プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ことはの王子様(2) 著:渡辺純子
ことはの王子様(2)
 「おにいちゃん大好き~」な実の姪(幼稚園児)にベタベタ懐かれる純朴高校生との純愛?を描いた、ある意味究極のロリ作品『まゆかのダーリン!』からスピンオフ、姉妹編としてスタートし、まんがタイムきららMAX誌上にて現在好評連載中のメイドマンガ『ことはの王子様』
 最近は扉で「いまどきメイドマンガってのもどうかと思うのよねー」とかの発言したりで、かなり自虐的になっている感がしないでもないw本作の単行本、1年4ヶ月ぶりに待望の2巻目でございます。
 内容簡単に説明すると、幼稚園の級友まゆかに恋する某富豪のお坊ちゃま八王子瀬乃緒(5)と、彼に仕える新任メイドの逢坂言葉(16・酒乱・2巻表紙左下↑)との淡い恋物語。……のはずなんだけど、そんなのどこ吹く風で周囲で暴れまわる同八王子家のメイドども→巨乳の千歳&ひんぬー夏月(かづき)の2人組に、追加でせのお大好き、従姉の金髪ツインテ巨乳小学生(表紙参照↑)八王子秋緒(12)&百合要素で秋緒ラブ♪な秋緒付きの若干無口な色黒メイド・リナ(表紙参照↑)も加わり、恋愛関係一方通行三角四角。……ふと思ったのだが、角がどんどん増えればそのうち丸く収まったりするのかしら。
 で、だ。
 今回収録されている、きららMAX2006年10月号掲載分の無人島/温泉話にて、何故か唐突に乳首券が発行されました。誰の陰謀だこれはw
→Amazon
20060127KRC ことはの王子様(1) 渡辺純子 860yen(in
20070528KRC ことはの王子様(2) 渡辺純子 860yen(in
20050427KRC まゆかのダーリン!(1) 渡辺純子 860yen(in
20051226KRC まゆかのダーリン!(2) 渡辺純子 860yen(in
20061127KRC まゆかのダーリン!(3) 渡辺純子 860yen(in
ことはの王子様(1)ことはの王子様(2)まゆかのダーリン!(1)まゆかのダーリン!(2)まゆかのダーリン!(3)

2007/05/30 11:46 コミック感想 TB(0) CM(0)
■ヒロイック・エイジ
20070527 26:55 第9話 帰還

 今回までの荒筋ー。
 母星を旅立ち数年間、恒星間航行戦艦ただ1隻で辿り着いた荒野の惑星で、人類の希望となる存在をようやく確保できた人類は、その後襲い掛かってきた宇宙人たちの追撃を振り切り、今回ようやく母星に帰還しました。

 少なくとも往路はディアネイラという便利極まりないナビゲーターがいたんだから、基本的に一直線に辿り着けたはずである。それでもディアネイラが2話か3話で数百名のクルー全員に労いの言葉をかけているのは、実際にそんな人類の救世主的な存在がいるのかという根本的な不安による精神的な種々の障害も考慮してのことでしょうけど、それでも1年そこらじゃそんな「長い旅」なんてセリフは出てこないだろう。
 かわって復路は銀の種族やら他のノドスやらの追撃があって、しかも母星に辿り着く道筋なんかを発見されるわけにはいかないとゆーことで、寄り道含めて相当慎重に迂回路を取ったはずなんだよな。そもそも今回Starwayに入ってから母星に付くまでビーによれば(艦内時間で)600時間=25日≒1ヶ月。他に寄り道することなく、邪魔されることもなく、直通航路でこれだけの日数がかかってるんだから、他の行程推して知るべし。第1話から今回の第9話に至るだけで軽く数年は経過してるんじゃないかと思うのだがどうか。そのわりにみんな全然老けないね。光速度で時間の進み方がどーのとかそう言うことではなく、あくまで艦内時間だけで結構時間経ってるっぽいのに。
 とゆーか、Starway使って「敵に母星の位置が判らないように」って時点で、同一星系内では絶対にないよな。隣の恒星系ってわけでもないし。公式見る限り、Starwayは星系間を確実につなぎ、走りやすくする(=エネルギー節約)ための単なる「道路」? で、Starway内部でもワープは可能、むしろ確実なワープのための「道路」って感じでしょうか。どこぞの平面宇宙みたいに、ショートカット用の別宇宙ってわけでもなく、単純に通常宇宙空間に存在する「流れ」みたいなものらしいですが。COWBOY BEBOPの亜空間ゲート航法/位相差空間ゲートから『別の空間』と言う概念を取っ払ったようなものか。

