プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
GUNDAM MS GRAPHICA
20061227 GUNDAM MS GRAPHICA/SOFTBANK CREATIVE 2520yen(in
【Novels】
GOSICK VI―ゴシック・仮面舞踏会の夜―SHI-NO―シノ― 愛の証明マルタ・サギーは探偵ですか?4 恋の季節さよならトロイメライ7 想いの輪舞曲
20061209FM GOSICK VI―ゴシック・仮面舞踏会の夜―  桜庭一樹/武田日向  567yen(in
20061209FM SHI-NO―シノ― 愛の証明  上田雨音/東条さかな  567yen(in
20061209FM マルタ・サギーは探偵ですか?4 恋の季節  野梨原花南/すみ兵  525yen(in
20061209FM さよならトロイメライ7 想いの輪舞曲  壱乗寺かるた/日吉丸 晃  588yen(in
ぼくのご主人様!?3しずるさんと無言の姫君たち The Silent Princess in The Unprincipled Talesネコのおと リレーノベル・ラブバージョン
20061209FM ぼくのご主人様!?3  鷹野祐希/和泉つばす  567yen(in
20061209FM しずるさんと無言の姫君たち The Silent Princess in The Unprincipled Tales  上遠野浩平/椋本夏夜  567yen(in
20061209FM ネコのおと リレーノベル・ラブバージョン  新井 輝、築地俊彦、水城正太郎、師走トオル、田代裕彦、吉田茄矢、あざの耕平/駒都え~じ、さっち、しのざきあきら、村崎久都、緋呂河とも、若月さな、深山和香  630yen(in
バッカーノ!1934 娑婆編 Alice in Jailsオオカミさんとおつう先輩の恩返し十三番目のアリス2みずたまぱにっく。―This is MIZUTAMASHIRO!!―
20061210DG バッカーノ!1934 娑婆編 Alice in Jails  成田良悟/エナミカツミ  683yen(in
20061210DG オオカミさんとおつう先輩の恩返し  沖田 雅/うなじ  620yen(in
20061210DG 十三番目のアリス2  伏見つかさ/シコルスキー  620yen(in
20061210DG みずたまぱにっく。―This is MIZUTAMASHIRO!!―  ハセガワケイスケ/七草  620yen(in
マリア様がみてる クリスクロス蟲と眼球と白雪姫“文学少女”と繋がれた愚者
20061222KB マリア様がみてる クリスクロス  今野緒雪/ひびき玲音
20061225MJ 蟲と眼球と白雪姫  日日日/三月まうす 609yen(in
20061225FB “文学少女”と繋がれた愚者  野村美月/竹岡美穂 630yen(in
機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079BLOOD+3 ボーイ・ミーツ・ガール斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計Add 機械の恋歌
20061228KS 機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079 林 譲治 580yen(in
20061228KS BLOOD+3 ボーイ・ミーツ・ガール 池端 亮 680yen(in
20061228KS 斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計 古橋秀之、鋼屋ジン(Nitroplus) 560yen(in
20061228KS Add 機械の恋歌 仁木 健/椋本夏夜 525yen(in
レンタルマギカ 魔法使いのクラスメイトアンダカの怪造学V 嘘つき魔女の見つめる未来神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ?
20061228KS レンタルマギカ 魔法使いのクラスメイト 三田 誠/pako 580yen(in
20061228KS アンダカの怪造学V 嘘つき魔女の見つめる未来 日日日/エナミカツミ 620yen(in
20061228KS 神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ? 宮崎柊羽/七草 560yen(in

