プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■1/100ダブルオーガンダム(極力無塗装)改修日記
 まだまだ肩幅詰められましたの巻。
 こんな思いつきでチマチマ弄ってるからいつまでたっても完成しないんです。
 悪い癖で面目ない……(-_-;)
cn090330a.jpgcn090330b.jpg
 今回の改修は、ショルダーアーマーの接続方法変更による左右幅の圧縮と、腰サイドアーマーの接続部を1mm圧縮。あとS字立ちさせたかったので、腰の分割接続部に楔を打ち込んでます(仮設:消しゴム製)。
【写真左下】とりあえず、ショルダーアーマーの接続方法を、固定を完全に無視してフリーにしてみたんです。胴体側の肩関節ブロックも飲み込んでしまう程大きく開口した結果、見た目の肩幅を大きく圧縮することができました。
cn090330d.jpgcn090330c.jpg
【写真右上】肝心要のショルダーアーマー固定法については、軸受けの作り直しとか色々考えていたんですけれど、仮止めのつもりで行った両面テープでの接続(!)が意外に効果的だったので、このままにしてみます。案ずるよりなんとやらですね。
【写真左下】両面テープだと全然動かなくなるんじゃないかと思われるかもしれませんが、接点がそんなに大きくないためか、意外なほど自然に腕の動きに追随してくれます。しかも軸で固定しているわけではないので、必要に応じて勝手に浮いて、可動範囲を阻害することがありません。左下の写真ぐらい振り上げても、癖も付きませんでした。タナボタです。
cn090330e.jpgcn090330f.jpg
【写真右上】ダブルオーライザー。今回肩のドライヴを軸接続&ほとんど固定化してしまっているため、オーライザーのバインダーの重量にも負けなくなりました。
【今後の予定】
 1:肩アーマーの下端削ればもう少し小型化できるかな?
 2:今回の加工で、せっかく詰めた肩アーマーとGNドライヴ本体の距離が開いてしまいました。肩上面プレートとドライヴ基部は可動潰して固定にすることにしちゃったんだし、思い切ってプレート切り詰めちゃおうかなぁ。
 3:[00]本編最終回の感想は次回……

■PGアストレイ買ってきた。
cn090327a.jpg
 早速組みたいところだけど、一緒に買おうと思ってた薄刃ニッパー在庫切れorz
 問屋には在庫あるらしいけど、納品まで2~3週間かかるとかよく分からないお返事で断念。Amazonは『5~9日以内』らしいので、そっちに任せました。それまでは、保留だ保留。

■1/100ダブルオー改修日記
 PGアストレイ保留で手持ち無沙汰になったので、おもむろに前回失敗して現在パーツ請求中のツインドライヴ懸架アームを弄ってみたんです。リハーサルのつもりで。……意外にも改修に成功してしまいました(-_-;)
cn090328d.jpgcn090328b.jpg
 懸架アームの厚みを2.5mmまで圧縮できました。
・アームの肉抜き穴をパテ埋めして、240番で削り込み。この過程で前回はキット本来のボールジョイント接続ができなくなる失敗を起こしてしまったのですが、ダメモトでPC埋め込んで、単純な軸接続に変更してみたら、かなり厚みを抑えることに成功しました。もちろんボールジョイントのようなフレシキブルな可動はできなくなりますが、そこは優先度の問題です。
・バックパックとの接続軸も下方に打ち直しています。
・肩上面プレートとドライヴ基部の接続部も、前回より削りこんで密着させてます。
・ショルダーアーマーも外側から削り込んで小型化。
・ついでにフロントアーマーの位置を上げたかったので、小改修。
cn090328a.jpgcn090328f.jpg
 現状こんな感じです。
 あとは表面処理してグレーだけ塗ってクリアー吹いてデカール貼って終わりにしようかな。

■神聖衣が届いた。
 魂WEBって「今送りましたメール」ってないんですね。数週間前に発送予定日が知らされるだけ?
 ともあれ、聖闘士聖衣神話・初購入。原作カラー、ブラウンゴールドの神聖衣。これが欲しかったんですよ十数年間。アニメ版には全く興味なしw 残りの4人も原作カラーで出してくれないかなぁ。
cn090328c.jpg
 そのうち時間出来たら開けよう。

