プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 あ、[BLOOD+]まだ観てないや。
とりあえず[ふたご姫]の感想↓
―――――――
20060128 10:00■ふしぎ星の☆ふたご姫 第43話 ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ
 ロゼッタ アルテッサが「仕方ありませんわね~」とか言ってディアボロでも披露してくれないかとの期待は肩透かし。残念。
―――――――
 なんかPS2のアルトネリコ大人気みたいですねー。ってゆーか話題沸騰?
 ゲームなんてここ最近ほとんどアンテナ張ってなかったから、[アトリエ]のガストがこんな新作出してたとは知らなかったですわ。
 そもそもPS2持ってないので(SEGA/Xbox派)興味は持っても買うには至らないのですがな。ガスト管轄のゲームで最後に買ったのってDCの[マリエリ]だったし(発売元違うけど)。
 で、サントラやヴォーカルアルバムの試聴コンテンツで惚れた。→CD即買い。
 できたらゲーム本編もやってみたいですな。

 っつーか先日散々悩んだ挙句[灼シャナ]DVD第1巻滑り込みで予約購入したばっかりで(まだ観てない)、[かみちゅ]の6巻とか冬コミで出た[ぷりっち]のドラマCD新作とかももう届くってのに、この散財はorz
 来月上旬は本買う予定が例月に比べて比較的少ないのが救いかなぁ。
 ……HGUCリックドムとHG不知火暁は当分保留しとこう……

―――――――
 アファっときますね
【GAME】
20060126out PS2 アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女/ガスト&バンプレスト  7140yen(in
【CD】
20051221out KDSD-10012 アルトネリコ オリジナルサウンドトラック  3360yen(in
20060125out HUCD-10013 星詠~ホシヨミ~ -Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-  2500yen(in
20060125out KDSD-10014 月奏~ツキカナデ~ -Ar tonelico hymmnos concert Side 紅-  2500yen(in
【OVA】
20060222out COBC-4500 OVA アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女  5040yen(in
スポンサーサイト
2006/01/29 04:24 雑記1 TB(0) CM(0)
ランスタッグブレイク、同梱の丸焼きCD目当てに買おうかどうか(主に価格面で)散々迷っていたのですが、結局店頭で発見できなかったのでもういいか、きっぱり諦めますか。なんかミィ様フィギュアも微妙っぽいし。
そのかわりっつーかフューザーズ仕様のマトリクスドラゴンが1500yenで投げられていたので、今度行った時にでも回収しておこう。

あとはマテフォレディの新色ライトフレッシュが全然見当たらないので微妙に難民化してますな。
ミクロシスターのマテリアルフォースはいつ頃出るんだろう……
電ホビの「コレを作れ!」のコーナーにロリ体系素体出してーってリクったらものの見事に商品化されて、それはそれで嬉しいしミクロシスターランあたりはかなり好きなんだけど、デッサンモデル用にマテフォで出て欲しいですよぅ。

2006/01/28 05:37 雑記1 TB(0) CM(0)
―――――――
20060126 25:30■舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」
 今回一番のビックリ事項→パネル構造のホログラム天幕。下手すると『実体があるCG』のレベルまでいってるんじゃないですか、コレ。
 随分中途半端な時期にOP変更。全然変わらなかったから新OPってのはデマかと思ってましたヨ。いろいろネタバレしすぎな感もありますがwなにがどうなったらああいう展開になるのかの方が気になるので全然不満とかないですな。むしろ楽しみで楽しみで。
 しんそさまによるごちゅうのためし? 五柱?
 エルスが軽症で心底ホッとしました。重症喰らってリタイヤ→「約束だよ!」になるんじゃないかと戦々恐々でしたからな。
―――――――
20060126 25:25■BLACK CAT #14 ちび猫
 は~い、10年ぶりに改めてちっちゃくなったコナンくーん。蝶ネクタイ衣装はそのまんまじゃないですか。いっそメガネもかければいいのに……。まさか1話であっさり元に戻っちゃうとは思わなかったけどなorz
 えーっと、トレインの過去話はものすごい意外な展開。ビックリだわさ。ってゆーかザギーネ=アクセローク。1話にも出てたみたいだけど。出てたっけ?
 姫っちが珍しくトランス駆使して大活躍。あぁ幸せ。でもリオンのガキとくっつきそうなフラグは心臓に悪いから止めれorz
―――――――
20060126 26:40■Solty Rei Episode:14 心覆う闇のために…
 orz ひっでぇ。
 こんな重苦しいのにいつものアイキャッチってのはどうだろう。[SHUFFLE!]みたいに2パターン作っておけばいいのに……
―――――――
2006/01/28 03:54 アニメ感想 TB(3) CM(0)
[ローゼンTr]#12
―――――――
20060126 25:55■ローゼンメイデン トロイメント 第12話 少女~Alice
 シナリオ上必要なイベントとはいえ、全体的に見りゃそのイベント自体には特に文句もないとはいえ、あの局面で乱入してくるジュンの間の悪さと甘っちょろさにはさすがに胸中苦いものが走りましたねぇw 真紅を危険に晒す選択肢だし。

