プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 シャーリーの一件がかなりショックでひと月ほったらかしにしてましたが。とりあえず#15~17。

■コードギアス 反逆のルルーシュ
20070126 25:55 STAGE 15 喝采 の マオ

「判っただろう? C.C.はこのオレのものだ。オレはC.C.の全てを手に入れた。お前が見たことも無い部分も含めてな」
 言うに事欠いてw
 ギアスの特性フルに活用したルルーシュの戦術にほれぼれ。ゆーか、ルルーシュのギアスに罹っていても、思考自体は外から見たら至って普通にモノ考えているように見えるのね。マオがキーワード発した時点でギアスが発動するようにディレイ/遅延掛けてた可能性もありますが。しかし、まさかマオがさっさと退場の憂き目に会うとは思いませんでしたわ。
 ルルとC.C.はなんかもう、普通にツンデレラブラブ状態にしか見えん。契約ってより、もう契り?

■コードギアス 反逆のルルーシュ
20070202 25:55 STAGE 16 囚われ の ナナリー

 げ、生きてた。
 げ、ロイド(汗)
 ギアスの特性さらに活用したルルーシュの戦術にほれぼれ。ゆーか、やっぱりギアスに罹っている間は、掛けられた規制の中で普通の思考をするのね。
 
■コードギアス 反逆のルルーシュ
20070209 25:55 STAGE 17 騎 士

 なんとまぁ、ランスロットのコクピット配置、あそこかっ!
 てっきり背部から胸部奥の方にまでスライドしてると思ってましたよ。サザーランドのコクピットブロックが胴体貫通して胸部まで形成してるから、機体の重心位置により近い方/胴体中央部付近にパイロットスペースが設けられるのが筋だと思っていたんだが。完全に機体の人型構成パーツ=胴体+四肢から外れた位置に持っていくたぁ。
 いや、LFOもR606以外はそのパターンだったし、4mクラス以下の機体で人形の胴体内にコクピットスペース確保する場合、ATの様に胴体自体を大きめに取ってスペース確保するか、TAの様にギッチギチに収まるかの2択しか採りえませんから、だったらいっそ背中にって考え方は理に適ってるんだけどさ。
 それにしてもナイトメアフレーム、どれもこれも魅力的なデザインよの。今のところバンダイからのキット化の予定はランスロットただ一機のみってのがガッカリですが。んー、がんばって全機やってほしいよなぁ。
2007/02/27 08:42 アニメ感想 TB(1) CM(0)
■コクピットブロック露出状態
機首を切り刻んで整形し、ちょっと検討。
cn20070226a.jpg
コクピットハッチ/胸部装甲にあたる中央ブロックの配置に結構難儀。
1/60HGEXキットが胸部をやたら大きくアレンジかけていた理由も判ります。
差し替えにするにしても腰のPCをどうやって仕込むかが一番の難関。
凸凹逆にしておけばよかったかも。
■ロケットガール
 はい、ロケットガール~♪
 改めて解説しておきますと、そもそも原作である[ロケットガール]は富士見書房ドラゴンマガジン本誌において1994年4月号~同11月号にかけて連載されていた作品であります。その後文庫として発売されたのが、翌1995年の3月。自分はこの文庫化でロケットガールの存在を知りました。書店で見つけて衝動買い。
ロケットガールロケットガールRPG
 続いて同5月には、当時隆盛だった富士見書房のTRPG規格『MAGIUS(Multiple Assignable Game Interface for Universal System)』に則った作品が、[ロケットガールRPG]として発売されております。TRPGであるMAGIUSでは、原作者以外の人物が普通なのですが、この[ロケットガールRPG]に関しては、原作者の野尻抱介氏本人が全て手がけられています。本書において特筆すべきは、中程にある50P強の『サプリメント:宇宙活動マニュアル』。ここでは【軌道と地球の関係】に始まる宇宙飛行の基礎知識や、本作最大のキーアイテムとなる『スキンタイト宇宙服』などの解説が行われています。まさに[ロケットガール]の複読本たる内容となっているのですが、現在は残念ながら絶版となっています。ついでに新装してくれるといいですね。
 と、ここまでのイラスト/キャラデを担当されていたのが、他ならぬ山内則康氏です。[ストラトス4]の。いやもう、[ストラトス4]のデザイン観たときはひっくり返りましたよ。[ロケットガール]のスキンタイト宇宙服のまんまだし。だったら[ロケットガール]アニメ化してくれよと。
 閑話休題。