[アニメ]
■ルパン三世VS名探偵コナン
 意外だ。どんな色物になるのかと思ってたら、普通に結構面白い。ぶっちゃけここ最近のSPルパンよりよっぽど面白い。
 主人公の作画はどっちもいつも通りなのはわかっていましたが、サブキャラまで平山須藤で作画分けるとは思ってなかったです。家族/親子なのに世界が違うというw
 蘭とそっくりな王女ってネタは正直ちょっと微妙……かと思ったら、ネタはともかくキャラクターと展開が良かったので相殺。確かにこのネタはスペシャルならではかも。容姿、声、性格ともに、蘭より王女の方が遥かに好みw ……でも王女周りの事件だけなら、ルパン絡めなくても成立するような。
 ルパン側のオチがカリ城っぽいのが気になったかな。コナンの正体はどうやって掴んだのやら。これだから怪盗って人種はw 次回はルパンvsキッドでぜひ。
 明日はPGアストレイの発売日ですね。精密ニッパー店頭在庫あったら併せて買って。電ホビの特集のせいか、某サイトのせいか、Amazonではいきなり品薄みたいですし。あるといいけど。定価で買うにはちと高価い。
 あとは本を大量に。テムジン欲しいけど……。
 明後日辺り、神聖衣届くんだよなぁ……。

■Gackt「Journey through the Decade」
Journey through the Decade [CD+DVD]
 歌詞が完全にディケイド世界観なんですね。
 収録曲は表題曲にリミックスが2バージョンとinstrumental含めた全4曲。
 instrumental含めてシングル一枚丸々大当たりでした。これは買ってよかった。

■ROBOT魂
 龍神丸出るんですってね。SIDE魔神。レイアースやって。本命はFTOとGTOなんだが。
 アーバレストわっしょい。サベージわっしょい。変に突っ走って未だにハッキリした画稿見た記憶がないミストラルとか出たら神。無茶。
 レグナントわっしょい。このスピーディーさとラインナップの豊富さをガンプラに還元してくれ。特にアドヴァンスドジンクス。

■00キット展開について
 アストレイPG化にゴールドフレームキット化報。電ホビ誌ではASTRAYの新章また始めるらしくて、本編の方は映画化の話も全く聞かなくなったのに、MGも含めればSEEDのプラモデル展開はまだまだ元気です。
 一応最低限7月まではラインナップあることが確定してますけど、00もちゃんと繋げてくれるといいなぁ。現時点では武器セットが一番欲しい。

■ガンダムエース>C.D.A
 ぎゃー、ヤヨイちゃんがーorz

■ひだまりスケッチ×365 DVD Vol.7(最終巻)
ひだまりスケッチ×365 DVD Vol.7
 今回の特典はDVDでした。中身はまさかまさかの『帰ってきた!見えるひだまりラジオ×365』
 ラジオ本編最終回の最後の最後でボソッと言ってたのこれかw
 メインパーソナリティー:阿澄佳奈。ゲスト:ゆの、宮子、沙英、ヒロ、うめてんてー、吉野屋先生。
 茶番最高抱腹絶倒。「どーもーっ! アスミカナで~す!」さすがはラジオの妖精阿澄佳奈。
 誰かさんの勘違い:アラサー→アラウンド→丸い30代→吉野屋先生。
 っつか吉野屋先生のぬいぐるみ、作り起こしの一点モノですか。何気に一番かわいいw 量産しようよ。ついでに他のメンバーも再生産かけてくださいアニメイトさん。

 ……3期マダカナー。

2009/03/26 23:27 雑記1 TB(0) CM(0)
■ミニプラ 侍合体 シンケンオー
 戦隊系のミニプラの出来の良さはデカレンジャーの頃から耳にしてはいましたが、今回初めて買いましたよ。脚部のスライド変形もさることながら、右手首の引き出し式関節とか、あまりにも凝ってて正直呆れましたw
cn090325a.jpg
 とりあえず左足(青/龍/水)の接地性が無いも同然だったので、接地性に優れる右足担当、熊さんをもう一匹追加。安定性はかなり増します。
 シールは貼ろうか未だに迷い中。とりあえずムゲンバインと同様に顔だけでも塗っておけば印象引き締まるかなーと思って塗ってみたんですが……、ムゲンバインと違って素組み状態ではあまり色が分散していないので、寂しいですね。ちょっと困った。

