fc2ブログ
プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ARIA The ORIGINATION 第10話 その お月見の夜のときめきは…
 なるほど、枯れ井戸スターねwww
 藍華ちゃんが私服に作画演出千和声最高さすが泣きの千和その他諸々全ての面で期待に違わず可愛かったのでそっちの方は文句無しなのですが。
 先日とうとう原作11巻まで先に読んじゃったので、フォボスとディモスがまん丸お月様になってたのはなんか納得いかねぇ(-_-;) ルナツー&ルナスリーの名称はともかく、まさか天体の形状クラスで改変咬まされるとは思いませんでしたわ……。原作が(季節と時間のループはともかく)意外にSF考証凝ってたのに感心していただけに、ちょっと残念。おかげで「マンホームの月の形に見立てている」ってセリフと、その前の藍華の質問との間に疑問の余地が。
 そういえば今までの夜のエピソードも、月は丸く描かれていたんでしたっけ? 流星雨の時は星ばっかりで月が出ていた記憶がないのですが。いまさら最後の最後で引っ込みつかなくなっちゃったのかなぁ。
 うーん、追加設定があると解釈すれば、テラフォーミングの際に資源回収したりで弄ってる内に丸くなっちゃったとかそんなところだろうか。なんか「宇宙ステーションなど様々な分野で活用されている」とか言ってましたが、もしかして浮島のようにほとんど人工物と置換されちゃってるんでしょうか。小惑星帯から引っ張ってきたりして加工して。
 あ、12巻買ってこなくちゃ。

スポンサーサイト



2008/03/11 13:03 アニメ感想 TB(7) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1085-0c96c32d
ARIA The ORIGINATION #10
今回は、藍華とアル君のラブラブ話でした。プリマへの昇格を果たしたアリスですが、新人プリマとしてはまだまだ硬さが残ります。そんなアリスを元気づけるため、灯里はアリア・カンパ...
2008/03/11 16:23 日々の記録 on fc2
????
???礭??Ф??μ???????
2008/03/11 17:20 WIN GRACE
(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提?...
(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提?...
ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは・・・」
 プリマになったアリスだが、緊張から実力を出し切れず~。 肩にハンガー入ってるアリスロボ!  お客さんは満足してたらしいけど、不甲斐なさにしょんぼり気味  のアリス。陰からこっそり見てた灯里と藍華だったが、そんな  しょんぼりアリスを励ますためか?...
2008/03/11 21:21 ミルクレモンティー
ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」
独り立ちしたアリスをこっそり見る水無灯里と藍華の昇格は一体何時になることやら。
2008/03/12 07:14 ゼロから
ARIA The ORIGINATION 第10話 「そのお月見の夜のときめきは…」
アリスがプリマになって初の営業日。 緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。 でも...
2008/03/12 19:46 Shooting Stars☆
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索