プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■スカイガールズ 第26話 それぞれの…
 あっさり終わった最終決戦からサクッと半年。初期メンバー3人は元の居場所に戻りましたが、養子云々の話はともかく、エリーゼが田舎に引っ込むとは思いませんでしたわ。
 ソニックダイバーはレスキュー目的に転用。非武装の単眼量産汎用仕様ソニックダイバー。武器弾薬はないとしても、素で金のかかるレスキューチームですな。試作機群で一番金がかかってるのって、なんだかんだで消耗品のスーツ周りだよなぁ。使い回しが利くようになるだけで相当コストダウンはできると思うんだが、量産機では其の辺どうなっているのか。最終決戦付近じゃ普通に制限時間ぶっちぎってたような気がするんですけど、23話で何かありました?(見てない) 実はレスキュー目的って単なる建前だったりして。まぁ、生身の人の力では進入できそうにないところで迅速繊細かつ高出力で救助作業に当たるには、ロボットなりパワードスーツなりがあった方が有用でしょうし、見た目モロに強化外骨格なソニックダイバーはうってつけでしょう。自立行動もできますし。……っつか、ナノスキンが必要なのは、飛行と戦闘に際してのみでしたっけ。地上でレスキューするには基本不要だろうし、まぁ飛べるなら空中救出劇とかも見られるか。
 とりあえず正面向かって右から4番目の紅白ワンレン娘(※上嶋里美)が正統派っぽくって一番気になります。動画も比較的豊富で優遇されてるっぽいし。それにしても美乳だな。エリーゼありがとう。ぜひとも2期目よろしく。見た目に試作機のフレーム構造の面影残さぬ、全身装甲適用の正式採用ソニックダイバーとかに期待。そもそもコクピットブロックだけでも全装甲化すればナノスキンもいらないでしょ。

Amazon:20071219out GFCA-60 スカイガールズ オリジナルサウンドトラック
Amazon:20080123out GFCA-62 スカイガールズ キャラクターベストアルバム
スカイガールズ キャラクターベストアルバム
↑このジャケットはどうかと思う……(;一_一)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1030-b632121a
スカイ・ガールズ 第26話 「それぞれの・・・」
ビックバイパーを模擬演習で撃墜した一条瑛花。流石ですね。しかしソ\\ニックダイバーは、お払い箱でしょうか。
2007/12/28 23:09 ゼロから
スカイガールズ 第26話(最終回)
ワーム掃討完了によるソニックダイバー隊解散から半年経った話。 やはり1話丸ごとエピローグというのは良いものですね。 最後はスカイガールズらしい締めで綺麗に終わってくれました。 瑛花は訓練でビッグバイパーと戦ったようですが、旧式戦闘機でも勝てるとは流石...
2008/01/01 22:31 パズライズ日記
『スカイガールズ(SKYGIRLS)』 桜野音羽
『スカイガールズ』の音羽です。 最近はパイロットスーツデザの可愛いアニメが増えて来ましたが、この作品もそれに能わず。 とくに音羽の...
2008/03/09 19:45 ゆったりイラスト空間
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
