プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■URTRASEVEN X Episode 12 NEW WORLD
 ウルトラシリーズなんていままでシリーズ全部見たことなんて一度もなく、もちろん旧ウルトラセブンだって見たことすらありませんでしたが、あの湖畔のシーンはマジで感動した。あのラストは反則でしょ。
 なぜ「ウルトラセブン」なのかってのも納得いきましたし。残念ながらあの世界観で続きってのは望めないんでしょうな~。それだけ惜しい。

■マクロスF 特番
 芸能人使うなと心底。00とか妖奇士とかもそうだったけど、芸能人にアニメ語らせたのなんて誰が喜ぶんだ……。まぁ河森監督の試作ブロックモデルが映像として見られたのはよかったのですがー。などと若干辟易気味にティエレンいじりながら話半分にみてたんだけど。

■マクロスF #01 クロース・エンカウンター Deculture edition
 ちょ、すげぇぇぇぇぇぇっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、これマジでTVシリーズでやるの??? 正気? 劇場版でもここまでやらんだろっ? この密度で保つのか? いやはや、せいぜいプロモーションフィルムの新作見られればいいやぐらいにしか思ってなかったんですけど。1話丸々見せてくれるなんて思いもしませんでしたよ。
 脱出用のコクピットシートが独立可変して個人用のフライトユニットになるってのにはひたすら唖然。しかも微妙に変形/構成方式が違う一般用? 訓練用? のフライトユニットでも問題なくVF-25に適合/操縦できるとか。
 画面には巧い具合に映ってなかったけど、さすがにランカは失禁してると思うのだが其の辺どうか。
 そーか、シェリル・ノームは遠藤 綾さんか。……歌は? バサラみたいにキャラ声と歌が別人?
 曲も歌も菅野よう子一色で、もう矢継ぎ早にCDバンバンリリースされることを期待する次第。シェリルのヴォーカルアルバムとサントラは明確に分けてほしいですね。


2007/12/24 05:21 雑記1 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1025-254bf85f
ULTRASEVEN X【Episode 12】「NEW WORLD」パラレルセブン
 ULTRASEVEN Xも遂に最終回、「ウルトラセブン」と「ULTRASEVEN X」の関係にオチが付いて大団円。(注)素朴に感想書くので、まだ御覧じゃない人にはネタバレになっちゃいます。  第10話を見逃したのですが、そのあたりから展開が早まったようで・・・。  前回は...
厳しい世情に「デュワッ!!」(時間枠拡大でのリメイクあるいは続編制作熱望します、円谷さん!!)
2007.12.25.00:00ころ きっちりまとめてくれましたあ~!! はい、
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
