プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー
 来年初頭には第2弾、クィーンサイダロンの発売も控えて、ついに発売、完全変形キングスカッシャー。苦節16年。この日をどんなに待ち望んだことか。
メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー
→Amazon:ヴァリアブルアクション
 NG騎士ラムネ&40は、俺がアニメに転ぶことになったそもそもの原因たる作品なのですが、本放送のときは全然見向きもしてなかったのですよ。小学生のときに同級生がEX2の小説版持ってきたのがそもそものきっかけでありまして。そこからサントラなんかのCD集めはじめて93年4月号からアニメ雑誌を買い始めたり(ちなみにアニメディア。
 そんなわけなんで、旧玩具とかは時期ズレで全然触ってもいません。日々の生活さんで旧玩具のレビュー見つけたときは嬉しかったなぁ。今回のヴァリアブルアクション版も早々にレビュー上げてらっしゃるので、詳しいことはそちらでどうぞ(えー。

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX
→Amazon:DVD-BOX
 DVD-BOX、Amazonで予約しておけば2万ちょいで買えたのか……。PC買い換えちゃったから予算的にハナから無理だったんだけど、ちょっと後悔w 買っておこうかなぁ……。それよりCD-BOXみたいなのも欲しいんですよね……。DXのビデオ/LDの全プレCDみたいなのとか←全プレの応募方法間違えたらしくて、入手できなかったのですよ(-_-;)

 思い出話はさておいて。
 買っちゃいましたよキングスカッシャー。バンダイとかタカラトミーとかはともかく、割かし高価な完成品玩具ってまず手を出せないんですよねぇ。
 実質2000円がボーダーライン→Revoltech:大歓迎/ロボット魂:ちょっと手が出ない
 今回は冒険でした……。雑誌なんかで見る限り、心配するほど悪くはなさそうだったし、なによりキングスカッシャーですし。もう断る理由もありませんー。ちょっと高いけど……。
cn081030a.jpgcn081030b.jpg
 ソードにシールド/ブーメランにメタルコインは当然として、メイスに十字手裏剣まで付いてますよ。

♪とどろく雷鳴、闇を切り裂き
♪今こそ目覚めよ、伝説の戦士ー!

 完全変形仕込んでおいて、よくココまで可動とプロポーション維持できたなと、2008年脅威の技術力に心底乾杯。金色塗装もめっちょ綺麗です。
 基本的にABSのみで構成されているようなので、思ったよりも軽い軽い。これだけ軽ければ、関節も早々ヘタったりはしないでしょう。そのあたりも安心物件。ただ関節接合部もABS×ABSなので、さすがに遊びすぎると磨耗するかな。
 変形機構の兼ね合いで、前腕が独立して回転できるのは地味に高評価ポイント。
cn081030c.jpgcn081030d.jpg
♪君の君の未来へ向けて
♪勝利の雄叫びだ、サムライ オーン!!!

 腕部展開でマニピュレーター&爪を入れ替え、脚部外装をフレームを介して大腿部まで移動。尻尾と背中のパネルを展開させてから、胸部と頭部をまとめて前方に倒し、胴体内部からサムライオン頭部を引き出す。空いた胴体内部にキングスカッシャーの頭部を収納して、胴体を上下に引き伸ばし、シールドを展開させてサムライオンの後頭部に装着すれば、サムライオンの完成DA!
cn081030e.jpg20081030f.jpg
 ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃー♪
 完全変形サムライオンで異様にテンション上がりまくり。
 アニメでの変形シーン、腕部や脚部の変形機構は判りやすいんですが、サムライオンの頭部がどこから出てきてキングスカッシャーの頭部はどこに収まるのか、本気で長年謎だったんですよ。キングスカッシャーの顔面にサムライオンの顔がそのまま付くのかとか思ってた……。
 まさか胴体内部に頭部が丸々収納されるとは思いもよらず。MGユニコーンガンダムの如き頭部入れ替えにほとほと感動でございます。
20081030g.jpgcn081030h.jpg
 あぁもう幸せ血ィ吐きそうw
 完全変形で胴体内部に頭部を収納させるため、頭部の印象は若干横幅小さめ。クリアランスとギリギリまで勝負したんだろうなぁ。でもそんな些細な印象ぶっ飛ばすほどかっこいいので全然オッケーです。
 シールドの接続BJがやたらキツくて破損が怖かったので、若干削って調整しました。もう一機買っておけばよかったなぁ。ガシガシ遊ぶ用と保存用。Amazonでは発売前になくなっちゃうし。クィーンサイダロンの発売に合わせて重版かかったら喜び勇んで買い足すので、メガハウスさんよろしくです。
2008/10/31 00:21 雑記1 TB(1) CM(0)
■BLEACH #192
 ネリエル(大)に金朋続投で腰からガックリ残念賞ーorz
 いやー、ココはキャスト変えても誰も怒らなかったと思うなぁ……。
 ネルは金朋ヴォイスで全然いいんだけど……。