 真紅の美しいこと。水銀燈の真意を知った時の真紅の表情がまた絶妙。奪ったローザミスティカの能力をフルに使った薔薇水晶とのガチバトルは燃える燃える。どうなんだろ、薔薇水晶が両手揃っていたら真紅に勝ち目なかったんじゃないかね。あ、ラストステージのホールはハガレンっぽかったですね。

 期待していただけに残念だったこと→真紅のヘッドドレスが今回外れなかったことorz。[無印]第12話での髪下ろした真紅がとにかく美しかっただけに今回も期待してたんだけどなぁ。ぜひとも第3期に持ち込んで再度実現させていただきたいものであります。

 光宗信吉さんのBGMはやっぱり最高ナリよ。ラスト2曲のピアノ曲の高揚感は[VSラムネ]の「みんな、忘れない」で惚れ込んだ光宗さんのオレ的真骨頂。うん、やっぱりサントラ買おう。
 作品が違っても、どこか一曲に既作品のメロディラインが継承されているのが光宗さんの特徴でしょうか。[VSラムネ]→[C.T.i.A]とか[ヤマトタケル]→[C.T.i.A]とか。今回もどこかで聞いたメロディラインが乗ってたような気がするです。

 雛苺と蒼星石のローザミスティカはラプラスの魔が持ってっちゃいましたが、ローザミスティカってドール以外に入れるとどうなるんでしょうね。義魂丸みたいにぬいぐるみに入れても動いたりして。
2006/01/28 03:45 アニメ感想 TB(3) CM(0)
WED:[かしまし]#03、[IGPX]#14
―――――――
20060125 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 はずむの心、やす菜の心
 疑問である。やす菜がはずむ(男)を振ったのは何故だ。
 最初はてっきり「好きだけどやっぱり男性はどうしてもダメ」だからゴメンナサイに至ったものと解釈していたのだが、やす菜の視界にとってはそんな単純なものではない様子。
 男性がノイズに視えるってのは……。[火の鳥]でそういうのありましたよねぇ。でも認識阻害の対象が男性だけってことは外傷によるものじゃなくて精神的なものだとは思うけど……傍から見ててもこれはキツイなぁ。幼少の頃から、父親のことですら認識できないとなると……うーん……親御さんは知っているのだろうか。家族が自宅に揃わないのがこの症状の所為だったらいたたまれませんって。
 で、だ。はずむを振ったのは何故だ。はずむ(男)だけは普通に視えていたのだろう? 『自分が受け入れられる存在』の想いを何故拒んだ? 「怖くて」? 「勇気がなくて」? わからん。いくら考えても全然解らん。
 ……あ、受け入れた瞬間にはずむが他の男性と同様に視えるようになってしまうかもれないのが恐かったのかも。語ってくれるかなぁ。
 はずむが女性化したときあんなに喜んでいたのに、あれからずっと(紫陽花咲いてますよ)避けてきたのは、明確にフッちゃった以上、はずむのスタンスが変わったからといって今更寄り戻そうなんて虫のいいコトできなかったからですよね。

 今日も今日とて男前。みんなのヒーローとまりちゃん。そりゃあれだけ男前なら女の子にもモテるだろ。かっこいいなぁw
 多分心の奥では解っているんだろう。それでも自分で心にフィルターをかけて、はずむの恋愛相談に「なんだ?あいつ」と疑問の声を上げる姿が愛しいこと。電気を消して、月明かりの入浴「…なんかなぁ…」。次回、『少女三角形』。はずむとやす菜の再接近を知ったとまりの動向に注目である。

 はずむ。今回露出少なかったですね。心底非常に残念しきり。親父の妄想の中だけだもんなぁ。嬉しくねー。
 それはさておき、はずむくんに邪魔な虫が付きました。
 貴様宇宙人とはいえ仮にも男だろうがぁ! はずむ(女の子)の押入れに居候しようなど、神が許そうがこのオレがゆ(ry 
 はずむの胸をなんの臆面もなく触るに始まり、あまつさえ着替えやらなんやらまで除き放題などorz
d2b32f91.jpg