■ホビー誌設定画
 マスラオもスサノオもガッデスもガガも、型式番号依然不明。いまさら型式番号公開しない理由もないと思うんですが……。しかしガガって脚部なかったんですね。劇中では終始ブースター付けているので判りませんでした。なんか量産型ビグザム。でも特攻兵器なら腕も要らないよなぁ。AMBAC用ならもっとシンプルでも全然いいと思うんだ。ただの棒とか。
 ボーイズトイ事業部の即断即応っぷりには惚れ惚れします。先日レグナント変形回放映直後に試作をブログに載せたと思ったら。もう商品化正式発表ですか。羨ましい。この即応性が何故ガンプラに適応できないのだろう……。色換えばかりでお茶を濁してないで、正式にアドヴァンスドGN-XとかGN-XIIとか検討していただきたいですよ。
 ってか、電ホビが平然と高くなってますね。付録付きとはいえ、もう980yenがデフォ? 4桁超えたら流石にちょっと。

■出費が多い(愚痴)
↓これから買うもの
 27日にPGアストレイ、翌日ぐらいに魂WEBのペガサス神聖衣(原作版)が届くでしょ。この際だからPGアストレイと一緒に噂の精密ニッパー買ってみようかとか、もののついでに1/100アストレイ(レッド)も組んでみようかとか(そういえば買ったことなかった)、そういえばブキヤのテムジンもう発売してんじゃんとか。ブキヤもうちょっと安くなれー。
 予約はしたんだけどまだ入荷してない25日発売の『あっちこっち』のドラマCDに、ひだまりスケッチの新作マキシ。ひだまりのDVD最終巻は今日届いてました。今から観るべし。あと『空上げ』のインスパイアードもまだ買えてないよ。DVDまではちょっと手が回らんな。
 26日はKRCが『かなめも』2巻に『まじん☆プラナ』2巻、『ゆゆ式』1巻、『落花流水』4巻で4冊合計3440yen(in。おいおい。創刊時から思ってたけど、なんでKRCこんなに高いんだろ。カラー完全収録とかだったら納得いく値段なんだけど。
 あとは既発売が先日放蕩オペラハウスさんで初めて知って、ちょっと乗り遅れて27日にアニメイトに行っても残ってるか非常に不安な『放課後プレイ』とか、メロン専売で即完売だったらしいorzニリツハイハンの『放課後プレイオフ』とか。
 散々迷ってるんだけどそろそろいい加減に決めないと店頭在庫分も引き上げられそうなのが電撃G's Festival Vol.15。『あけるり』作品自体にはそんなに興味ないんだけど(ゲームやったこともキャベツアニメ見たこともない)、フィーナには惚れる。
2009/03/25 21:30 雑記1 TB(0) CM(0)

■やっちゃった
 1/100ダブルオーのドライヴ懸架アームをもう少し小型化できないかと240番でガシガシ削っていたら大失敗。削りスギてボールジョイントが固定できなくなりましたorz パーツ請求するしかないか……。メンドクセー。デカール発売までに形にしておきたかったんだけど、間に合いませんなー。PGアストレイの前にデカール貼り込みまでやっておきたかったのもありまして。とりあえずおもむろにパテで破損箇所を埋めてみたり。これは流石に塗装しなけりゃなりませんし、それはオレ的レギュレーション違反なので、おとなしくパーツ届くまで待つ方向で。
cn090323a.jpg

■みなみけおかえり#12
 Aパートの作画がいつにも増してシャープで(特に髪のハイライトとか)、なんかカメラワークやら表情変化もガッチリ気合入ってる。特に内田が表情豊かでGJ。どうしたことだとスタッフロールを見てみれば、絵コンテ演出作監原画、全部細田さんのワンマンワーク。ああ、なるほど納得。内田胸ある?