【Comics】
BLEACH(25)Moreべたーふれんず聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(1)百合星人ナオコサン(1)
20061204WJC BLEACH(25) 久保帯人  410yen(in
20061207MTC Moreべたーふれんず  辻 灯子  600yen(in
20061208ACC 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(1) 手代木史織  410yen(in
20061209MDC 百合星人ナオコサン(1)  Kashmir  1029yen(in
蒼海決戰(2)学園天国パラドキシア(1)白砂村(1)ろりぽ∞(2)SOUL GADGET RADIANT(4)
20061209REX 蒼海決戰(2) 納都花丸  580yen(in
20061209REX 学園天国パラドキシア(1) 美川べるの  580yen(in
20061209REX 白砂村(1) 今井 神  580yen(in
20061209REX ろりぽ∞(2) 仏さんじょ  580yen(in
20061209REX SOUL GADGET RADIANT(4) 大森 葵  580yen(in
JINKI:EXTEND(9)JINKI:EXTEND(9)限定版おとぎ銃士赤ずきん(1)おとぎ銃士赤ずきん アンソロジー
20061209BLC JINKI:EXTEND(9) 綱島志朗  552yen(in
20061209BLC JINKI:EXTEND(9)限定版  綱島志朗  1524yen(in
20061209BLC おとぎ銃士赤ずきん(1) 熊坂省吾×緋色 雪  552yen(in
20061209BLC おとぎ銃士赤ずきん アンソロジー  648yen(in
新装版 プリンススタンダード(1)新装版 プリンススタンダード(2)
20061209BLC 新装版 プリンススタンダード(1) 別天荒人  552yen(in
20061209BLC 新装版 プリンススタンダード(2) 別天荒人  552yen(in
よつばとしろとくろのどうぶつよつばと!(6)ゼーガペインXORわたしたちの田村くん(1)半分の月がのぼる空(2)
20061216 よつばとしろとくろのどうぶつ  881yen(in
20061216MDC よつばと!(6) あずまきよひこ  630yen(in
20061216MDC ゼーガペインXOR  せたのりやす  578yen(in
20061216MDC わたしたちの田村くん(1) 倉藤 倖/竹宮ゆゆこ  599yen(in
20061216MDC 半分の月がのぼる空(2) B.たろう/橋本 紡  578yen(in
20061219SYU ZOO  乙一/矢也晶久  840yen(in
蟲と眼球とテディベア(1)すもももももも~地上最強のヨメ~(6)少年探偵犬神ゲル(4)ヒビキのマホウ(2)MELTY BLOOD(2)
20061222ALC 蟲と眼球とテディベア(1) 浅見百合子/日日日 530yen(in
20061225YGC すもももももも~地上最強のヨメ~(6) 大高 忍  530yen(in
20061225YGC 少年探偵犬神ゲル(4) ゴツボ☆マサル  530yen(in
20061226KCA ヒビキのマホウ(2) 依澄れい  609yen(in
20061226KCA MELTY BLOOD(2) 桐島たける  609yen(in
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(14)機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人(1)機動戦士Zガンダム1/2妹ガンダム(1)機動戦士ガンダムさん つぎの巻
20061226KCA 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(14) 安彦良和  588yen(in
20061226KCA 機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人(1) 長谷川裕一  567yen(in
20061226KCA 機動戦士Zガンダム1/2  長谷川裕一  567yen(in
20061226KCA 妹ガンダム(1) 徳光康之  567yen(in
20061226KCA 機動戦士ガンダムさん つぎの巻  大和田秀樹  567yen(in
BLOOD+(4)BLOOD+A(2)交響詩篇エウレカセブン(6)涼宮ハルヒの憂鬱(3)コードギアス 反逆のルルーシュ(1)
20061226KCA BLOOD+(4) 桂 明日香  588yen(in
20061226KCA BLOOD+A(2) スエカネクミコ  588yen(in
20061226KCA 交響詩篇エウレカセブン(6) 片岡人生、近藤一馬  567yen(in
20061226KCA 涼宮ハルヒの憂鬱(3) ツガノガク  567yen(in
20061226ASK コードギアス 反逆のルルーシュ(1) マジコ!  546yen(in
ひだまりスケッチ(2)きつねさんに化かされたい!(2)えむの王国(2)最後の制服(3)
20061227KRC ひだまりスケッチ(2)限定版  蒼樹うめ  1100yen(in
20061227KRC ひだまりスケッチ(2) 蒼樹うめ  860yen(in
20061227KRC きつねさんに化かされたい!(2) 桑原ひひひ  860yen(in
20061227KRC えむの王国(2) 中平 凱  860yen(in
20061227KRC 最後の制服(3) 袴田めら  860yen(in
ゼーガペイン アンソロジー奏光のストレインかりん(10)ザ・サード 砂漠の星のアプレンティス・ガール(2)
20061227DCX ゼーガペイン アンソロジー 矢吹 豪、二越としみ、他 1155yen(in
20061228DGC 奏光のストレイン U.G.E、スタジオ・ファンタジア 777yen(in
20061228DGJ かりん(10) 影崎由那 588yen(in
20061228DGJ ザ・サード 砂漠の星のアプレンティス・ガール(2) 伊藤有子/星野 亮 588yen(in
しゅごキャラ!(2)しゅごキャラ!(2)限定版かみちゃまかりんchu(2)かみちゃまかりんchu(2)特装版
20061228KCN しゅごキャラ!(2) PEACH-PIT  410yen(in
20061228KCN しゅごキャラ!(2)限定版 PEACH-PIT  410yen(in
20061228KCN かみちゃまかりんchu(2) コゲどんぼ  410yen(in
20061228KCN かみちゃまかりんchu(2)特装版 コゲどんぼ  410yen(in
2006/12/31 08:39 雑記 TB(1) CM(0)
 EVOLVE../15版ガンダム/ジムの胸部周りのデザインに惚れ。前腕のディティールが∀っぽいですね。このままキット化してくれないかなぁ。
 とりあえず、ガンダムエースに掲載の記事カットだけじゃ背面はおろか、ガンダムのヒザの形状、シールド先端およびビームライフルの形状が判然としません。どこかに載ってないかしら。
2006/12/29 09:01 雑記1 TB(0) CM(0)
■最近のガンプラ。
 MGストフリも[フライルー]もまだ買えてないです……。
 閑話休題。
 ヘイズル楽しいですねぇ。Amazonで2号機が37%引き、近所の店舗でアドバンスド・ヘイズルが895yenで置いてあったので、両方確保してミキシング。
cn20061226a.jpg
 アウスラ+トライブースター仕様&バックパックのブーストポッドも排除した『普通のガンダム』仕様に。ティターンズカラーはスミ入れしなくてもそんなに気にならないので気楽に作れていいですね。昔は嫌いだったのにw ついでにMk-IIも組んでみようかなーと思い立ったのですが、どこも売り切れでした。
→Amazon