―――――――
20060125 26:40■IGPX -Immortal Grand Prix- #14 新たなる挑戦 A New Challenge
 今期(10月期)だけでも[BLACK CAT]とか[BLOOD+]とか、パーティ会場を舞台にしたエピソードは数ありましたが、こんなにドキドキワクワクしたのは初めてですわ。あぁ楽しい。
 さて、2049シーズン。ファンティーヌに愛想つかされたりしないか、それだけが心配です。リズには悪いが、この二人には上手くいってほしいなぁ。綱渡り見てるみたいでハラハラするんだもん。タケシ遊ばれてるだけなんじゃないかなぁ、と。
―――――――
【CD】
20060125out LACM-4239 eufonius「恋するココロ」[かしまし] 1200yen(in
20060125out LACM-4240 ゆうまお「みちしるべ」[かしまし] 1200yen(in
LACM-4239LACM-4240
―――――――
2006/01/26 22:13 アニメ感想 TB(26) CM(0)
明日買うけど模型誌早売り情報を見かけたので。

ジオノグラフティ:ズゴック←→ゾゴック←→アッグ
うっわ欲しいよコレ。
ってーか記事写真見るに、もはや換装でもなんでもないだろうという気がするのですが。
共用パーツは腕のフレシキブルビロウズしかないんじゃ。
それに商品一個買って3体のうち一体しか構築できないってことじゃろ? もったいないような。
うーん、3種のパーツいろいろ組み合わせればオリジナルな水陸両用機作れるのは非常に魅力的だけど。

■エクスカイザー
勇者シリーズ初めてまともに見たのがマイトガインからだったので、ムックだけ持ってるダ・ガーンはさておきファイバード以前の勇者についてはロクに知らんです。
そっか、グレートピンチクラッシャーの合体パターンってエクスカイザーのそれを踏襲してたのか。
勢い余ってファイナルピンチクラッシャーまで製品化されたら面白いのにw
勇者の公式:(スーパーピンチ+ピンチバード=グレートピンチクラッシャー)+スーパーチャンス=ファイナルピンチクラッシャー
2006/01/24 20:39 雑記1 TB(0) CM(0)
徹夜明け[ゾイドジェネシス]#41
―――――――
20060122 08:30■ゾイドジェネシス 第41話 政変
 仕事に精を出しすぎて彼女に(当人にその気はなくても)浮気されるの図。次回のサブタイトル『密会』から察するに、状況的には最悪である(えー)。

 片やすっかり旗頭として祭り上げられ、自らも当然の義務として各地を転戦するルージ殿。次から次へといろいろ引き受けた挙句、「自分の役割」と意識もせずに割り切ってひたすら邁進。若さ故、結構持ったものの、さすがに体力/精神力的にもガタが来ております。いい加減一休みしろと言いたいが、当人がやりたくてやってるんだから別に第3者が止めるようなことではありませんか。男の子だもんね。
 でもやっぱり萎らしいミィ様見てるとどうしても恨めしい。ミィ様の浮気の原因になっちゃったらそれこそ比じゃなく恨めしい。セイジュウロウからも「バカめ」と諭されても、絶対なんのことだか解ってないだろ。

 一応ダ・ジンに「ルージがいなくて寂しいですかな」とかなんとか指摘されてもあわてて反論することもないほどルージのことを受け入れてるミィ様ですが……。
 母性本能を擽られると結構脆いミィ様です。ソウタの野郎がここぞとばかりに甘え抱きつくものだから(こちらとしても殺意がメラメラ)既に絆されかけてる兆候が見えます。いやまぁ自分と同世代かそれ以下の子供がもともと的とはいえ、味方の人々から一方的にリンチされるようなことは毅然として許さぬミィ様ですから、いまさら邪険にできないのもわかりますけどね。なんだかなぁ……。
 ミィ様がソウタなんぞに現を抜かしているのなんて見たくないですし、ここはさっさとソウタに記憶を取り戻してもらってフェルミのところに帰っていただきたいものですな。ロンが何の反応も示していないということは、別にソウタは天空人というわけではないんでしょうけど。