 [ロケットガール]の出版から経ること2年。ブランクを経て、単体でも楽しめることを前提に書かれたのが、シリーズ第2弾[天使は結果オーライ]になります。発売は1996年12月20日。
天使は結果オーライ私と月につきあって
 ソロモン宇宙協会のロケットガールズ=森田ゆかり、森田マツリの異母姉妹に、新規メンバーとして三浦茜が参入。イラストも仕切り直しで、むっちりむうにいさんに変更となりました。この時のキャラデが私的にはデフォルト。ドラゴンマガジン本誌などで数度発表された短編(未単行本化)を含めて、1999年8月20日刊行のシリーズ第3弾[私と月につきあって]を経て、現状確認できている最近の短編「宇宙対決!女子高生VS聖戦士」(ファンタジアバトルロイヤル2002APRIL掲載/SF特集号でした/未単行本化)まで、少なくとも6年間はこのキャラデだったんです。ゆかりはツインテ。マツリは編み込み、茜はベリーショート。
 今更変えられても。

 過ぎる2006年。遂に念願たるアニメ化の報が舞い込んで来ました。わーい。
 実のところ結構前にもアニメ化の話自体はあったらしく、パイロットフィルムは制作されていたらしいんですよね。とはいえ、野尻氏のサイトで一部カット拝見しただけなのですが。キャラデがむっちりむうにい版でも山内版でもどちらでもなかったのがショッキングでしたなー。
 で、目にした今回のアニメ版のキャラデ
 ……orz
 いやまぁね、つまるところ[ロケットガール]はそんなキャラクターデザインに左右されるような話じゃないと云いたいんだとは思うのですけれど。それに異存もないんですけれど。……けれど!
cnRocketGirl101.jpgcnRocketGirl102.jpgcnRocketGirl103.jpg
 なにも原作新装版のイラストまでアニメ版に歩調合せる形で変えなくても(涙)→こんなのゆかりじゃ/マツリじゃ/茜じゃないやい。うわーん。
 確かに一昔前のキャラクターデザインを時代の変遷に併せて同じイラストレーターさんが書き直すってのは例もいくつかありますよ。[ARIEL]とか。でも基本的に顔の造作とかそこから受ける印象とかは基本的に共通してるんですよね。……これがゆかりですか……。そのうち慣れちゃうのかなぁ。それもなんか嫌だわー。
 ってゆーか、スキンタイト宇宙服のデザインまで変えなくても。なんだろう、この普通にSFっぽいってゆーか、フツーなデザイン。もしかして本来後発の[ストラトス4]のヤツと比較されかねないから逃げたとかそういう理屈でしょうか。うわ。

 さて、アニメ版、期待せずに観てみましょうか。

■ロケットガール
20070221 24:00 mission 01 ディスティニィ -destiny-

 原作じゃイラストも特に無かった『ネリ女のオールドミス』はいいとしてw、実際動くとやっぱりショッキング。こんなのやっぱりゆかりじゃないし、茜じゃないー。マツリじゃないー。三原素子女史だけはデフォのイメージそのままなのにねぇ。古参のファンの憂鬱は何処までも憑いてまわるものです。……まぁいいか。とりあえずこれはこれで楽しみましょ。
 あ、音楽光宗さんだ。氏十八番のピアノ曲は……ロケットガールでピアノ曲ってのもピンと来ませんが。お、ちゃんとピアノ曲も確保されてるじゃん。おっけーおっけー、サントラは買いっと。
 ……あれ? ゆかりん家、マンション? 住宅街の3階一戸建てじゃなかったっけ。何故変える必要性が。あとなんかオールドミスが校長にランクアップしてるのも微妙に引っかかり。何故変える必要性が。

