プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 ようやく1/100デュナメスの組み立てが終わったので(スミ入れしながら組んだだけ)、積み本の消化にかかる。ユニコーンは年明けてからだ。

■田中 ロミオ/山崎透『人類は衰退しました2』を読む。
 半強制無限ループなタイムスリップに伴うタイムパラドックスにおいて、記憶もデジャヴレベルまで微妙にリセットされてたり、特に異時間同一体に対する認識が曖昧になってたりと、いろいろ新説(?)たっぷりで大満足。
 知能指数が下がることによって、自己が認識できる世界それ自体も萎縮するという説も非常に興味深く。
 次はなにやってくれるんだろう。wktk
Amazon:『人類は衰退しました』
Amazon:『人類は衰退しました2』

■沢村凛/竹岡美穂『千年の時をこえて』を読む。
 表紙買いです。読んだ方から「安楽椅子探偵モノ」とは聞いていましたが、あとがき初っ端から作者自ら「安楽椅子探偵」主張してて吹きましたわ。
 しかし……日常事件の階層と、肝心要の幽霊要素が微妙に乖離といいますか、あれだ、章ごとにひとつ事件が起こるのに、最終的に成仏するイベントがかなり唐突な印象といいますか。まぁ、エンタティーンならこんなもの?
Amazon:『千年の時をこえて』

 ところでくぎみーのツンデレカルタ、めっちょ欲しいんですが、えーっと、あれどこで買えるんだ。コミケとせいぜい委託ぐらいかと思ってたんだけど。今のところコミケだけなんか? 『一般販売』の意味がイマイチ掴めんな。
DEARS
 あ、とらのあなにあった。Amazon現時点では新品出荷はなさげだし……。
2007/12/31 03:28 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1031-52413ce7
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