 実のところ、なんで未だにチェックしてるのか自分でも判らなくなってきてますw 原案が小説家=冲方さんだからか? でもファフナーも終盤切っちゃったりしてたからなー。相性悪いのかしら。もうノドスとか銀の種族とかどーでもいいわw
2007/05/29 12:31 アニメ感想 TB(3) CM(0)
■天元突破グレンラガン
20070527 08:30 第9話 ヒトっていったい何ですか?

 アニキのいない、大紅蓮団仕様の新OPフィルム投入。カミナの姿はなくとも、その魂はシモンの腕に。見事なフィルム構成です。サブタイのイメージ一新には度肝を抜かれましたがw
 本編ではあれから1週間が経過。まだまだ立ち直れず、荒む一方のシモンである。ヨーコはシモンと違って見た目平静だけど、精神的にはいつ折れてもおかしくないギリギリ繊細ガラスの如く。痛々しいのなんの。観ててキッツイわ。
 暴走してラガンごと落っこちた谷底の投棄場で見つけたものは、コアドリルをキーにした、冬眠カプセルでありました。中から生まれたのは光り輝くなよ竹のかぐや姫。開口一番ごきげんよう。ヒトっていったい何ですか? 荒んだシモンが一発で一目惚れした彼女の名はニア。何で棄てられたんだこの文字通りの箱入り娘は。いきなり正体バラしてるし。
 って、なんだ螺旋王って人間じゃないか。当初獣人連中それと知らずに従ってるのかと思ったのだが、ニアの存在が公ってことは知らないわけないよなぁ。はて。
 ところでもしかして1クールで区切るんじゃなくて、8話単位で構成してるんでしょうか。8×3。

■ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
20070527 10:00 #09 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?

「オレは今、猛烈に熱血してる!」
 いやもう次回予告でラムネネタが来ただけで、こちとら御の字大興奮ですよ。ありがとうハヤテ君。
 まぁなんだ。ひなぎくもいいね。本気にしちゃうぞーw えーすおーえす♪
2007/05/28 12:21 アニメ感想 TB(7) CM(2)
■1/144 GX-9901-DX ガンダムダブルエックス改修日誌12
 細かいところに手を出しだすと、いつまで経っても終わりませんw
 金曜ロードショーの『紅の豚』と土曜プレミアムの『I, Robot』を横目で見ながらチマチマ工作。ところで『I, Robot』の方。男性人格のロボットなんか作って売れるのかとか思うのですが。日本人だけでしょうか、そんなこと考えるの。
cn20070526a.jpgcn20070526b.jpg
左:センサーアレイ改修
 センサーアレイそのものを大幅に変更しようと悪戦苦闘。だって、よくよく考えたらいくら遠距離対応のセンサーが必要でもあんな馬鹿でかい、頭部より大きいようなモノ、必要だとは思えないじゃないか。必要だとしても無駄感の方が強い。だったら単純にキャノン砲身ホールド用に用途を絞ってみようかと思って、わざわざ肉抜き穴埋めてから削り込むと言う、微妙に無駄な工程を経ているわけなのですが、本体の肩周りからキャノン基部周りからごっそり構造変えちゃってるのでマッチングに苦心してます。これは予想以上にタイヘンだ。
右:各種砲身センサー部改修
 Uバーニアフラットとプラ版の組み合わせでせこせこ再現。ビームライフルの方は当初はキットのままにするつもりだったのですが、合わせ目処理していたら削りすぎて底が抜けたためにやむなく再生させました。
 
 