■BB戦士でV2&00
 V2は手首のボールジョイント加工が終了したので、現在ヒジ関節のカバーを作成しています。せっかく普通に曲がるようになったヒジ関節の可動域を殺さないようにクリアランスと格闘中。これが終わったら、削り落としてしまったビームシールドユニットの再生に入ります。ビームシールド、およびメガビームシールドの取り付け方法も大幅に変更する予定。これを踏み台に1/100の改修にも応用する予定です。
cn081029a.jpg
 それはさておき、BB戦士の00を組んでみました。タッチゲートが相変わらず厄介です。ニッパー→デザインナイフの工程が使えません。一手間かければできないこともないんですけど。仕方がないのですっぱりあきらめて手モギでパチ組み。あとは額にクリアレッド乗せて、必要最小限のスミ入れにシールを使った超お手軽派。
 最近のBB組むのはブリッツ以来です。そのブリッツはV2脚部のために現在スクラップですけれど。やっぱり90年代のラインと比較すると、一回り大きいですねー。頭の大きさからかなりの差です。V2頭身上げても追いつきません。まぁ18m級と15m級の差としてはちょうどいいかも。

 で、BB00感想。
 SEEDのBBからすると、脚部の肉抜きがなくなってたのが一番感動かな。ブリッツも両面貼り合わせになってればこんな苦労しなくても……。あれ、もしかして趙雲ガンダム使えばもっと楽だった?(-_-;)
 色分けは結構がんばってますが、画竜点睛欠いてます。腹部の赤はもう1パーツ追加すれば充分再現できただろうに。顔面のグレーを分ける気力があるんだから、腹部にも気を回して欲しかった……。
 それになによりGNソードが。グレー一色なのは、てっきり1パーツで抜いているから已む無くなんだろうと思っていたのですが、しっかり刀身別パーツ。おいおい、だったら刀身だけ白ランナーに入れればよかったんじゃ……。
 ヒジ間接が固定なのは意外に気になりませんね。
 エクシアは写真で見た限りだと、目の周辺が広く取られすぎていて「カワイイ」印象になっていたのがイメージマイナスでしたが、今回は合格点。
 んー、75点かな。


『夢の扉』でやってた「東大発!驚き未来メガネ」
 視覚障害者用感覚代行機「額網膜システムFRS」。
株式会社アイプラスプラス
 サングラスの眉間に内蔵されたカメラで写した映像から輪郭だけを抽出、単純化してドット化。額に装着した電極からドットデータを刺激として与えることで、目隠ししてても物の形が認識できると。
 うっわー、これはすごいわ。昔、脳に直接電極差してドット化した映像データを直接送り込む実例ってのをNHKスペシャルかなんかで見ましたが、それとは比較にならないほどのお手軽さ。額にヘッドバンド巻いてサングラスかけるだけだもの。
 ドット総数512は結構荒いので、もう少し解像度上げられるんじゃないかとか思ったんですが、額の神経の間隔が既に限界値とのこと。額の神経網の密度以上にシステムの解像度上げられないのは当然なんですが、額の神経密度って3mm感覚なんですって。現在はもっと使いやすくなってるそうですが、どこがどう変わってるのか、次週の続きが非常に楽しみです。