 とりあえずサブタイトルの『政変』について。
「私はソラとの親密な関係を築くために、お前を息子として受け入れたのだぞ。だから、ディグのジェネレーターが死しても、ソラとの関係を保ってきたのだ」
 ?あれ? ジーンって実子じゃなかったってこと? じゃジーンって何者だろう。天空人にしてはディガルドに/地上に御執心の様子ですけれど。
 ディガルド武国国王ララダ3世が崩御。実質はジーンによる暗殺といっても過言ではありません。食事に毒でも盛ってたか?
 ララダ3世に変わって王座を継いだディガルド武国軍ジーン大将は、元帥の地位につき完全に軍部を掌握、武帝ジーン1世としてディガルドの最高位に座る。直属の部下として、フェルミ大佐は少将に昇格、ザイリン少将も中将に昇格。さすがにザイリンも自分が単なる駒として利用されている可能性に気付き始めたようですが。遅いよ。
「あなたもいよいよディガルドの王となりましたか」「我々の予定より、かなり早いようですが」ふん、ジーンが王座に就くことは遅かれ早かれ天空人の予定事項だったわけですか。天空人側としてディガルドを掌握せずに、時計の針を早めてでも王座を奪い取ったということは、ソラシティにも攻め込む気がミエミエですな。ラプターグイが発見されたことも予定が早まった一因かな? やっぱりジーンの出自は不明ですけれど。

 第41話 脚本:稲荷明比古 絵コンテ:獅子十六 演出:高山秀樹 作画監督:服部憲知、沼田誠也
―――――――
【関連商品】
【CD】
20060315out AVCA-22649 ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック/中川幸太郎  3059yen(in
【レミ×コトCD】
20051102out AVCA-22439 レ・ミィ×コトナ「ありのままでlovin'U」(CD) 1050yen(in
20060222out AVCA-22646 レ・ミィ×コトナ「タイトル未定」【5000枚限定】 840yen(in
20060301out AVCA-22609 レ・ミィ×コトナ『タイトル未定』(DVD付き限定版) 3675yen(in
20060301out AVCA-22610 レ・ミィ×コトナ『タイトル未定』 2100yen(in
―――――――

2006/01/22 09:50 アニメ感想 TB(8) CM(0)
THU:[BLACK CAT]#13、[Solty Rei]#13
―――――――
20060119 25:25■BLACK CAT #13 LOVE猫
 素顔誉められて照れてるシャルデンが妙にかわいいでやんのw
 あれ? シャルデン星の使徒抜けるの? これまった意外な。なんか原作じゃキョウコを逃がすためにトレインに接触してきた以降のシャルデンの動向記憶にないのですが。抜けたんだっけ?
 とりあえずバレンタインデーを「ハートギフトデー」に置き換えたことに拍手を。現実のバレンタインもどうせチョコが動くだけのイベントなんだから「ハートギフトデー」にしちゃってもいいと思うんだけど。
 さて、一応世界的には英語圏のはずだが、キョウコが日記に日本語使ってないのもビックリである。まぁキョウコのことだから自分にしか解らない脳内文字使ってる可能性もあるよな。……日本語使ってたっけ? うーん……
 ってーか思いっきり日本の風景から一歩『町』を出たらアメリカーン?で文化形態全然違うってどういう舞台なんだろう。てっきりキョウコの住まうは「極東の島国」だと思っていたのに。

 あーもーキョウコも姫っちもかわいいなー。今回ラストの激辛レッドの服もシースルースカート付きでかわいいことかわいいこと。
 
 さて、キョウコを庇ってナノマシン入りの銃弾の作用でちっちゃくなってしまったトレイン。
cv変更→ちびっこトレイン:高山みなみ
 ぶ。大爆笑。うっわーっ! 真正面からネタストレートですかwww 誰だこのキャスティング当てたのw

 新ED素晴らしいですな。曲もフィルムも。ラストのビデオフィルム状のサヤのカットも印象的だし、なによりも中盤のゴスロリイヴが超絶に。シングルにこのイヴのイラストがジャケットで付くなら迷わず買いますよ。うん。

 来週はイヴだーっ!!

―――――――
20060119 26:40■Solty Rei Episode:13 distance
 そっか。序盤でアクセラの手元のデータをいじってソルティをターゲットから除外したのはこの仮面の男の仕業か。ソルティを育てる?のが目的だとしたら、ローズに接触を図ったのは何故だ?

 あれ? もしかしてロイのレコードプレイヤーって実針じゃなくてレーザー検知式? 確かコレって実用化してたような……。
 んーと……あ、これか。→レーザーターンテーブル
 ふーむ、レーザー再生だとノイズとかが発生しようがないんですねぇ。劇中の聞いてると微妙にノイズ交じりだった気がするのですが……レーザーじゃないのかな?

