プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 なんか今日のニコニコのランキングすげぇなぁ……。手描きの射手座とか、ORIGINAL STARとか、三年目の浮気とか、みさおのロイツマとか。

 えっと、4月以降。
 ギアスR2はまず観る。
 もちろんマクロスFはなにがなんでも観る。
 ToLOVEるは、そもそも原作姫っち目当てで他はどうでもいいんだけどw、観る。
 かのこんは、原作スルーしてたからなぁ。今度原作つまんでみようか。予告見るに随分エロいですがw 主題歌もかわいいねぇ。ま、どの道U局圏外なので、まともじゃ無理ー。
 我が家のお稲荷さま。原作ファン。例によってアニメのキャラデには違和感あったけど、動いてみるとそう捨てたものじゃないですね。どの道U局圏外なので、まともじゃ無理なのですが。観れたら観たい。
 D.C.ⅡS.S.。今までの何一つ見てないし、どの道U局圏外なので(ry。
 メイドガイ。原作からしてスルーしてきたので、心の底からパス。どの道U局圏外なので(ry。
 BLASSREITER。HobbyJAPAN誌で特集やってて初めて知りましたが、どの道U局圏外なので(ry。
 紅。電波的な彼女は読んでたんですけど、紅は回収しそびれてそのままスルーで現在に至る。どの道U局圏外なので(ry。
 S・A。なにこれ。
 クリスタルブレイズ。なにこれ。
 純情ロマンチカ。あー、pigstarが主題歌担当してるのってこれか。内容的にはハナから興味の範囲外。どの道U局圏外なので(ry。
 ドルアーガの塔。賀東さんが脚本ってんで興味はあるんだけど、どの道U局圏外なので(ry。Gyaoでもやるのね。そこまでして観る気もないけど……。
 あまつき。福山さん多いなぁ。どの道U局圏外なので(ry。
 ソウルイーター。原作未読。2回放送とか試みは面白いし、絵柄もかなり好きなんだけど、声が……。まぁ観る。
 絶対可憐チルドレン。序盤は原作読んでたんだけど。なんか肝心の女の子3人に萌え要素が見当たらなかったので、途中からスルーしてました……。ハヤテのついでで一応観る。
 ヴァンパイア騎士。興味なし。
 モノクローム・ファクター。BLADEのだっけ? なんか1月からARIAと一緒に平積みされてるの見たような。興味なし。
 ネオアンジェリークAbyss。心の底から興味なし。
 イタズラなKiss。興味なし。
 xxxHOLiC◆継。もちろん観ます。あ、これも福山さんか。座敷童の出番多いといいなぁ。
 ペンギン娘。ニコニコなら観れるけど。「最初からニコニコ」でどのぐらい維持できるのかの試金石になるので、そういう意味では期待。
 隠の王。「なばり」なんて読めねーw みなみけの惰性で一応チェック。
 図書館戦争は観ますよ。原作は面白かったし。でも堂上もっと容姿おっさんだと思ってたんだけど。
 二十面相の娘。あ、しおんの枠か。一応観る。
 RDは観る。攻殻みたいな感じ?キャラデはなんであんなに太いんだろう。音楽は誰だ。
 秘密は興味なし。
 ブルードラゴンはどうでもいい。
 きらレボの3D化に吹いた。昨日のマイメロの予告も同様。ひっど。
 遊戯王5D's。特に無し。なんで走ってるんだ?そういう意味では気になるが。
 PIPOPA。どうでもいい。
 うちの3姉妹。どうでもいい。
 チーズスイートホーム。あれ、興梠さんだ。ん?あれ?今日からなん? まぁどうでもいいわ。
 カイバ。なんとなく手塚っぽい。どうでもいい。
 アリソンとリリトレ。そのうち教育テレビで放送するだろうからそれまで保留。キャラデがどうにも気に入らんのだがなぁ。黒星さんの絵そのまま動かせばいいのに。あとキャスティングもドラマCDの方がよかったです。
 マ王。パス。
 テレパシー少女蘭。あぁ、これ蘭なのか。いーださんのコミック版の作画がイメージとしてあるので気付かんかった。コミック版買おうかなぁ。パス。
 狂乱家族日記。原作は好きなんだけど、雹霞のCVが広橋さんってのにも興味をそそられるんだけど。どの道U局圏外なので(ry。そういえばガーゴイルも観られなかったなぁ。とゆーかアニメ化するなら『蟲と眼球』を所望する。
 ゴルゴ。なぜ舘ひろし。
 ファイアボール。日本語訳の為せる業? 予告見る限り地味に面白そうなんだが。U局なので見れません。ディズニー(チャンネル)ならあっちも無理だろ。
 BEN10。外国産。欠片も興味なし。
 マイメロきらら。さすがに観ねぇ。っつーか夢野家出なさそうなんだが。
 ファイテンションテレビ。興味なし。
 以下5月以降。
 Candy boy。へー、ニコニコなんだ。 
 一騎当千。いまさら。どの道。
 フタコイオルタ。再放送っつってもどの道U局じゃねーかorz カナさんのコミック版だけで満足しておきます。

2008/03/31 16:51 雑記1 TB(1) CM(1)
コメント
ケットシー
いきなりすみません。
ケットシーはDVD4巻?の特典映像でやるんじゃないんですかねぇ?
2008/04/02 12:13 いとう大地 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1097-85358603
「ソウルイーター」についての最新ブログのリンク集
ソウルイーター に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