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 戦う理由
・ミスター・ブシドー

 よりにもよって、Mr.ブシドー!!!!!
 笑い殺す気かこの乙女座っ!!wwwww
 しかしながら、その実力は旧来以上。左手保持から両手持ちで大上段、剣戟三連から右手一本で横凪一閃。余裕を見せての持ち手交換。設定画見たときは相当色物だと正直引いてましたが、動いてみるとここまで化ける。カッコヨスギだろこの左利き。これはキット人気出るぞー……。
【イメージ】
 フラッグが基本的に射撃メインの機体なので目立ってませんでしたが、そんな機体でスローネ相手にあの太刀回り。もともと近接戦に素質あったんですねー。あ、いや、えーっと。仮面の人っていったい誰なんでしょうねぇ。
 この機体に対抗するために、凍結されてたGN-0000/7S投入とかぜひ希望。
 そういえばこの機体の価格が1050円ってのは誤植だったみたいですね。正式には一般機と同じく1260円。ちょっと残念。

・ピーリス専用アヘッド
 もう一気のアヘッドカスタムは、なるほど納得、ソーマの機体か。背部ユニットにばかり目が行ってましたが、言われてみれば肩の強化スラスターはタオツーのディティールが微妙に混入しております。そもそもアヘッド、関節構造なんかもティエレンとかなり共通していますので、アヘッド自体人革の技術者が主導で開発されたのかも。ってことは、そのうちフラッグ系列のGNXナンバーが投入される可能性もなきにしもあらず。Mr.ブシドーはそれまで待ってられなかったのかw

・トリロバイト
 新型MAトリロバイト。シルエット的に第一印象ギャプラン改。形状単純で平べったいので、微妙に安っぽい。キット化は望み薄だろうなぁ。型式番号はGNMA系だと思われますが、ってか、そもそもなんで連邦は律儀にCBが使っていたGNXナンバーそのまま継承してるんでしょうか。

・ルイス
 多額の寄付って。ルイスの行動原理がまったくもって判らない。そもそも「赤い粒子」とかにトラウマないのかこの娘は。

・ケミカルボム
 樹脂の網で絡めとる。可動部殺すにはもってこいですね。たぶん水と反応して一気に膨らむんだとおもいますが。

・オッドアイ
 アレルヤってオッドアイだったのか(今まで気づかなかった(-_-;)

・レンアイジジョウ
 刹那は自覚がないとか迷ってるとかそんなところだろうけど。マリナがあそこまで色気ないとは予想外。うろたえる気配もないよこの人。さすがは一国を背負う覚悟のある人。というか、ありすぎる人。たぶんマリナは国益重視の政略結婚でも「そんな場合じゃない」とか言いそう。どこぞのカガリに爪の垢でも(ry

・成長したけど魅力はアップ
 なにより魅力的なのは、胸囲が慎ましやかになったこと(えー。おかげで衣装もあってピーキー過ぎてた体型がかなり落ち着きました。5年前のあれはパットか?
 ハロにすらからかわれるフェルトが妙にかわいい。頬染めちゃってまぁ。ライルお前な。

・片桐家
 伯父さんでしたか。
 新型MSの開発主任! フラッグ系のフラグが立ったよ! なんか機嫌悪いけど!

・いい年してコスプレ
 サイズが合わないのを無理してきてみんなの前に出る時点で充分レイヤー(偏見)
 とりあえずそのままでいいという意見には賛成。本人がよくなきゃそもそも着ないだろ。

■買い物買い物
 きららフォワード買いに行ったら新刊がいろいろ出てたので購入。
 角川KCA系はともかく、DCのGUNSLINGER GIRLが発売日より前に出てたのにはちょっとびっくり。なんか絵本っぽいのが付いてましたけど、これ、限定版? だから早かったのか。
cn081024a.jpg
 買ったもの:きららフォワード、ギアスのナナリー4巻、ガガガ10巻限定版、三部けいの鬼燈の島2巻、カプルカプールが主役のZZ外伝上下巻、00F-002、ガンダムUC6巻、マリエリ2ndの2巻。
 完全にチェック漏れで書店で見つけてびっくりしたのが越智さんのマリエリ新刊。まさかこんなに早く2巻目出るとは思ってなかったので晴天霹靂。同人で出してるのは知ってたけど、ショップに下りても早々売れちゃうし、途中から買うのもなーと思っていたので去年エンターブレインから単行本化されると聞いたときは狂喜乱舞したものですよっと。
 あとついでに『らき☆すた ミュージックフェア』も購入ー。Gravityのフルサイズが収録されているらしく、興味はあったんですけど、それだけで3000円出すのはなーと迷っていたところで、ニコニコでダイジェスト版を発見→購入決定。全12曲、ハズレなし。
 あ、最後の白石の曲の編曲、marbleの菊池さんだ。