 なんていってるそばからシャレにならん。何をやっているんだエクレールorz ……あ、もしかして『雷』繋がりでcv:永田亮子さんなんでしょうか。
―――――――
2006/01/21 02:20 アニメ感想 TB(10) CM(0)
■ラノベ。
燃えるワン・マン・フォース
フルメタ新刊OMF(燃えるワン・マン・フォース)買いに行ったら二社から新レーベルが創刊されててビックリな。

竹書房からゼータ文庫(毎月20日)
とりあえず神代創さんのオリジナル新刊ってコトで[ウェイズ事件簿 暗き影は陽の下に]だけ買ってきました。イラストも山本ヤマトさんだったし。
もう一冊の創刊配本、[フルメタ]の賀東招二さんが原案参加している[ドラグネット・ミラージュ]も微妙に気になりますが。
ウェイズ事件簿ドラグネット・ミラージュ

ソフトバンククリエイティブからはGA文庫(毎月15日)
うっわー、全然チェックしてなかったですよ。ってーか、あれ? GA文庫って【GA GRAPHIC】の管轄なのね。ずいぶんご無沙汰だったから全く知りませんでしたわ。
とりあえず榊一郎さんの[神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン]と織田兄第さんの[ハノン~君の目指す明日へ~]は試しに明日にでも買ってみようかと。
ポリフォニカハノン

―――――――
 追記:[フルメタOMF]読了。
 連載分から幾許かの修正有り。一番大きいのは連載第8話での『イイワケ』が削除されたことですかね。「テレビの刑事ドラマでは」云々と言わんでもいいイイワケがあったんですよ。あれはむしろ興ざめだったので、修正/削除されてスッキリしました。
―――――――
2006/01/20 19:20 雑記1 TB(0) CM(0)
[IGPX]#13、[森の民の伝説]#38~42、[BLEACH]#64
―――――――
20060118 26:40■IGPX -Immortal Grand Prix- #13 明日へ、 Into Tomorrow
 空中戦だっ!! ほほぅ、姿勢制御用のスラスター、標準装備されてたんですね。
 よくよく考えると拳法使いのリズ機が重量級のDF型ってのは意外もいいところですが、あの巨体で予想以上にいい動きをする。格闘戦自体には素人同然のエイミー機もあれだけの動きをするのか。ダイナミックな空中の投げ技が得意戦法? 実時間の緩急の付け方がホントに気持ちいいです。
 フェンシングのカニンガムvs剣道のタケシ。このイメージ上の異種剣技戦も新鮮このうえなし。よくぞここまで。っつーかなんで異種剣技戦ってあまり聞かないんでしょうな。昔『トリビアの種』で企画されたときはフェンシングが勝っていたような気がするのですが、今回のタケシvsカニンガム戦ほど白熱はしませんでしたよね。あれはただのスポーツ判定だったから仕方ないか。真剣勝負とは緊張感も雲泥の差ですわな。
 レース場のカメラワークも素晴らしいの一言。本郷監督すごいなぁ。
 うっわー、チームサトミ勝っちゃったよ。すっごいドキドキしましたわ。拍手。素直におめでとう。
 さーて、わかっちゃいるけどロケット・ジョージは誰かしらん。……凹んだタケシが即座に大喜び。うーむw それにしてもサー・ハムグラはロケット・ジョージの同期でしたのですか。
―――――――
20051221 18:00■甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 第38話「抜け殻の都」
 パムのカラバリエが大量に。クローン体ってゆーか人工生命体そのままか。「3人目」どころじゃないですね。一人くれ。……さておき、いいですねぇ「こういう一見ファンタジー、実はSF」っての。大好きっスよ。遠景用のパムの3Dモデルも造形的になんとなく笑えて面白いし。
20051228 18:00■甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 第39話「守護者の証」
 ……cv同じなのに、デュークの正体について少しも考えなかったのが自分でも不思議。
20060104 18:00■甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 第40話「甲虫王者の森」
20060111 18:00■甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 第41話「進むべき道」
20060118 18:00■甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 第42話「再生の時」

 鏡見てナルったり微妙にコケるパムが変だw かわいいけど。
 想像を遙かに超える美しさに進化/成長したセラン。一体何者……。それにしても#38のパムのカラバリエといい、今回の新セランといい(髪:赤、肌:白、服:紫)、色設定のインパクトすごいですね。画面映えするというか、綺麗です。
―――――――
20060117 19:30■BLEACH #64 新学期、現世に恋次がやって来た!?
 さーてアニオリ新展開っと。あんまり不安はないかな。でも学校が新学期に突入してたり恋次が左遷させられたり、このへんは原作と時間軸ズレたりするんでしょーか。そんなストーリーの根幹に関わるほど大したズレではないでしょうけれど。
 ちっこい織姫はかわいいですなぁ……。まさか旻兄が再登場する日が来るとは思いもしませんでした。
 あ、ガレージ更新しとかなきゃ…。
―――――――
2006/01/19 03:49 アニメ感想 TB(4) CM(0)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。