■Winter Garden from Di Gi Charat
 前編後編まとめて観。諸事情で本編ちゃんと観る前にオチ先に見ちゃったのでw、安心して鑑賞。ふーあーゆーという当然の疑問符はさておいて。
 なにこれ。普通にかなりすっげーおもしろいでやんの。成長(?)して恋するでじこも意外に普通にカワイイし。ぷちこがコトあるごとにせっついて背中押すのが、30分枠×2の限られた時間の中で自然に展開を早めていて実に見事なオブザーバー。
 うん、でじこ達でこのストーリー構築したのは大正解でしたな。嫌が応にも興味を引かれると言う意味で。

 そう、特筆瞠目はぷちこ。
 ぷいにゅー言ってないだけで、確実にぷちこですな。『成長』が見える。これは素直に感心。沢城さんスゴイわ。「ねーちゃん」とか「うわきっつー」とか「ふぁーいと~ぉ」とか「あららら」とか明言多数。ある意味ハルヒに匹敵するインパクトを抱えた文化祭ライブ曲「le petit jardin」が至極名曲。これはCD欲しいわ。

 この娘達、名前どうしてるんだろうな。登録「デ・ジ・キャラット」で愛称「でじこ」にしてるのか、「でじこ」で戸籍作ってるのか。ん? あー、「実家が旅館」ってことは別人設定ですか。しかもうさだとも知らない間柄の模様。繋がってないのか……。でもだったらラストの写真立ての写真は一体。謎が残る。
 クリスマスイブから初詣、夏挟んで秋服バーゲン、まるっと一年あっとゆー間に経過したわけですな。後編は気が抜けたのかダバ絵投入で、いつものでじこのノリ(桜井節)がちらっとほらっとw