■1/60エクシアの顔を男前にしてみよう計画。
 頬のパネルを薄く見えるように加工したり、ヒサシ部分に1/100のパーツ分割みたいなスジ彫り追加してみたり。アゴ小さくしてみた方がいいかな。
081024b.jpg
 肩幅広すぎたので、肩の接続部も加工しました。左右1mmずつぐらいかな。アーマーは上腕から独立させてます。
 プラサポBJ-04届いたので、BBのV2アサルトバスターの改修作業に戻ります。
2008/10/24 18:15 雑記1 TB(0) CM(0)

[CD]
■ひだまりラジオ×366特別編~いぇすっ!アスミス!!~
ひだまりラジオ×366特別編~いぇすっ!アスミス!!~
 踊るかよw
 初っ端のネタにひだまりラジオの本編ではなく、TAF公録の、しかもアニコムラジオの方で便乗してやったひだまりラジオの方から引っ張ってくるという自由さに乾杯。
 ミズハスの口から「Pia……」という単語がスルッと出てきたときも吹きましたがw 

[DVD]
■ひだまりスケッチ×365 DVD Vol.2 完全生産限定版
ひだまりスケッチ×365 DVD Vol.2 完全生産限定版
 開けて最初に特典ディスク。他の作品だったらこういう実写系の特典映像ってあんまり興味もないので一度観たらもういいやってところなんですが、ひだまりだけは別でござい。アスミス×マツキスでシャフト新社屋に吶喊→傍若無人に荒らしまわるの図。体型云々言われてマジで怒ってる?wマツキスが微妙に不憫w
 本編ディスクもいきなりコメンタリーから再生ごー。今回木川さんがコメンタリーゲストで来てたってことは、次回3巻5話は智花ちゃん期待してもいいのでしょうかー。
 そうそう、本編4話はAパートとBパートで二本立て構成になっていたのですが、まさかDVDで各々にOP、ED,次回予告が付加されるとは思いもしませんでしたよ。凝ってるなぁ。

2008/10/22 23:45 アニメ感想 TB(0) CM(0)
■1/60 GN-001 ガンダムエクシア
 JUSCO某店で2000yen(inで店頭に並んでいるのを発見。基本的に大きいだけで、特筆すべきギミックがあるわけでもなし(重量に対応するための関節ギミックは必要性あってのことで、セールスポイントにはならないし)。4000円強出して買う気はありませんでしたが、2000円ならまぁ。20日30日5%おっふー♪で1900yen(inで確保してきました。
 1/60のキットを組むのは6年前のストライク以来。
cn081020a.jpg
 とりあえず胴体だけ組んでみる。機体各部の足りていないグレーの処理は後回し。
 どうしても箱っぽく見える頭部は、両脇のパーツの後部を広げる感じで浅挿し。
 1/100と同一のアレンジでまったく気に入らない胸部ダクトは、適当に削りこんで設定に近い感じに修正しました。
 大味なキットだろうとは思っていましたが、ディティールが1/100準拠でちょっと寂しいぐらいで、結構いい出来です。ココまで大型のキットになるとプロポーション改修も容易ではないので、その辺危惧していたのですが、胴回りだけを見るといじる必要性ほとんどありませんね。フロントアーマーぐらいは位置を少し上げてみたいですが……。さて、どうしよう。

 BB・GジェネV2現状:プラサポ注文したので。届くまで保留。
 1/1002現状:アサルトパーツの処理で保留中。

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #03 アレルヤ奪還作戦
 ライル=ロックオンはMSの搭乗経験もなかったようです。適正があるとかないとか以前に、本人のあの自信はいったいどこから来てたんだ……(-_-;) しかもほぼ完全に刹那の独断だったみたいだし。ティエリアって完全にヴェーダと縁切ったんでしたっけ? まぁティエリアの「残りの2分でもう一人を助けたらどうだ」発言には盛大に吹かせていただきましたけど。丸くなったなぁ……。

