プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■[Animation]バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち
 タマちゃんの勇姿も、「大将は一番強い人がやるんだよ~♪」なキリノも、アズマのやる気も、況や林先生も、みんなタマカッコよすぎて小田島礼美の如きな大興奮状態。ティエレンいじりながら5~6度観ましたよ。ここまで満足できるエピソードはここ一年そうは無い。

ティエレン改修
 あ、ティエレンの脚部のローラーダッシュ/キャタピラ化に目処が付きました。ティエレンに使えそうなキャタピラパーツを探し回っていましたが;。現在最後の大きなパーツを接着中……。帰ったら強度不足っぽいところを微調整してつや消し吹きます。ヒントはバクゥ(解答じゃねーか\(-_-;)。

東奔西走→『“文学少女”と月花を孕く水妖』
 昨日の話。発売日なのに、数件回っても店頭に見当たらず。あれ? 入荷今日じゃなかったっけとギモンに思いつつ一応カウンターで聞いてみたら「売り切れ」って……orz
 結局自宅近くのGooでなんとか見つけたけど、なんつーか、一気に知名度上がるのも良し悪しだなぁw
 帰ったら読みます。
Amazon:“文学少女”と月花を孕く水妖

ガンダムエース2008.02月号を買ってきた。
ピンナップ:MSZ-006&RX-139
 今月の担当はステルヴィアのメカデでおなじみ鷲尾直弘さん。
 WR形態重視、鋭角アレンジのMSZ-006ゼータもカッコいいが。それより注目は、背部のバインダーを大胆にステルス機っぽい形状にアレンジしたRX-139ハンブラビ。ハンブラビってあそこまでカッコよくできるんだ……。
スローネシリーズ【00】
 あれ、スローネのデザインって鷲尾さんだったんですね。
GNY-003 ガンダムアブルホール【00F】
 逆ガディールっつーか、腕部の無い、ガウォークまでな中途半端試作機。変形といってもAMBACかエアブレーキぐらいにしか使えそうにありません。
 ……えー、あの変形なら頭部要らないじゃん(-_-)
 しかしようやく『プロトタイプ』として納得できるデザインの機体が登場してくれました。キュリオスから流用できるパーツはほぼ皆無。面影すらありません。近いところ拾うとすれば、脚部がサーペントっぽいか? GNY-001/002もこんな感じならよかったのに。
機動戦士ガンダム00F #F03 アザディスタン
 本編12話の裏。多分。12話まだ観てない……。
 フェレシュテ所有のガンダムは機体本体が4機、太陽炉が1基のみ。ミッションによって太陽路ごと換装する方式で、つまり複数機が戦場に出ることはまずないと。なるほど。C.B.所有のものと合わせて、稼動が確認されている太陽炉は計5基ということに。
Amazon:ガンダムエース2008.02

2007/12/26 14:51 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1028-2216a274
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