■ミチコとハッチン 全22話
 いつも横目で流し見してただけで、毎回のエピソードも大して頭に入ってないんだけど、最終回はオーソドックスでそこそこ好感度あり。

■聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 1~8巻まで読んでみた。
 EPISODE.Gは好きなんだけど、LCはスルーしておりました。手代木さんの前作『キーリ』(原作:壁井ユカコ)は好きでしたけど、なぜかLCはスルー。ニコニコでキャラ比較動画とかやってたので、試しに購入してみましたよ。
 なんといいますか、黄金聖闘士の損耗率の高さにちょっとドン引きですw 冥界突入後になんだかんだで復活するんでしょうけれど、まさか12人出揃わない内からバッタバッタと倒れていくなんて展開はやっぱり予想外。もっとも『小宇宙が消えた!→やっぱり生きてた』な原作お馴染みのコンボは割と控えめなので、その辺はいいんですけど。その分幻覚で死んだとか思わせるパターンが多いですね。
 本家本元のはずの車田作画の新作NDは正直微妙すぎる。
 しかしなんでどいつもこいつも現代組と同じ技使ってるんだろう。必殺技って純粋な個人技じゃないんでしょうか。

2009/03/23 19:45 雑記 TB(0) CM(2)
 96年から10年分のNewtypeを廃棄しようか迷い中。必要なところだけ切り取るのもめんどくさいし。AXはとりあえずまだ取っておこう。

■機動戦士ガンダム00 2nd Season #24 BEYOND
→概要
 ダブルオーライザーの粒子放出でリボンズとヴェーダ間の量子波通信をジャミング、その隙にリジェネがヴェーダをハッキングしてティエリアと一緒に主導権を強奪。遠隔操作でセラフィムのトライアルシステムを発動し、ヴェーダ制御下の機体を強制停止させてミッション終了。どうやって意識をまるごとヴェーダに飛ばしたのかは説明なし? イメージ的にはD.O.M.E.っぽいかな。
→ルイス・ハレヴィ
 どうやってレグナントのコクピットから引きずり出したのかがさっぱり謎。
→沙慈
 匙投げられた。生身というか、姿勢制御用のバーニア一つで宇宙を渡って衛星まで辿り着けというのは些か無謀にすぎないか。
→アリオス
 防衛戦なんだからビームシールドぐらい使ってください。
→オーガンダム
 甲板に立って砲台になってただけなのに、エネルギー切れであっさり沈黙。いいとこなし。あの、アーチャーもそうですけど、こういう『動けない』防衛戦ならアリオスと有線かなんかで直結してGN粒子確保しておけばいいんじゃないですか?
→ケルディム
 接戦の末に辛くも勝利で、他の機体に比べれば大金星ではありますが、結局アルケーがヴェーダ掌握で動けなくなったことに助けられた感がしちゃうのが残念。
→アンドレイ
 なんでこいつ生きてんだ。
→フェルト
 ガンダムマイスターとしての血が覚醒するとか期待してたんだけど。
→リボンズ機
 1期のアルヴァといい、今回のこれといい、何故00のラスボスメカは唐突にかっこ悪いのか。
→で、
 ……ブシドーさんは? コラ沢は?

→ハガレンFA予告
 何故三木。何故キャスティングを変える。ロックオンが00の収録ついでにNAしてるようにしか聞こえないのがどうしようもない難点。ロイとは思えません……。ウィンリィの声聞くのが今から怖いよぅ。


2009/03/22 18:11 雑記 TB(2) CM(0)

■オレ好みのプロポーションになってきた。
 マッシブ過ぎて正直微妙な1/100ダブルオー。いまだにチマチマ弄ってます。おかげでだんだんオレ好みのプロポーションになってきました。
 弄り倒したのは上半身のみ、下半身はそのまんま。首を伸ばして肩幅詰めて、肩上面プレートとドライブの隙間を詰めて、ドライブ懸架フレームの干渉部分削って、ついでにシールド接続部も圧縮してみたり。おかげでシールド同士の結合はできなくなってますが、無問題。
cn090315c.jpgcn090315d.jpg
 ちなみに現時点ではグレー部とクリアパーツ以外は無塗装で済んでます。いつかの電ホビの付録のテムジン用マーキングシールを貼ってますが、今月末には正式な00用デカールが出るので、そっちに貼り変え予定。それまでに形にできるといいなー。