アニメの感想。
■ロミオ×ジュリエット
20070525 26:25 第7幕「ぬくもり」Il Tocco delle tue Mani~今だけは~

 荒筋。
 貴族籍を剥奪され、対外的には城外への追放措置、しかして道中モンタギューの命による暗殺部隊を差し向けられた元市長ヴィットーリオ・ド・フレスコバルディーとその一家。暗殺の情報を得たジュリエットたちが救出に向かったものの、ふとした油断から絶体絶命の窮地に追われたジュリエットの前に、龍馬の嘶きと共に颯爽と舞い降りた謎の男が一人。その名はティボルト。短剣二刀を振りかざし、圧倒的な力で刺客をねじ伏せる。ジュリエットの正体を知るその男は、夜空に消えた。
 一方、ジュリエットに避けられ、親友ベンヴォーリオの城外追放にもなんら手を打てなかった傷心のロミオは、愛馬シエロの導きにより、以前ジュリエットと再会を果たした、アイリスの咲く墓地へと赴く。そこで目にしたものは、墓碑銘を削り取られた無惨な墓石。ネオ・ヴェローナにおいて、墓碑銘を刻むことを許されぬ一族はただ一つ。母ポーシアへも確認を取り、ついにロミオはジュリエットの出自に気付く。
 刺客から逃げ延びたフレスコバルディー一家は、旧知の仲であったコンラッドの提供したジュリエット一派の隠れ家の一つへと居を構える。しかし、特に周囲の目を分散させるために一人暮らしを余儀なくされるペンヴォーリオに至っては、ヌクヌク育った貴族のボンボン。箒一本興味深々で、生活能力に関しては甚だ素人、不安の塊である。かくして、コーディリアの心労は溜まる一方なのであった。
 久々登場、劇作家ウィリアムの筆頭女優エミリアは、花祭りの約束すっぽかされてオカンムリ。未だにオーディーン(=ジュリエット)が女性だとは露知らない一般人の彼女は、いつものごとくジュリエットを臨時のデート相手として祭に引っ張り出す。花祭りは年に一度、告白と共に相手に花を贈る、要するにバレンタイン互換の行事イベント。戒厳令を出すの出さないので強行しているモンタギューも、こういうイベントにまで規制をかけるつもりは今のところ無いらしく、先日の赤い風にまつわる騒動も沈静化、街中上げて盛り上がる平和なイベントと相成りました。
 花祭りに関しては、庶民も貴族もその価値は変わりなく、ロミオの公式婚約者(予定)のハーマイオニもロミオに今晩記念の花火を共に見る約束を。そんな健気なハーマイオニを横にしておきながら、ロミオはジュリエットを想って心ここにあらずである。気晴らしにか街の花祭りに一人足を向けたロミオは、結局エミリオに置いてきぼりを食らって一人でアイリスの花を弄んでいたジュリエットと遭遇する。逃げるジュリエットに追うロミオ(♪You Raise Me Up)。日も沈んだ人気のない街中で、ついにジュリエットを抱きとめたロミオは、初めての口付けを交わすのであった。
 別に確約していたわけじゃないし、気持ち的にジュリエットの方を優先するのは仕方ないにしても、完全にすっぽかされたハーマイオニがなんとも不憫w 次回、父親に怒られます。

 ロミオも大概基礎体力あるよなー。一応剣戟の実力はあるようですが、女性なれど赤い風として実戦で経験値積んだジュリエットの足に追いつくってのは。

→Amazon
ロミオ×ジュリエット DVD-1-
20070613out UPCH-80026 12012「サイクロン」【通常盤 全3曲】[ロミオ×ジュリエット] 1200yen(in
20070613out UPCH-89008 12012「サイクロン」【DVD付初限A 全2曲】[ロミオ×ジュリエット] 1500yen(in
20070613out UPCH-89009 12012「サイクロン」【DVD付初限B 全3曲別Ver.】[ロミオ×ジュリエット] 1200yen(in
20070620out UMCK-2502 LENA PARK「祈り~You Raise Me Up」[ロミオ×ジュリエット] 1000yen(in
20070727out BBBA-7301 ロミオ×ジュリエット DVD-1- 6980yen(in



2007/05/27 02:16 アニメ感想 TB(4) CM(0)
ひっどい風邪喰らいましたー……。
喉だけならまだしも、8度8分の熱と全然寝付けぬ頭痛に苛まれてばたんきゅー。
身体起こすのもキツイのなんて10年ぶりぐらいじゃないかなぁ。
熱と頭痛はなんとか引いたけど、喉はいまだに死んでます……。