 連邦軍輸送戦艦。[T]の粒子も見当たらないが、あの箱物がいったいどうやって飛んでるんだろう。
 ネーナの乗機は[T]搭載の妙に薄っぺらいMA。可変しそうにも見えませんが、せめて光学迷彩ぐらいかけようよ。

「粒子ビームの拡散時間は約300秒」
 プトレマイオス2は大気圏突入から水中潜行まで可能。どうも今回の電撃作戦の骨子は、刹那が機体から離れざるを得ない=ダブルオーはおろかセラヴィーまで身動きが取れなくなるために、プトレマイオス・スプラッシュで海水を大気中にばら撒いて噴霧、敵機のビーム攻撃の威力を少しでも減衰させることが目的だったようですね。セラヴィーの砲撃能力は、その程度では減衰なんのそのな威力があるし、ケルディムのビームは最初っから貫通力があるものだから特に問題はないってところでしょうか。「なんて粒子量だ」発言は、フィールド粒子だけではなく、ビームそのもののことも指していると思われ。

 MSJ-06II-C/B ティエレン高機動B型の面目躍如。押し流されてビルに突っ込んだカットの機体描写の細かさに大興奮。前シリーズでは砂漠戦ぐらいでしかお目にかかれませんでしたが、整地でのホバーによる移動速度はもとより、機体の挙動自体が以前の戦車然とした回転駆動とは比べ物にならないほど柔軟になってますね。ジンクスをはじめとする[T]搭載MSに主力の座を奪われ、老兵ただ消え行くのみかと思っていたのですが、制御系の書き換えとかは行われていた様子です。たぶん。それでもガンダムタイプの前には二撃爆散なのが無念でありますがw ……セラヴィーの砲撃でも二撃を必要としていたってことは、ティエレンの防御力もあるだろうけど、それだけ海水巻上げでビームが減衰していたってことかな。ともあれ、これだけ軽快に動いて大活躍してくれたなら、C/Bのキット化も夢じゃありません。大期待。

 今回のアリオスはキュリオスと違ってMS形態がデフォ。オートで射出/施設に突貫かけるなら、アリオスこそMA形態の方が適切だと思うのですが、はて。
 ケルディムのコクピットは半全天周モニター。アリオスは全天周モニターのようです。機体運用特性に合わせたコクピットの差異は素直に燃える。
 アリオス前腕には2連装ビームガンを内装。これがあれば手持ちの武装要らない気もしますが、威力的にはエクシアのGNバルカンと大差ないんだろうなぁ。描写も指弾程度であっさり弾かれてたし。そういえばエクシアのGNバルカンって結局全然使いませんでしたね。

 セラヴィーの新ギミック/GNキャノン4本斉射にGNフィールドの制御を組み合わせることで、一本の極太ビームとしての運用が可能。被害状況鑑みるに、射程はそんなになさそうです。ジンクスIIIのライフル内蔵ランスも含め、今回一種の武装で様々な運用が可能な装備が結構多いですね。ダブルオーのGNソードIIなんて、コンセプト的にはまんまテムジンのM.P.B.Lだし。追加武装でスライプナーみたいに変形展開するのが出たら、笑って喜びます。ぜひオラタン方式で動かしてみたいものです。セラヴィーで言うと、前回のGNバズーカ+キャノン連結砲撃は右ターボセンターでしょ。GNバズ上下連結砲撃は右ターボライトトリガー? OPの6門斉射が左ターボセンターで、今回の極太ビームが右ターボレフトトリガーみたいな。

 そして意外だったのは、事のついでと早々に救出されるマリナ嬢。もう少し囚われの身が続くものと思っていただけに、拍子抜け。どの道今のマリナに帰れる場所はありませんが。現状でアザディスタンに戻っても、C.B.との接触を理由に難癖付けられるのがオチ。ってかそれ以前に一国の女王を逗留先でいきなり拘束できるアロウズの権限がおかしいだろう。拘束に関しては公表すらしてないだろうから、アザディスタンも行方不明としか認識してなかったんだろうけど。今回の一件で「C.B.がイスマイール王女を拉致した」とか報道されるんだろうなぁ。