 ふむ、おっけーおっけー、基本的に原作をそのまま映像化/ビジュアライズしてくれてますな。第1話としては上出来上出来、好感度も高し。
 キャラデも1話の最後の方に来たらなんか慣れてきちゃいました……。でもやっぱりツインテゆかりの方が(しつこい)
 ただCGがキレイスギるのが玉に瑕ではありますが。せめてハマー(?)にぐらいウェザリングぐらいかけましょうよ。
 このまま原作通りに進行してくれれば言うこと無いのですがなー。オフィシャルHPのトップでマツリがネリ女の制服着てるのがすっげー不安w ありえねぇw

→Amazon
【CD】
20070321out HMCH-2019 ICHIKO「RISE」[ロケットガール] 1575yen(in
20070321out HMCH-2020 佐々木美紗恵「明日行きのバスに乗って」[ロケットガール] 1260yen(in
【原作新装版】
20061020FF ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! 野尻抱介/むっちりむうにぃ 609yen(in
20061118FF ロケットガール2 天使は結果オーライ 野尻抱介/むっちりむうにぃ 588yen(in
20070120FF ロケットガール3 私と月につきあって 野尻抱介/むっちりむうにい 609yen(in

→STAFF LIST
2007/02/23 18:43 アニメ感想 TB(4) CM(2)
■ひだまりスケッチ
cn20070222.jpg
 素敵アイテム、ぷに宮子。from のほほん水色学園。

20070222 25:25 第7話『10月12日 嵐ノ乾燥剤』
「何号だっけ」「えっ!? きゅ……9号よ?」「……台風のことを聞いたんだけど……」
 なんだろうね、この無意識天然ラブラブっぷりは。あまりにも自然体に深い話題で普通に赤面。すぐに気が付くあたり、紗英さんも満更じゃないっぽいし。よし、とりあえずオランダ語を勉強しなさい。
※9号:49.2mm

 っつーわけで、今回は原作の体育祭の話ー……かと思いきや、台風寄越して体育祭潰してオリジナルへ転向ー。要素はいくつか残している=ネタ的にかぶる処はあるものの、ほぼ全編オリジナルで「原作の隙間を構築する」1話目以来のスタンスは歓迎すべきポイント。「♪ぎ~ったぎった、けっちょんちょん♪」は聴きたかったけどねー。
 あー、あと送られてきた栗は普通にウニに見えました。宮子あたり「ウニ入りモンブラン~」とか言い出しそう。茉理ちゃんスペシャル。

 しかしこの局面で大家さんが投入されるとは思わなんだ。どうせ出すんなら2話目で出しちゃえばよかったのにー。c.v.は沢城みゆきさんっと。むしろ今回は大家さんより放送アナウンスの方が目立ってましたね>沢城ボイス。やる気の抜けっぷりがぷちこっぽくって○w
 ゲスト(?)キャラ夏目は福圓美里さん~。福圓さんの声、なんか判ってきた。一番最初に福圓さんの声聴いたのって、トリコロのドラマCDだったので、かれこれそろそろ3年前? そろそろトリコロもう一枚CDドラマとか出してくれないかなぁ。海藍さんの負担が増えるのが目に見えちゃうとちょいと心苦しいですがー。ゆーか、なごやんのc.v.ってイメージするとしたら誰になるじゃろう……。

 閑話休題、今回の提供バックは『教艦ASTRO』単行本発売控えた蕃納葱さ~ん♪→オススメる。ひだまりアンソロも楽しみな。
【今月のKRC】
教艦ASTRO(1)魔法文詠堂看板娘はさしおさえ(2)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1)
20070227KCR 教艦ASTRO(1) 蕃納葱 860yen(in
20070227KCR 魔法文詠堂 ふじもとせい 860yen(in
20070227KCR 看板娘はさしおさえ(2) 鈴城 芹 860yen(in
20070227KCR ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1) 860yen(in

