鎧付けたままですか。なんか女子向けだからってナメスギなんじゃないかなぁ。もうちょっとこう説得力とか説得力とか説得力とか。
 キャスティング。クロム団1号:鈴木達央、クロム団2号:鈴木千尋、クロム団3号:鈴木正和。……遊んでる?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□クラスターエッジ
―――――――
20051025■Angel Heart #04 さまようHEART
 #04 脚本:山田靖智 絵コンテ:松本佳久 演出:堀内直樹 作画監督:松田芳明
 やっぱりサントラ欲しいな。[Witch Hunter ROBIN]や[R.O.D -THE TV-]系の音楽バリバリ岩崎節でものすごく好き。
―――――――
20051025■ガンパレード・オーケストラ #04 特別な一日
 #04 脚本:福嶋幸典 絵コンテ:鈴木幸雄 演出:鈴木幸雄 作画監督:田中 薫
 本気でどうでもいい一話でしたね。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□ガンパレード・オーケストラ
―――――――
20051025■カペタ #04 フルスロットル!
 なんとなく見。本編20分強、一度もカートから降りずに延々走っているだけでしたが、これはこれで/だからこそ面白かったかも。カート周りは3DCG処理ですが、普通に走らせるよりトラブルが起こっている車を動かすのって結構大変ですよねぇ。
―――――――
2005/10/27 03:34 アニメ感想 TB(4) CM(0)
今世紀最大のバカ話に、最大級の賞賛を。これぞ倉田スペクタクル(えー)。
今回の感想:[ガン×ソード]#17、[ぱにぽにだっしゅ]#17
―――――――
20051024■ガン×ソード ep.17 座標Xを追え
 第17話 コンテ:北村真咲、谷口悟朗 演出:北村真咲 作画監督:中谷誠一、木村貴宏 作監協力:西田亜沙子、佐藤道準、本村晃一、中西儚史、永田正美
「ようこそアミーゴ」エルドラファイブ改めエルドラソウル再登場!(見た目は全然変わってない)「合体システムを外した奴など!」「おかげで二足歩行が可能になったんだろうが!」えー。でもまぁ効率を優先して合体システムを排除したあたりは、どこぞのインパルスにも見習ってほしかったですな。雪野五月さんも再登場ー。ジョシュアが駆け寄ってきた時に倍速になったのは、放送事故かと一瞬ビビリましたよ。
「バーンっ!!」はいな2週間ぶり、プリシラやっほい。本気で直撃コースの蹴りを仕掛けて、バンも正面から受け止めるあたり、通じ合ってますねぇ。「あなたを追っかけてきたの♪」最っ高。プリシラの陸上戦艦、変形しそうですねぇ。
 水着女王キャサリン・中田。キャサリン・中田。待てコラ。さらに水着王国だからミズーギー。逆だけど。そのあまりにも安直なネーミングに慄然。
 『まもなく演出意図による自主規制が始まります…』…………えーっ!? えっと、一つ目の自主規制はコマ送りで対象が確認できますが、ただのろーれぐじゃん。んな規制するほどのものか? とはいえ、このアカラ様な『演出意図』がめくるめく笑いの世界に誘ってくれたのもまた事実。DVDで自主規制外れてたりしたらどうしよう。だがハイレグなスク水など認めん。ので今回のウェンディは眼中に無し。やっぱプリシラでしょ。わーい。うぁ、自主規制。プリシラの美尻が……orz 他はいいけど、プリシラ周りだけでも自主規制外してほしかったなぁ(ワガママ)。
 うお、この前奏はっ!「男は狼なのよ~♪」S・O・Sきたーっ!えーすおーえす!えーすおーえす!アニメで聴くのは[彼氏彼女の事情]以来ですよ。あっちは編曲光宗信吉さんだったけど今回は中川幸太郎さんの編曲。[カレカノ]版は先日マキシで再販されましたから、聞き比べてみるのも楽しいかも。もうサントラ2枚目買っちゃうねっ!
 Impregnable Armor Stock
 Material adapted to function in any environment.
 A.k.a., experimental prototype to test feasibility of further development and application of said stock.
 さて?
 来週はなんかメリッサ(ちーちゃん)がものすごく萌えそうな雰囲気ですよっ!萌え死ぬ!

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200507□ガン×ソード
―――――――
20051023■ぱにぽにだっしゅ! 第十七話「天道は親なし」
 第17話 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:田所 修 演出:吉田 徹 作画監督:さのえり、中島美子
 むぅ、今回のノリはあんまり好きじゃないなぁ。一カットごとの即物的な不条理演出がどうにも1話2話3話あたりな匂いが。
 配管工のマリオネタは「○男」「類似」でしたが、「毬男」と「顕二」の方がよかったな。せっかく杉田・真山 巧・智和さんが喋ってるんだから。
 カラーひよこの露天商に身をやつした姫子は、なんか美羽っぽい。
 #17 エンドカードイラスト:竜騎士07
 ……あ、ひぐらし描いてる人?高田眞一郎さんとか描いてくれないかなぁ。
ちぇりのわガレージスタッフリスト>200507□ぱにぽにだっしゅ!