■フレッシュプリキュア!ドール(キュアピーチ&キュアパイン)
 キャラデザインは(変身後のみ)好みだったものの、アニメ本編は1話で早々に投げたフレッシュプリキュア。あれはEDフィルムだけで充分だわさ。You make me happy♪
 で、コンビニで見かけたバンダイ食玩『フレッシュプリキュア!ドール』。
 おや、結構出来いいなーと思ってネットで見てみたら、期待に違わず結構評判いい様子。なればとピーチとパインを回収してみましたよ。キュアベリーは別に要らないのでスルー(えー。
cn090315a.jpgcn090315b.jpg
 塗装はビックリするほど正確で感心仕切りなんですが、部分的に塗装ハゲができててちょっと残念w しかしまぁ、ホントに出来いいですな。これで首だけでもボールジョイントで微調整できたら最高でしたけど、基本的に文句なし。
2009/03/15 23:28 雑記 TB(0) CM(2)

■機動戦士ガンダム00 2nd Season #23 命の華
 今回正直かなりつまらない。
 一般軍勢力としては最高の性能の機体を保有するであるアロウズの物量と、ビーム自体を無効にしてしまう作戦の前に、機体性能で勝り、基本的に一騎当千のトレミー組でもてこずったところに、援軍として火力で劣るカタロン艦隊と、機体性能で一歩遅れを取っている正規軍が加わることで一気に巻き返すに至った先週の一連の流れは、パワーバランスの変動を巧く利用していて結構面白かったんですが……。
―リボンズ復活
 速すぎる。とても死んでから新しい体に記憶を入れ替えたとは思えない速さです。最初から2人いたとしか思えません。あるいはそれ以上。
―ソレスタル・ビーイング
 いきなり戦場に極太ビーム撃ち込んで適当に蹴散らした挙句に、わざわざ光学迷彩解除して自分からその姿を晒すリボンズの意図もさっぱりです。ここは光学迷彩の効果範囲内に飛び込んではじめてその全貌が明らかになるみたいな展開の方が燃えたのに。
 しかも「コロニー型外宇宙航行母艦」の表面にアホみたいにビーム砲張り巡らせている時点でさらに萎え。しかもそれでも命中率はゼロに近いし(射角もろくに変えられないんじゃないか?)、弾幕にもなってないし。ターゲットは戦艦含めても、たかが6~7機ですよ? 少しぐらい狙って撃てよと。
 メメントモリ級の主砲も、いくら機動性に定評があるプトレマイオスIIでも「戦艦でもかわせてしまう」のはどうかと。レール上にあるんだから、照射中に射角も変えられるだろうし、普通に考えたら「避ける」のは不可能だよなぁ。
 とゆーか、外宇宙航行船にアレだけの武装って。
―ガガ部隊
 量産イノベイター『ガガ部隊』。これまた酷い。視界を埋め尽くす数百機の、トランザムが可能なMSを、対ガンダムに差し向けずに、ただただミサイル扱い特攻兵器。ワケ判らんわ。人型、腕部を持たせる必要も、パイロットを乗せる必要も全くないじゃないか。百歩譲って腕部はAMBAC対策だとしても。あの「複雑な」形状を見て即座に「特攻兵器」だと認識できるスメラギさんもスメラギさん。おんなじことでも考えてたんでしょうか。ライフル一発で消し飛ぶ耐久力の無さには呆れるばかりですが、少なくとも武装持たせて各ガンダムに50機ずつでも差し向ければ、一瞬で勝負付いたと思うんですが。
 そうでなくてもこんなもんライザーソード振り回せば一気に殲滅できたんじゃ。そして曲がりなりにもわざわざ人型という形を与えられた特攻兵器を雨霰と直撃受けてもたいしたダメージも負っていないプトレマイオス。ほとんどイナゴの大群程度の扱いです。なんかもー、色々無駄すぎる……
―「発見しました!艦船用ドッグの入り口です!」
 えー……。岩塊側避けて、魚の骨みたいになってる基底部の方から攻めればいいのに……。
―ダブルオーライザーvsレグナント
 ファング全弾早々に潰されました。今から変形しても爪がありません。……(ーー;)
―ケルディムvsアルケー2
 何もわざわざ同じ機体もう一機用意しなくても……。アルケーって一応ツヴァイの魔改造品でしょ?
 予備パーツから組み上げたのかもしれないけど、魔改造した機体の同じものもう一機なんて普通作るか?
―オーガンダム(トリコロール)
 ラッセが乗るとただの砲台です。ツマンネー。フェルト乗せればいいのに。
―セラヴィーvsガデッサ&ガラッゾ
 あっさり両腕落とされるティエリアさん。弱いよ……。しかもセラフィムは一応無事なのに、機体ごと捨てる人。オリジナルの太陽炉守らなくていいのか。
 というか、セラフィムのコクピットは額部分ですか。とゆーか、そもそもなんでセラフィムの方にコクピットがあるんですか。
―スメラギvs片桐先生
 これでハム先生がスサノオで戦線復帰することがなくなってしまったのではないでしょうか。あんたおとなしくフラッグ作ってろよ。
―コーラサワー
 死ぬわけないじゃん。