2007/02/23 07:43 アニメ感想 TB(23) CM(0)
■ハルヒキャラソンVol.9 キョン
キャラクターソング Vol.9 キョン
 導入の語りといい、ギターの弾き語りといい、花形美剣(子安)の名曲/迷曲「いよかん」「栗ひろい」「千日手」を即座に連想。コレは予想外の方向にイカス作品に仕上がっておりました。拍手。
■ハルヒキャラソンVol.8 古泉
キャラクターソング Vol.8 古泉一樹
 古泉のは古泉のでかなり面白いアレンジかけてますな。女性キャラに比べたら絶対に不利だと思っていたトリの男性2名ですが、コレは成功だ。
2007/02/21 19:41 雑記1 TB(0) CM(0)
ガンダム解体新書
ガンダム解体新書 一年戦争編
20070205 ガンダム解体新書 一年戦争編 1890yen(in
■Comics
BLEACH(26)To LOVEる―とらぶる―(2)SDガンダムフルカラー劇場(9)機動戦士ガンダムALIVE(1)ガンダム短編集3
20070202WJC BLEACH(26) 久保帯人 410yen(in
20070202WJC To LOVEる―とらぶる―(2) 矢吹健太朗/長谷見沙貴 410yen(in
20070206KCB SDガンダムフルカラー劇場(9) あずま勇輝 470yen(in
20070206KCB 機動戦士ガンダムALIVE(1) 高山瑞穂/皆川ゆか 530yen(in
20070206KCB ガンダム短編集3 西川伸司、津島直人、杉山 実、松本久志 580yen(in
スーパーメイドちるみさん(6)元祖はっぴぃセブン(1)かんなぎ(2)ハンド×レッド(1)こどものじかん(3)
20070207MTC スーパーメイドちるみさん(6) 師走冬子 600yen(in
20070207CRC 元祖はっぴぃセブン(1) COM/川崎ヒロユキ 590yen(in
20070209REX かんなぎ(2) 武梨えり 580yen(in
20070209REX ハンド×レッド(1) 星樹/倉田英之 580yen(in
20070210ACT こどものじかん(3) 私屋カヲル 630yen(in
ネギま!? neo(1)まじっく快斗(4)CLOTH ROAD(4)
20070216KCM ネギま!? アニメガイドブック 980yen(in
20070216KCB ネギま!? neo(1) 藤真拓哉/赤松 健 420yen(in
20070216SSC まじっく快斗(4) 青山剛昌 410yen(in
20070219YJC CLOTH ROAD(4) Okama/倉田英之 650yen(in
聖闘士星矢EPISODE.G(11)聖闘士星矢EPISODE.G(11)初回限定特装版ウィッチブレイド丈琉(2)
20070220ACC 聖闘士星矢EPISODE.G(11) 岡田芽武/車田正美 580yen(in
20070220ACC 聖闘士星矢EPISODE.G(11)初回限定特装版 岡田芽武/車田正美 580yen(in
20070220ACC ウィッチブレイド丈琉(2) 隅田かずあさ/小林靖子 560yen(in
これが私のご主人様(5)スパイラル・アライヴ(2)緑の王 VERDANT LORD(6)ククルカン~史上最大の作戦~(5)
20070222GGC これが私のご主人様(5) まっつー/椿あす 410yen(in
20070222GGC スパイラル・アライヴ(2) 水野英多/城平 京 410yen(in
20070223ZKC 緑の王 VERDANT LORD(6) 曽我篤士/たかしげ宙 590yen(in
20070227GFC ククルカン~史上最大の作戦~(5) 高田慎一郎 580yen(in
アリスの照星(2)天保異聞妖奇士(1)もののけもの(1)機動戦士ガンダムSEED C.E.73⊿ASTRAY(1)リーンの翼(3)
20070224GUM アリスの照星(2) 長谷川光司/柿沼秀樹 609yen(in
20070224YGC 天保異聞妖奇士(1) 蜷川ヤエコ 530yen(in
20070226KCA もののけもの(1) ゴツボ×リュウジ 567yen(in
20070226KCA 機動戦士ガンダムSEED C.E.73⊿ASTRAY(1) ときた洸一/千葉智宏 567yen(in
20070226KCA リーンの翼(3) 大森倖三/富野由悠季 567yen(in
教艦ASTRO(1)魔法文詠堂看板娘はさしおさえ(2)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1)
20070227KCR 教艦ASTRO(1) 蕃納葱 860yen(in
20070227KCR 魔法文詠堂 ふじもとせい 860yen(in
20070227KCR 看板娘はさしおさえ(2) 鈴城 芹 860yen(in
20070227KCR ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1) 860yen(in
MOONLIGHT MILE(14)キミキス-various heroines-(1)
20070228BCS MOONLIGHT MILE(14) 太田垣康男 530yen(in
20070228JTC キミキス-various heroines-(1) 東雲太郎 580yen(in