■フリクリ(コミック新装版/ウエダハジメ)
フリクリ(上)
 それ以前から活躍されていたようですが、自分は上田大王名義でアニメージュの投稿コーナーで見かけたのが最初。あさりよしとお氏のコラムコーナーの一角乗っ取ってw、∀の感想コラム数ヶ月暫定連載されていたのが一番印象深いですな。その後付録の別冊∀本でフルカラーの∀短編コミック数頁寄稿されたり、∀好きとしては結構思い入れも深いのです。極度にディフォルメされた作風なれど、ディティールに関しては手抜かりなし。むしろディフォルメされたことで、キャラクターの表情が生き生きしてるのが、特徴かなぁ。結局∀の投稿コラムは、当該の「フリクリ」で漫画家デビューを飾った時期と重なっちゃって、最後の方までフォローされること無く消えちゃったのが残念な。
 さて、フリクリ。マガジンZで連載されていた本作ですが、そういう経緯で、OVAは全然観てないのにコミックだけは買っちゃいましたわ。その後1話目だけはレンタルで観ましたが。うん、コミック版のほうが好きだったw そのうち機会があったらOVA版全部チェックしなおしてみる所存です。
 以前はZKCから全2巻で発行されていましたが、既に絶版で入手困難。此度『講談社BOX』から新装版が刊行相成りました。っつーか講談社BOXって小説だけじゃなかったのね。店頭で見かけたとき、普通に小説版かと思いましたわ。今回はDVD-BOXの特典ブックレットに掲載されていた短編も収録されている、おそらく完全版。ZKC版から95%程値上がりしているのだけが玉に瑕かw
→Amazon
20070507KBX フリクリ(上) ウエダハジメ 1029yen(in
200706--KBX フリクリ(下) ウエダハジメ 1029yen(in
20050813out KIBA-91196 フリクリ DVD-BOX[期間限定生産] 19950yen(in

 ついでにウエダさんのオリジナル作品『Qコちゃん THE地球侵略少女』(全2巻)もオススメる。ストーリーは微妙にセカイ系? そこまで行く前に幕が引かれちゃったのが残念でしたが。丸っこくてシャープ、さらにカワイイという要素も高度に融合したメカデザインがかなり魅力的。数年前の4分冊週間電撃ホビーマガジンあたりに、コレのスクラッチ作例が掲載されたので、作品知らずとも見覚えある人はいるんじゃないかなぁと思ったり。こっちもどうも既に絶版みたいなんですよねぇ。
Qコちゃん THE地球侵略少女(1)Qコちゃん THE地球侵略少女(2)

2007/05/24 10:05 コミック感想 TB(1) CM(0)
■大回転~越智善彦アートワークス
大回転~越智善彦アートワークス
20070413 大回転~越智善彦アートワークス 2520yen(in

 『イグドラシル』や『さいばぁふぉーす』等、俺の好きなオリジナルの連載作品の掲載誌が尽く休刊の憂き目にあっている気がする越智善彦氏。一昔前は『スーパービックリマン』のコミカライズ、ちょっと前までは『マリーとエリーのアトリエ』を連載されていましたねー。

 『スーパービックリマン』の方は、コミックならではのサイバーテクターの派手で緻密な表面ディティール+頻繁にボロボロにされるので、そのダメージ表現など、メカニック的にも非常に魅力的なのですが、アニメ版との決定的な違いがありまして。→ヒロインが違う。コミック版のヒロインは、ハーフデビルのシルヴァ・マリア。アニメ版は同じくハーフデビルで、実は設定的にはマリアの同一別存在であるアマゾ・アムル。マリアの方に惚れた身としては、全然萌えないアムルがヒロイン張ってて、マリアが欠片も出てこないアニメ版はちょっと見ただけで完全にスルーしてたので実のところよく知らなかったりします。本誌であるコロコロ以外にも学年誌なんかでゲリラ的に平行連載していたのも特徴なのですが、各々が独立パラレルと化していて、時系列も展開も繋がらないのが玉に瑕。復刻版出てるのでチェックしてみてくださいな。
→Aamazon【スーパービックリマン(上)スーパービックリマン(下)

 『マリエリ』に関しては、むしろ本家よりも好きだわ。もし越智さんのイラスト使ってゲームリメイクされたら絶対買うね。連載終了後は『ヴィオラートのアトリエ』のコミカライズ(単行本全1巻)に加え、現在もどうも同人誌でオリジナルエピソードを重ねていらっしゃるようなのですが、その件はつい最近まで知りませんで。同人誌の性質上旧作は現在入手困難。むー、まとめて再発行してくれないかなぁ。アイゼル萌えス。
→Amazon【ヴィオラートのアトリエ きてれつ村おこし