―――――――
2005/10/25 11:08 アニメ感想 TB(12) CM(0)
 うちのマウンテンサイクルから久々に発掘してきました。
MRC-F20、1/100モビルスモー
 フォルム、スタイリング、ともに良好。胸部や脹脛部が展開したりと、ギミックも申し分なし。色分けもほとんど完璧で、発売から6年経つものの、形状的にはMG要らずの好キットです。(↓拡大)
cn20051025a.jpg
 キットの欠点。せっかくのメッキキットなのにアンダーゲートが採用されていないので、ゲート痕が表面に出ててみっともないことこの上なし。ちなみにバンダイのメッキキットでアンダーゲートが採用されたのは、この1/100スモーの数週間後に発売されたHGUC百式からです。あと少し待ってくれれば/アンダーゲート先行して採用してくれれば……
 ってかマニュアルの完成見本写真はゲート処理してからパーツ状態で再度メッキ掛け直してあるとしか思えません。ずるいよ。
 第2の欠点。経年もありますが、そもそもPCによる関節の設定が旧来のものなので、関節がムチャクチャ弱いです。詰めたり太らせたり関節強化を図っても、脚部のデザインラインと、重心が上半身に集中している事もあわせて、まともに立つことすら困難。膝を曲げて腰を落として、重心を下げていないと確実にぶっ倒れます。
 とはいえ、これだけプロポーションが優秀なメッキキットが2100yen(inというのは、現在のSEEDの価格ラインを考えると驚異的ではあります。
今回の感想:[ゾイドジェネシス]#29、[エウレカセブン]#27、[BLOOD+]#03、[銀カレ]#03
―――――――
20051023■機獣創世記ゾイドジェネシス 第29話 秘密
 第29話 脚本:山口亮太 絵コンテ:福本 潔 演出:福本 潔 作画監督:桜井正明、古瀬真弓
 ようやくレミコトきたーっ! 見事なツンデレソングであります>ミィ様パート。いいなー、これ買っちゃおうかなーw DVD付きの方がいいですよねぇw
 EDアニメーションは先週の演出作監担当、沼田誠也さんですね。一体何者。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□機獣創世記ゾイドジェネシス
―――――――
20051023■交響詩篇エウレカセブン 第27話 ヘルタースケルター
 第27話 脚本:佐藤 大 絵コンテ:寺東克己 演出:岩崎太郎 作画監督:菅野宏紀 作画監督補佐:ねこまたや、長谷部敦志、稲留和美 メカ作画監督:大塚 健
 顔見知りの月光号に乗り込むのに/正体バレバレなのに/指の先までグローブで覆われているのに、わざわざ指紋削る必要があるのだろうか。「痕跡一つ残さず去れ」でも髪の毛落としたら無駄じゃん。
「元S.O.F第1第2のヘッド同士」なるほど。
 S.O.F:塔州連邦軍特殊部隊/第1機動部隊部隊長:ホランド
 S.O.F:塔州連邦軍特殊部隊/第2機動部隊部隊長:チャールズ・ビームス
 光速の対人レーザーを、音を聞いてから反応してかわすってどうよ。まぁ[エウレカセブン]ってレーザーに甘いからねぇ。目視してからでも避けられるのが[エウレカセブン]のレーザーですよ。今の描写を見ると音速以下か?
 「自立運動をしているだと?」LFOのコクピットが総じて機体本体から外れた位置にレイアウトされているのは、単純に「中の人」に直接干渉する部位を避けただけ。[アルジェントソーマ]のザルクと同じコンセプトですね。ニルヴァーシュ type the ENDだけはその法則性から外れている気がしますが。type ZEROも同じニルヴァーシュ。もしかしたら「中の人」に人を取り込む正式なコクピットがあるのかも。

・オープニングテーマ3:「太陽の真ん中へ」ビバッチェ
 絵コンテ・演出・作画監督:うつのみや理
 妙に動いていたのと作画のクセ、ビバッチェの曲調でなんとなく[NARUTO]を連想、作画担当若林厚史さんかと思ったんですけど、大外れでしたわ。なるほど、うつのみや理さんでしたか。といっても[アクエリオン]の第19話-けがれなき悪戯-しかうつのみやさん知らないのですが。このフィルムは好き嫌い分かれるんだろうなー。
・エンディングテーマ3:「Tip Taps Tip」HALCALI
 絵コンテ:渡辺信一郎 演出:京田知己 作画監督:水畑健二
 このフィルムはスタイリッシュで好き。アネモネも本編でこのぐらい魅せてくれればいいのに。鏡に口紅塗りつけて不貞腐れてるカットがツボ。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□交響詩篇エウレカセブン
―――――――
20051022■BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
 #03 脚本:櫻井圭記 絵コンテ:工藤 進 演出:太田知章 作画監督:宮前真一
 宮城家の事情ってそんなんだったのか。じゃ、カイ、リクと名前が揃ってるのはただの偶然?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□BLOOD+
―――――――
20051022■銀盤カレイドスコープ 第3話 トリプル・トラブル
 第3話 脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:藤本義孝 演出:水本葉月 作画監督:飯飼一幸(スタジオゴメス)
 マスコミをタズサを引き立たせるための悪役に仕立て上げたいのはわかるけど、あそこまであからさまに悪人面で揃える意義はないだろうに。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□銀盤カレイドスコープ
―――――――
2005/10/23 22:26 アニメ感想 TB(7) CM(0)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