 次回、[T]搭載新型MA投入。
■BB戦士【G GENERATION-0】No.24 V2ガンダム(フル装備型)こと、V2アサルトバスターガンダム 改修日記 (20081016)
cn081016a.jpg
 パテを盛って削って脚部の外観をV2に近づけたり、首に伸縮機構込みのボールジョイント仕込んでみたり、胴体側のMDユニットの接続軸折れて打ち直したりと、外から判り難いところで悪戦苦闘。フェイスの角度がなかなか決まらない。

■BB戦士【G GENERATION-0】No.24 V2ガンダム(フル装備型)こと、V2アサルトバスターガンダム 改修日記 (20081018)
cn081018a.jpgcn081018b.jpg
 左:胸部にボールジョイント受け、頭部にPCを仕込んで首の可動範囲を拡大させる工作。手前に置いてある白いのは、首の関節軸隠し用に0.5mmプラ板曲げて適当にでっち上げたモノです。両面テープで仮止めペタリ。
 右:前腕の可動範囲が狭すぎるので、手首の可動と肘関節部のディティールアップも兼ねてビームシールド発生器周辺を形状変更しようと悪戦苦闘の図(まだ途中)。
cn081018c.jpgcn081018d.jpg
 左:正面から観るとこんな感じ。首の左右の太さには気を使いました。首軸隠しパーツは前面だけのハリボテで、後ろ側はスカスカですが、結構効果あり。どの道背面からだとMDUや尾翼のパーツで首周辺隠れるので判りませんって寸法です。
 あ、フェイスを頭部パーツから切り離したときに欠けてしまった部分も修正中です。
 右:首は胴体側のボールジョイントに加え、普通の軸PCによるスライド機構も盛り込んであるので、ここまで上を向かせることができるようになりました。首軸隠しパーツの上下高は、この状態でのギリギリライン。これ以上やると、フェイスの接続部と干渉するので……。
 で、こんなことして何がやりたかったかといいますと↓
cn081018e.jpg
 これ。
 
■(アニメの)ヒャッコ! 第3話 「4コメ 前門の虎 校門も虎」「9コメ 張子の虎」
 なるほど、原作サブタイ「~コメ」ナンバリングで時系列いじるのか。ちょっと感心。前回は1エピソードで30分枠持たせるのにかなり膨らませてちょっとだけ冗長感があったので、2本立てが丁度いいかも。
 さて、今回は超重要キーワード「ズーレー」が当たり障りのないセリフに変更されてて、すわ、これはあの超名ゼリフまで変更喰らうかと戦々恐々数秒間。
「私はバイだよ!」(-▽-)b
 ありがとう、ちゃんとやってくれてw
 しかし、委員長のCVこそ根谷さんの方がしっくりくるんだが。……まぁいいかー。
 どうでもいいけどついさっき、17:00前に頼んだヒャッコの新刊その他数冊。22:30過ぎに発送メールが来ましたよ。今回は速いなAmazon。

■(アニメの)とらドラ! 第3話 君の歌
 多少端折ったとはいえ、2話までで一気に原作1巻回収するテンポのよさにちょっと感動、これは2クールで原作全部回収できたりするかと原作再現の方向で結構期待していたんですが、3話で幻滅ー。原作最新刊で鍵になってる『竜児のバイト』をアニメでいきなり組み込んできやがりました。これはある意味原作との完全な決別といえるでしょう。いいのかこれ(-_-;)。
 まぁ幻滅ゆーてもここまで明確に原作と線引いた潔さに免じて、アニメはアニメで面白くなるならもう好きにしてって感じなんですが。来週はすみれの兄貴出てくるっぽいですね。

2008/10/16 23:47 アニメ感想 TB(1) CM(0)
■クルくる日記
『ティンクル☆くるせいだーす』はロロットルート、まだ10月。
 ナナカルートと比べると「ロロットデートしたいなー」とずいぶん積極的な意志をお持ちの魔王様。
 しかしナナカを差し置いてロロットっていうシナリオがどうも想像し難いw
cn081015a.jpg
 とりあえずフリーバトルSTAGE41(NOMAL)でSSSげっとー。

2008/10/15 01:43 雑記1 TB(0) CM(0)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