 オリジナル作品『イグドラシル』は、今考えると『スーパービックリマン』の経験値かなり受け継いでいたんだなぁと。外的な力で砂漠化してしまった惑星を舞台に、その解決に遣わされた見習い天使が鎧を召還して近接戦とか。当時は主人公の天使ユウノの「無性」という設定に結構戸惑った記憶がありますよ。でも途中までしか読めてないんだよなぁ。最初角川系列誌、コンプだったかな? で連載してたんだけど、途中から掲載誌が変わって、徳間だったっけ。タイトルも『風の大陸 ゼファー』に変更。『イグドラシル』時代はB6版500yen台だったのが、『ゼファー』になってA6版900yen台になっちゃったんですよねー。素直に買っておけばよかったんだけど、当時の自分では900yenの単行本は高嶺の花で。買いそびれて現在に至るorz。中古で数冊は確保できたものの、未だ最終巻は目にしたことがありません。復刻再版してくれませんかー。

 先日オリジナルでエンターブレインさんから『海の人』が出版されましたが、これも残念ながら思いっきり未完なんですよね……。なんとか続き読んでみたいものです。別名義で成年コミック描いてらしたりしますが、その中に『海の人』と世界観がリンクする作品がありまして。『人の形』に併録の書き下ろしを含めたエピソード3本が『海の人』の主要キャラの前史になっていたりするのです。『海の人』のラストには同じく別名義あじす氏の別作品『百喜夜行』系列作品のキャラと舞台がちらっとゲスト出演。他にも『さいばぁふぉーす』に出てきた丸っこいサポートロボが何故か潜水艦の一般にはまったく認知されていないよーな時代に存在していたり。こーゆー展開は大好きですわ。ってか、この手が使えるのなら別雑誌でも復活できそうな気がするんだけどなぁ。
→Amazon【海の人
→Amazon※成【人の形百喜夜行夢我夢中快既人蝕おっはにゅう

 さて、つい先日発売されたイラスト集は、表紙になってるオリジナル作品『イグドラシル』をはじめ、前述の『スーパービックリマン』や『アトリエシリーズ』、『ロードス島戦記』などのコミカライズ作品に関連するイラストも収録した、越智善彦氏発のイラスト集でございます。カラーのマリア♪
→Amazon【大回転~越智善彦アートワークス

2007/05/21 16:33 雑記1 TB(0) CM(0)
■天元突破グレンラガン
20070520 08:30 第8話

 ご冗談を。
 なんだこの神脚本は。この神作画は。カミナだけに神懸り。違う。んなこと言ってる場合じゃねぇ。
 これは本当に8話目か。なぁ。

 脚本:中島かずさ 絵コンテ:今石洋之 演出:大塚雅彦 作画監督:錦織敦史
 
 以下荒筋。ネタバレ注意。

2007/05/20 22:15 アニメ感想 TB(13) CM(2)
■DARKER THAN BLACK 黒の契約者
20070518 25:55 第七話 五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)

 どこのエンジェル隊ですかとw
 新キャラアニオタ日常コスプレ少女茅沼キコ。すげぇテコ入れ。むしろ非常にれんげっぽい。さすがはボンズ。とゆーか、絵コンテに五十嵐卓哉、作監に高橋久美子を配している時点で間違いなく桜蘭狙いじゃないかw
 ひんぬーぎゃる言われて怒っていたが、貧乳さ加減もれんげと結構いい勝負。そう、貧乳はステータス。こないだかがみの身でこなたに言われてじゃないか。セクハラなんて言わずに自信と誇りを持つがよいよいよい。っつか、そのネコミミ写真ください。
 家政婦の名前が「市川悦子」とか、今回は全体的にネタ尽くしな感ですな。へっぽこ探偵もいい味出してます。
 銀の出番が皆無だったのが気がかり。
 ゆーか、薔薇のモーリスって、象? 薔薇の象? 一体……