 うーむ、最初にNewtypeで一報見たときは「なんだそりゃ」的印象しかありませんでしたが、これはDVD欲しいわ。買おうかな。何かしら追加のエピソードとかあればうれしいけど……。
 ってゆーか。一番ショックだったのはうさだなんですけどね。女優っ!? う、うさだっ!? これがっ!? らびあ~ん(T_T)

→Amazon
20061222out BRCF-3079 Winter Garden サウンドコンプリート 2625yen(in
20070428out PCBG-51066 Winter Garden from Di Gi Charat DVD 5250yen(in
―――――――
■Rozen Maiden ouverture
 オープニングから髪が解けた真紅投入でかなり幸せです。
 しかしすごい確執……。なんで蒼星石がそこまで知っているんだろうと言う疑問もちょっと湧きますが。
 とにかく水銀燈。混乱の迷い子から真紅との触れ合いによるひと時の安寧、真実を付きつけられた絶望、その淵でローザミスティカを得た自信、真紅への憎しみへの転化。田中理恵さん凄まじいな。平にひらに。
 真紅は完全に悪者ですな……。無意識だろうが差別意識って怖いね。

→Amazon
20061206out LHCM-1025 ALI PROJECT「聖少女領域」[ローゼンメイデン・オーベルテューレ] 1400yen(in
20060726out LHCA-5047 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈 2200yen(in
20060922out LHCA-5053 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.2 金糸雀 2200yen(in
20061025out LHCA-5054 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石 2200yen(in
20061122out LHCA-5055 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.4 蒼星石 2200yen(in
20070124out LHCA-5056 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.5 真紅 2200yen(in
20070207out LHCA-5061 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.6 雛苺 2200yen(in
20070221out LHCA-9003 ローゼンメイデンTr キャラクタードラマCD Vol.7 薔薇水晶 3000yen(in
20070221out PCBX-50791 ローゼンメイデン・オーベルテューレ DVD[CD付初回限定版] 6300yen(in
20070221out PCBX-50792 ローゼンメイデン・オーベルテューレ DVD[通常版] 5250yen(in


2006/12/26 12:35 アニメ感想 TB(0) CM(0)
がんばれ俺。バレ回避。
■マリア様がみてる クリスクロス 今野緒雪/ひびき玲音
マリア様がみてる クリスクロス
 相変わらずサクサク読めちゃいます。読みやすくていいことなのか、もう数冊引っ張ってるのに瞳子絡みの話がなかなか解決しないための弊害なのか、微妙ですけれど。
 とりあえず髪が乱れるのも構わずに走りこんでくるドリルがいつになくカワイかったことを表記しておきます。イラストもシャープ。
 しかし前後編でもないのに、この引き方は珍しいですね。
→Amazon
20061222KB マリア様がみてる クリスクロス 今野緒雪/ひびき玲音 440yen(in
2006/12/23 01:44 小説感想 TB(1) CM(0)
コミック単行本
■機動戦士Zガンダム1/2 長谷川祐一
 エドガー・エドモンド・スミスを主人公にZガンダムエースに掲載されていた『1/2(ハーフ)』シリーズ3部作。
 書き下ろしには名前だけ出ていた詩人シシリア・マディン(0087:22歳、見た目ロリ)が登場。シシリア・マディン。マディン、マディン……。あれ? ハリソン・マディン? うっわ、今の今まで全然気が付かなかったw シシリアとエドガーの息子、アラン・マディンですかな。彼がが0087年生まれってことは0136年で49。なるほど、エドガーの孫ですかハリソン君は。いいとこ20代後半ってとこかしら。ロリ好きの血は脈々と受け継がれているようですなー。シシリア0087はなんとなくトゥインクと見た目共通点あるから一瞬そっちの血脈かと思ったりもしたんだけどw ん、じゃ『猿の惑星』でトゥインクに惹かれてたのはロリコン+祖母の面影ってこと?w シシリアの享年が0137年になっているので、『鋼鉄の7人』の時点ではまだご存命の様子。ストーリーに絡んでくることはあるのでしょうか。
■機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人(1) 長谷川祐一
 連載分からの描き足しは特に見当たらず。はて、フリントってF98だとばかり思ってたけど……。1巻解説だとF97-Eになってますのね。F98ってなんだったんじゃろ。
→Amazon
20061226KCA 機動戦士Zガンダム1/2 長谷川祐一 567yen(in
20061226KCA 機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人(1) 長谷川祐一 567yen(in
2006/12/23 01:30 コミック感想 TB(2) CM(0)
■あさっての方向。
20061221 26:03 第12話 ここにいること