2007/02/21 14:49 雑記 TB(1) CM(0)
■1/100V2(90%)
cn20070221.jpg
フェイスをヘルメットから切り離して加工調整。判りやすいように軽くスミ入れ。アンテナも可能な限り削り込み。
右腹部は裏打ちが完全ではなく、削ってたら見事に穴が開いちゃったので補修中……。
あとは腕部のシールドユニットの処理ですな。差し替えで対処する予定なのでシールドユニットを稼動させるつもりはありませんが、設置/固定に若干難儀。ヒジ関節可動のクリアランスは必要最低限余裕があるので、隙間を縫うように固定具仕込みましょうか。
しかし、本体に比べて頭部は随分ディティール過多ですね。といっても不必要なモールドはないので、対処するとしたら胴体の方へのモールド追加か。
もし塗装するんだったら、ソールパーツも青に振ってブルースプリンター仕様にしてみてもいいかも。
■仮面ライダー電王 第4話『鬼は外!僕はマジ』
 現時点で見えていること。
・イマジンが行った破壊活動に対しては、単純に物質的な因と果のみが直結反映される。
・代替物で歴史が補正されると言う可能性は今の所、存在しえない。

 イマジンが『過去』に行って暴れたところで『歴史』そのものが変えられるわけではなく、つまるところライダーが『過去』においてイマジンを倒そうが、その時点で既にイマジンが破壊活動を行っていた事実そのものを無かったことにできるわけではないんじゃないだろうか。つまり、前回のエピソードでビルが倒壊したり、今回はしょぼかったけど、家一件消失したりとかいう現象はそのまま残ってるんじゃないの?
 また、建材が事故で無くなったのなら、普通他から調達してくるはずで、そういった『途中経過』が一切考慮されない以上、歴史の補正力とかそーゆーのは干渉できないってコトですかな。

・周囲の人間が被った害、及び当然それに付随するであろう人生の変遷に対しては、現代にまったく反映されない。
 今回の家一件消滅した件についても、そこの住人には「いままで住んでいた」記憶はちゃんとあるみたいだし。
 イマジンが行った破壊活動で、直接間接問わず、怪我をしたり経済的被害にあったり、そういう害を被った人は当然いるはずなのだが、オーナーはじめデンライナー関係者の誰もその辺りまで気を使っている様子が見えない以上、つまりそういうことなんじゃなかろうか。
「彼は結局オーディションに落ちて、バンドを解散するんです。ただ、もう一度夢を追う決意をしました。お金ではなく、自分の力で」
 当然今回のゲスト、ストリートミュージシャン山越が、過去、2006年3月15日においての選択肢を変えたところで、オーディションを受けられたことによる山越以外のバンドメンバーが心情的に満足して解散できたか否かってことの影響は馬鹿に出来ないはず。この『過去』があくまで仮想過去であり、契約者の『夢』に近いものだったとすれば、オーディションを受けられたって事実は山越だけのものになってるはずなんだよなぁ。
「でも、それだけです。それだけ……。変える意味は無い」
 このセリフも裏づけになってる? やっぱり『オーディションを受けられた』過去は、あくまで山越だけのものになってるんですな。
 ただ、山越自身の歴史が完全に変わっちゃってるってコトは、つまり『イマジンが跳んだ仮想過去』内なら、デンライナー関係者が起こした『改変』でも時間軸上の影響としてしっかり残るってコトなんじゃないですか。なんだ、お前らも厄介の一端なんじゃないか。もっとも、イマジンを放っておけば『過去』から際限なく破壊活動を行われてしまうし、結局ライダーも絶対必要ということに。随分と