■ロミオ×ジュリエット
20070518 26:25 第6幕「希望」Speranza~託された明日~

 赤い風の身代わりとなり、囚われた市民を開放させた後、自ら炎の中に消えたランスロット。一方モンタギューは、治安維持の名目で、憲兵によるさらなる市民弾圧を議決させる。その過程、モンタギューに異を唱えたロミオの親友、ベンヴォーリオの父、市長ヴィットーリオ・ド・フレスコバルディーは、貴族章を剥奪され、家族共々城を追われてしまう。フレスコバルディー一家の暗殺計画を知ったジュリエット=オーディーン達は彼らを助けに駆けつけるが……。
 ランスロットの奥方の強さに滂沱。何も聞かずとも全てを悟り、それでもジュリエットを責めることなく、ランスロットが信じていた「アイリスの復活」のみを望み、一緒に街を離れる娘たちには「父は医者として街に残る」と真実を告げず、「風を吹かせてくださいね」と最後まで涙を見せぬその信念。泣くよ。
 強風吹きすさぶ中、十数メートル飛び降りるジュリエットも大概ですが。
2007/05/19 07:25 アニメ感想 TB(3) CM(0)
■System-∀99
 予・想・的・中☆わーい\(^o^)/
200708-- MG No.100 WD-M01/System-∀99 ∀ガンダム 価格未定
 予想当て企画は電撃ホビー誌に一通送っただけなのですが、限定金メッキのキット、当たるといいなぁw 金ピカの∀って想像つきませんけど。せいぜい全身ダイキャスト整形のちっこい∀が思い浮かぶぐらいです。
 ∀は形状的にはニューマテリアルモデルのそれが一番洗練されていて理想形なのですが、惜しいかな、ヒジ関節の解釈をミード設定画から読み取る際にどうにも開発設計者が勘違いしていたみたいで、本来通常状態で90度まで可動→そこから関節ブロックをずらしてさらに40度ほど深く曲がるような構造なんですが、マテリアルモデルではそもそも引き出さないと曲がらない、しかも結局90度が限度な構造になってしまっていたのですよ。この辺は是非ともクリアしていただきたいですな。難しいことじゃないですし。
 とゆーか、そもそも∀って駆動方式から特殊な機体なんです。IFBD:I-Field Beam Drive。機体表面に張り巡らせたIフィールドをビーム=梁に見立て、外部から引っ張って関節を駆動させる、要するに操り人形の糸みたいなものですな。
 この方式だと機体内部に関節駆動用のモーターやアクチュエーターの類は要らないのです。つまり、従来の機体の様に駆動用っぽいフレームが存在しないのですな。だからこそ脚部を全部スラスターベーンにするなんて設計ができてる訳です。フレームはMGの代名詞みたいなものですが、さて、どんなフレームになるのやら。
 胸部の十字は決定稿の前面青と、放映前に発表されたポスターで見られるものの、諸般の事情で正式採用が見送られた白十字の2種選択式とのこと。地味だがこれはかなり嬉しい要素ですよ。
 牛……。
劇場版 ∀ガンダム―オリジナル・サウンドトラック 「惑星の午後、僕らはキスをした」
 こんな↑∀に着せられるワンピースとか欲しいですな。

■Books
19991101KS ∀ガンダム 1 初動 佐藤 茂/萩尾望都 400yen(in
19991201KS ∀ガンダム 2 騒乱 佐藤 茂/萩尾望都 420yen(in
20000201KS ∀ガンダム 3 百年の恋 佐藤 茂/萩尾望都 440yen(in
20000401KS ∀ガンダム 4 火と月 佐藤 茂/萩尾望都 420yen(in
20000501KS ∀ガンダム 5 月光蝶 佐藤 茂/萩尾望都 440yen(in
20000901KS ∀ガンダム Epsodes 佐藤 茂/鶴田謙二 540yen(in
20010825GT 月に繭 地には果実(上) 福井晴敏 680yen(in
20010825GT 月に繭 地には果実(中) 福井晴敏 680yen(in
20010825GT 月に繭 地には果実(下) 福井晴敏 720yen(in
20050324 月に繭 地には果実 From Called "∀"Gundam 福井晴敏 2100yen(in
20070625KCA ∀ガンダム 月の風 安田 朗(あきまん) 588yen(in
■DVD
20020625out BCBA-1209 劇場版 ∀ガンダム I 地球光 6300yen(in
20070625out BCBA-1210 劇場版 ∀ガンダム II 月光蝶 6300yen(in
20070425out BCBA-2880 ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 31500yen(in
20070622out BCBA-2881 ∀ガンダム MEMORIAL BOX 2 31500yen(in

2007/05/19 01:55 雑記1 TB(0) CM(4)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