 網野少年は成長したからだを受け入れ、自分も釣り合うぐらいの男になろうと決心し。お互い遠慮しあってギスギスしてた(それが全ての原因な気もするがw)からだと五百川尋の歯車もようやく整合。椒子さんは小さくなったおかげで心に余裕が出て、からだのおかげで五百川尋と無事に完全にヨリ戻し。友達いなかった椒子さん(24)にも高校生の友人ができて、からだとはほとんど家族同然? ヒロの妹ならあたしにとっても妹よ。全員血が繋がってはいなくても、ちゃんと家族です。結局報われなかったのは五百川尋狙いだったらしい透子さんだけですね。
 ほら、ここまで来たらもう戻らなくてもいいじゃん。むしろ今更戻らない方がいいって。
 戻らないままの今後の2人の人生想像するだにおもしろいだろうなー。問題? 知らん知らんw あのビジュアルのままからだが夏休み挟んで小学校に戻った場合、「しばらく見ない間に大きくなったねー」とかその程度で誤魔化せたりしないかなと。別に「肉体が入れ替わった」とかじゃなくて、ただ成長しただけでしょ。DNA上も本人だし(多分)。ってゆーか、椒子さんの実年齢24ってことは、その、からだの肉体年齢も24ってことになるんでしょうか。17ぐらいにしか見えませんが。
 ちっこい椒子さんは……就職とかは流石に厳しいかもしれないが、どうせ回りには昔の知り合いとかいるわけじゃないんだし、まぁ五百川尋と同棲してることにすれば……なんだったらいっそ結婚届出しちゃえばいいじゃん。戸籍上は24のままなんだから。下手に故郷に帰ったりして近親者とか昔の知り合いとかに突っ込まれなければ全然いけるでしょ。
 そんなわけでこのまま元に戻らなくても全然オッケー、DVDリリースは全6巻構成決まってるっぽいので、某鹿嶋市みたいなあのね商法未放映第13話もないだろう、なんだったらあわよくば続編とか期待できるかもとか、思ってたので。
2006/12/22 15:17 アニメ感想 TB(12) CM(0)
最悪。ストレイン録画できてなかったorz
時間よ巻き戻れ(呪)
ってか、パナのリモコンのボタンの配置おかしいよ。
なんでこんな押しちゃいやすいところに『タイマー切/入』ボタンがあるのさ。
cn20061221.jpg
ちなみに普段地上波用に使ってるのは東芝製。こっちは使いやすい。
BSチューナーも付いてるけど、アンテナには繋いでなかったのが裏目に出たorz

■ネギま!?
20061220 17:30 #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by 夕映

 久しぶりにおもしろかったですわ。さすが夕映っち♪ 勢いに任せてさっさと済ませたかったんだろうが、コレは傍目にゃかなり情熱的だw
【現状】
 仮契約済み→9名(明日菜、のどか、木乃香、刹那、パル、夕映、鳴滝姉妹、楓)
 バレ→+18名
 既知→3名(エヴァ、茶々丸、さよちゃん)
 今いない人→1名(ザジ)
 計:31名。んな強引な。
2006/12/21 09:29 アニメ感想 TB(2) CM(0)
■コードギアス 反逆のルルーシュ
20061215 25:55 STAGE 10 紅蓮 舞う