2007/02/18 11:38 雑記1 TB(0) CM(2)
■ひだまりスケッチ
20070215 25:25 第6話『7月14日 ひんやり、まったり』

 今回はきららCarat VOL.7&VOL.8掲載分/単行本1巻収録エピソード他をベースにアレンジ+。鍋っていつだっけ。
 ともあれ、宮子の金髪(?)+小麦色の肌のコンビネーションは無敵ですな。でも……
「違うよー、スポーツブラとただのパンツだよー」by 宮子/from きららCarat VOL.7
 宮子さんがショートパンツなんかはいてました。あー、逃げたー。

 他にも『[問21]あなたの弱点は何ですか?』とか「最初に言い忘れましたけど、問題用紙も回収です~」とかとか、印象深いイベントが尽くオミット喰らっててしょんぼり。「よく寝る子だねー。その割に全然育ってないねー」については先週の予告の4コマで消化済みってことですか。
 挙句に「プール行きたい」言ってた割に、2006年9月号掲載/単行本2巻収録のプールイベントまで丸々カット。プールイベントは8月にまわすんでしょうか。と一瞬思ったものの、よくよく考えたら#02で既に8月消化しちゃってるのでその可能性はスッパリ潰えorz。ノコギリゆのが夢うつつに水に浮かぶあのエピソード好きだっただけにアニメ化ではちょっと期待してたんですけど、ぐぬぅ残念ー。巧いこと詰めればBパートに収められたような気もするのですが……。何故に鍋を取るかなw

 提供バックは石田あきらさん。宮子が紗英さんの胸サービス増量気味に描いたってことでw carat系のメンバー中心だったらあとは蕃納葱さんとか桑原ひひひさんとか中山かつみさんとか、今だったらninoさんとか里好さんとか? 海藍さんは無理かなー。無理じゃろなー。
 次回は10月:体育祭。♪ギーッタギッタ ケッチョンチョン♪に期待期待。
 で、残りが4月、9月、11月、12月、3月と。オリキャラ謎キャラの話題が出ているのは今のところ1月2月のエピソードなので、9月~12月のどれかに挿入されるってことですなー。
→Amazon
【原作単行本】
ひだまりスケッチ(1)ひだまりスケッチ(1)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1)
20051027KRC ひだまりスケッチ(1) 蒼樹うめ 860yen(in
20061227KRC ひだまりスケッチ(2) 蒼樹うめ 860yen(in
20070228KRC ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1) 860yen(in
【CD】
LACM-4338 阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子「スケッチスイッチ」LACM-4347 marble「芽生えドライブ」
20070124out LACM-4338 「スケッチスイッチ」[ひだまりスケッチ] 1200yen(in
20070221out LACM-4347 marble「芽生えドライブ」[ひだまりスケッチ] 1200yen(in
【DVDシリーズ全6巻】
ひだまりスケッチ DVD Vol.1ひだまりスケッチ DVD Vol.2
20070328out ANSB-2551 ひだまりスケッチ DVD Vol.1 5250yen(in
20070425out ANSB-2552 ひだまりスケッチ DVD Vol.2 5250yen(in
2007/02/16 12:47 アニメ感想 TB(9) CM(0)
■仮面ライダー電王 第3話 アウトロ・モモタロー
 良太郎に完全に合わせてアテレコ仕上げる関さんは流石としか。
 今回はSF的なギミックが何かしらあったわけでもないので、特段語るべきも無し。と思ったんだけど、ツッコミどころはそこかしこ。
「チケットまたはパスが無いものは何人たりとも時を越えてはならない」
 良太郎の例を見るに、パスさえ持っていればその個人の資質や資格や認証やらの確認は基本的に必要ないっぽいし、パスを紛失したものに対する保証なりも基本的に無い自己責任の範疇→他人に襲われる可能性もあるわけだし、これはつまるところ、オーナーの時空路線独占思考なんじゃないのか? イマジン連中の場合、「現代」に来たのは普通に時間遡行だったとしても、そこから憑依対象者の過去に遡って何かやらかすと言うのは、あくまで『仮想の過去』という印象だし。
 デンライナーが時折揺れたり何らかの衝撃を受けたりってのは、時空乱流とかそんな感じのものかもしれませんが、実はその時間軸上で何らかの動きがあったって線も?
 エピソードについてはノーコメント。
2007/02/14 08:49 雑記1 TB(1) CM(2)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