■オラタン
 さっき知ったんですが、オラタンがXbox360に移植されるそうで。しかも昔当時の5.66純移植。マジっスか。わーい。
 家庭用ハードはSS、DC、Xboxで止まっちゃってて、PS系には全く縁がなくってマーズなんかはどこ吹く風。未だにたまにDC引っ張り出してトレーニングモードでエンドレスしてたりします。
 今回の移植は至極魅力的で、いっそこれだけのために360買っちゃってもいいかなーと思うほどなんですが、ネット対戦前提だと、年間5~6千円とはいえ、そこそこ普通にお金かかるのねん。どーしよ。あとMSポイントの額面が実際の売価とかなり感覚ズレててちょっとショックw
 そもそも今月PGアストレイも控えてるし、そうでなくても本が際限なくボンガボンガ増えてるから、ゲームなんてやってる暇自体ないのが現状orz
 買えたらバトラーで殴りこみかけたいんですが、ツインスティックよりはDCのコントローラーで参戦したいなぁ。アダプタとかないかしら。

2009/03/13 23:46 雑記1 TB(0) CM(0)

■「コシミノカラナンカミエタ」
 空上げラジオ(からあげらじお)が回を追うごとにズンドコ面白くなってきてる。特にOPコントが。舌っ足らず幼ユメミ萌えス。

■天使の絵の具byランカ
 そいえば中島愛嬢の『ノスタルジア』買いました。
 「天使の絵の具」が極上。今まで歌い手変えて何パターンかリリースされましたが、中島ランカ版が一番好きだな。2番手は元祖飯島ミンメイ。

■空を見上げる少女の瞳に映る世界 最終回 #09 愛すること
 ……愛することってなにを? 世界?
 えーと、どうしようw 
 とりあえず、EDの静止画カット(♪心の翼♪含)だけで充分というか、(地上界の)キャラクターは十二分に魅力的なんだから天上界とか無しで素直にユメミたちメインで学園モノとして構成してほしかったとか。
 今回の全9話、壮大に無駄なプロローグってことにして、今回の一件でユメミも一皮剥けて芯も強くなって落ち着いたんだから、ここから学園モノ3年生編始めればいいんじゃないかとか。
 基本実質的にOVA3巻分構成だから、要素が多い割りに各々の要素が単発で物足りないのが問題なんだよなー。その辺の「要素」を拾い上げてくれるサブ的なメディア展開もロクにないとゆーか、今のところ空上げラジオ#01のOPコント/モンタローぐらいだもんなー。ラジオ#03の幼女化ユメミはアニメでやってほしいんだが、やっぱり天上界が絡むとロクなことにならないような気がするんだ。
 っつーわけで、もういっそ「天上界は昔のこと」と割り切って、学園編新展開とか期待したいところなんだけど、Cパートで「天上界と地上会の交流が始まった」とか余計な進展や、歪みの予兆とか余計なフラグを残して幕引きオイオイ。
 っつか『天上人とアクト人 最後の戦い』ってなんだあれw
 あるいはもういっそ地上界のキャラクターだけマルッと流用してなんとか別作品でゴー。ユメミかわいいんだからもったいないって。
 ラジオのコントでどこまで引っ張れるかなー。引っ張ってほしいなー。週刊連載で本編最終回の週に#03ってのは開始時期的に微妙じゃろ。劇場版まで引っ張るっつってもあと一月しかないぞー。

2009/03/13 00:15 アニメ感想 TB(0) CM(0)
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
