プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■1/100キュリオスそろそろ塗ります。
 プロポーション改修するだけしておいて放ったらかしにしていたキュリオス。合わせ目も消したしそろそろ部分塗装だけして仕上ます。塗るのは各部フレームグレーとコードのブルー。本体カラー>白&橙は塗らない方向で。しかしセイラマスオ氏の成型色仕上げ、どうやってあのパステルカラー出してるんだろう……。
 問題はコードのブルー。エクシア用のガンダムカラーセットがあればラクなんですけど。他の3機はどこの店でもあるのに、肝心のエクシア用だけがいつまで経っても見つからないw
cn080425a.jpg
 仕方がないので重い腰を上げてレシピに沿って自己調色。ん。こんなもんか。

 ついでにキュリオスオリジナル飛行形態。
cn080425b.jpg
 ターンX準拠で足先はバーニアじゃなくてビームキャノンな設定でひとつ。

■買っちゃった
cn080425c.jpg

■EVANGELION:1.01@ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 期間限定特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
 (・_・)メガンテ。
 あーあーあー、『Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)(DISC2)~ファンにはおなじみの、シーン解説テロップ入り本編を新作。(※Newtypeの商品紹介記事より)ってそういうことか。
「神奈川県小田原市旧根府川付近」
「近接航空支援用垂直離着陸対地攻撃機YAGR-3B」
「EM-226エヴァンゲリオン専用携帯型回転式多砲身440mm機関砲(ガトリング砲)」
「二子山第2要塞(下二子山東斜面急造増設部)」
「築城用大型油圧ショベルEX5550(NERV仕様)」
「車載型275kv超高圧通常変圧器(開閉装置、冷却装置等一体型)」

 とかまぁ、とにかくマニアックな情報がコレでもかと言わんばかりにいつもの字体で至る処にズラズラり。っつかこっちの方がいいんでないですか? 通常版にはこれ付いてないんでしょ。もったいなー……。まぁ確かに情報量多すぎて&マニアックすぎてストーリーを楽しむだけなら邪魔なんだけど。
 コレだけでも充分満足だけど、メイキング映像のRebuild~もとにかく圧巻おなかいっぱい。エフェクトかかってない原画/動画状態で、つくづくアニメーターさんってスゲーなーと。限定版買っておいてよかったわー。価格も限定特装版にしては良心的な値段でしたからね。9800yen(inとかだったら買ってませんて。
 しかし、二子山に待機している初号機の背後から弾が飛んでいったのがどうしても気になる……。下手すりゃ第一射撃ち込む前に反撃喰らってたんじゃないだろうか。

 六号機は改めて見るとなんかオーバーフラッグに見えますた。

Amazon:KIBA-91526 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 期間限定特装版

2008/04/25 07:58 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1111-5dc7b73d
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