 ばぁぁぁくねつ!
 ブリタニアの技術力、大したものです。多分ヘタすりゃサイクロプス並みの電子レンジ状態な高電圧?を喰らって(輻射波動です)なお誤作動や機能不全に陥ることなく、尚且つあそこまで原形をとどめぬほど外装歪んだ状態で、さらに脱出用の推進剤が何かは知りませんが誘爆することなくコクピットブロックの自動排出を果たすなんて。無事かどうかは判らないけど、ジェレミアが即死に至らなかったことからも、パイロットの保護を何よりも重視したコクピット周りの設計の堅牢さが覗えます。さすがに外部からの度が過ぎた運動エネルギーに対しては潰されるとしても。ストレインの開発者はこのぐらい見習ってください。
 紅蓮二式はあの特徴的な、まるでLFOな背部に上方展開式のキャノピーコクピットを持つあの構造から察するに、ブリタニアの機体ほどの洗練された脱出機構は無いんだろうな。あってもせいぜいイジェクションシートの類かな。だとすればこのあたり、ブリタニアとは異なるイレブン日本の設計思想が覗えますな。つまり「脱出」なんかに余裕を回すぐらいなら、攻撃力・瞬発力・機動力に重点を置くと。総合技術力ではまだランスロットの方が上か。
 それにしてもブリタニアもイレブン側も、射出されたコクピットだけは絶対に狙わないのな。まぁお互いいくら蔑んでいても、この最低ラインは暗黙で守るでしょう。もし破られたら……、考えるだに恐ろしい。

■流星のロックマン
20061216 08:32 第11話 ハープ・ノート推参!

 響ミソラ。このアイドルはストレス解消に椰子の実全力で蹴っ飛ばして投げ飛ばして、ひと暴れする娘でした。うわぉ、ミソラかわいー♪ 健康的な色気っつーか、プチ胸とか。脇が。寝顔もかわいい。声は福圓美里さんで死角無し。くっそー、かわいいなぁ。
 メイルちゃんに匹敵するヒロインいないなーと嘆いていましたが、ようやく! 委員長なんかメじゃねえぜ! 前回登場時は『敵』だと思っていたのでなー。もっともスバルとどうこうなるような要素は今のところフラグ全然立ってません。それもまたよし!「アイドルとして与えられた歌を歌ってたけれど、本当は自分の歌が歌いたかったの」とか、もう最高。
 ギターで弾丸の嵐弾き飛ばしつつバリア展開→着弾→ガラスの如く砕け散るアクションカットも小気味いいです。素直に「ごめんなさい」言えるハープも好印象。
♪彼方に広がるあの空、澄んだ瞳~♪
 福圓さんのミソラ曲もものすごい気になるのでCD化願いたいのですが、5~6年やってたエグゼの方がサントラすら出ていない現状で、果たして流星の方がサントラ出るのか非常に怪しいんだよなぁ。なんとかならんか。エグゼ2作目AXESS(2003年)のOPなんて、歌ってるの実績ある黒田倫弘さん(エレメンタルジェレイドのEDの人)だってのに、CD化いまだに音沙汰ないし。ってかOPの「ハート ウェーブ」の響ミソラって、ミソラ=福圓さんだったのね。今日まで気付かなかったり。
 オープニングテーマ:「ハート ウェーブ」歌:響ミソラ 作詞:marf 作・編曲:鳴瀬シュウヘイ
 ……あれ? この作詞作曲の並び、どこかで見たような……。あ。「握りしめたその手に」のコンビじゃないか。だったらレミ×コトみたいな展開期待したいですなっ。なっ!

2006/12/17 10:22 アニメ感想 TB(5) CM(0)
久しぶりにV2バスターいじりかけて……
V2+V2バスターの余りパーツでトップファイター組んでみて、ふと思いつき。
大気圏内/重力下でも推力とミノフスキークラフト効果だけで力任せに飛べるV2CFに別にこんなの必要ないとは思いますが、尾翼があるんだから主翼が補機としてあってもいいんじゃないかと。
cn20061217a.jpg
フライングアーマーっぽいウイングユニット(紙製)。
交換可能なZのウイングバインダー、ウェーブシューターの主翼ユニットみたいなイメージで。
シルエットが結構気に入ったので、そのうちプラ板ででっちあげてみようかしら。接続はサイドアーマーのハードポイントへ。
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
