プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050619 交響詩篇エウレカセブン 第10話 ハイアー・ザン・ザ・サン
 脚本:野村祐一 絵コンテ:山本秀世 演出:原口 浩 作画監督:真庭秀明
 S.O.F:塔州連邦軍特殊部隊/第1機動部隊
「無重力…バンザイっ…!」>レントンのエロガキっぷりが如実に現れたようなセリフですねぇ。あーほらやっぱり。別に改めて描写しなくてもよかったと思いますが。っていうかやっぱりガキはキライじゃよ。ついでに真中型のエロガキも。やっぱり主人公は恋愛方面鈍感か、無意識なのがいちばんいいですよ。そーゆーのは性格的なものですので、いまさらどうこうできるモノではないですから、せめてさっさと成長して欲しいものです。
 巡航時から燃料補給も再整備もまったく必要とせずに大気圏を突破できる月光号の性能にビックリですよ。
 さて、アネモネ:小清水亜美ようやく登場ですが、うーん…コミック版のアネモネの方が全然かわいいんだよなぁ…。非常に残念。
20050619b.jpg
コミック版
―――――――
20050619 機獣創世記ゾイドジェネシス 第11話 旅の仲間
 脚本:西園 悟 絵コンテ:山口武志 演出:清水一伸 作画監督:服部憲知、沈 賢玉
 どうにも緊張感とかテンポに欠けるのが難点ですが、ラストカットのレ・ミィの照れまくりの表情だけでとりあえず今回はおなかいっぱい満足ですよ(素直じゃない娘大好きw)。ま、もうちょっと頑張ってくれるといいんですけど。
―――――――
2005/06/19 10:18 アニメ感想 TB(14) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/112-a11f67b4
交響詩篇エウレカセブン「ハイアー・ザン・ザ・サン」
交響詩篇エウレカセブン 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 今回はちょっと鬱展開です。前回エウレカの過去が語られた事で、ホランドの過去も一緒に明かされました。デル・シエロを廃墟にし、住民を虐殺したのは、ホランドが指揮を執り、エウレカが所属していた
エウレカセブン第10話 正しい、女の子の抱きしめかた
交響詩篇 エウレカセブン 第10話 ハイアー・ザン・ザ・サン過去に自分が犯した罪に苦しめられるホランド。夢の中、そこはシウダデス=デル=シエロ、自らの手で虐殺を行った場所。死屍累々・・・自分に銃口を向けるかつての自分。過去の自分に撃たれたショックで目が覚め
2005/06/19 11:36 快楽ぱんだと二次元
エウレカセブン10話感想
 男は逃れたいと願った、逃れようと走った。逃れようと空を飛んだ・・・・・・しかし、どこまでも、どこまでも、『それ』は男を捕えて逃すことはない。人は己の影からは決して逃れることは出来ないのだから。 男の足元から伸びる影法師が男を哂い、呪う。耳元で奏でられ
2005/06/19 11:43 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン (Episode.10 ハイアー・ザン・ザ・サン)
今週は先週の流れを引き継いで、なかなかシリアスな、そして大人(ホランド&タルホ)の過去の話でした。 好きなストーリーになったんですが、ちょっと書きすぎたかも...。 でもそのままにしちゃいます。本編冒頭はホランドの悪夢から。 銃撃に倒れていくたくさんの人たち。
交響詩篇エウレカセブン #10 「ハイアー・ザン・ザ・サン」
開始早々ホランドが銃で撃たれる・・・ あれ先週見逃したっけオレ しかし、結局夢オチだった。 気分転換にレディオでも聞きますか・・・・・ 「地殻変動がおきます」 「!!!」 あわててどこかへ行くホランド、そして裸のタルホさん いいことしてましたねお二人さ.
交響詩篇エウレカセブン #10ハイアー・ザン・ザ・サン
完全に興味の矛先がデューイサイドに向いてしまいました。前回あたりからやや傾いてましたが。 アネモネ登場で鼻血たらりは、ゴメン笑ってしまいましたが、あの血はそもそも人間の血か?本人の体内で作られた血か?という疑問も湧くのですが。エウレカもアネモネも胎児から.
2005/06/19 16:53 うつわの器
交響詩篇エウレカセブン#10「ハイアー・ザン・ザ・サン」
 はじめてサブタイトルが意味を成したっていうか、叫んでましたねホランド。  前回がエウレカの過去のお話だとすると、今回は、ホランドとタルホの過去のお話。  南半球で波に乗ろうと、大気圏外に出る弾道飛行を敢行した月光号。けれどもたどり着いたところは廃墟となっ
交響詩篇エウレカセブン 10話
「ハイアー・ザン・ザ・サン」今回はホランドとタルホの過去話でした。月光号は宇宙まで行けるのか~いいなぁ、無重力!それにレントン: 「無重力、万歳…!!」だしね(笑)このアニメもゲッコーステイトのみんなもレントンに救われてる気がする。最後に出てきたアネモネは
2005/06/19 19:58 隠れヲタな日々
エウレカセブン #10 「ハイアー・ザン・ザ・サン」
太陽よりも高く!この世界観で、この言葉を吹っかけられると、もうリフ関連しか思い浮かばないわけですが。先週では、レントンが月光号の正式メンバーに選ばれ、エウレカやホランドの過去を知る事になったわけですが、今回はホランドとタルホが主軸っぽいです。しかし、裏で.
2005/06/19 21:30 師匠の不定期日記
EPISODE9 ハイアー・ザン・ザ・サン
回想これはホランドが軍人時代にしてきたことなんなんだろうな。何気に見るティプトリーおばさんからもらった瓶。何なんだろこれ?アンニュイなホランドまあ駆け寄ろうとした彼女が寝言とはいえ違う人のことを言ったからか?ハンケツこの2人どう見ても・・・。地殻変動リフる
エウレカセブン♯10
<font color=black size=4><b>ハイアー・ザン・ザ・サン</b></font><font size=2>うはぁ、今日は朝からドッキドキですよ!朝っぱらから、何ドキドキさせてくれてるんですか!今週もおもしろい回でした今回はホランドの夢の中から始まりますLFO
2005/06/20 16:26 宇宙世紀2005
でも、でも今、これだけは言わせて欲しい! 無重力万歳!!(エウレカ#10)
エウレカセブン#10「ハイアー・ザン・ザ・ザン」を見る。前から気にはなってたんだけど、レントンって、自分を「オレ」と「ボク」って言うよね。これが、ドギマギしてると変わるとかそういうのじゃなくて、一人ナレーションでも、変わるんですよね。お姉さん宛.
2005/06/21 01:42 八変堂
「生きてたよ…。みじけえ夢だったなぁ…。」
三石琴乃の代表役はセラムンでも魔乳(マリュー)でもなく、「ウチくる」ナレーターだと思います。同様に田中真弓の代表作は「クイズ!ヘキサゴン」……と思いきや「元祖デブや」を押したい今日この頃。  ふしぎ星のふたご姫を見る。今回の話は、あの王
交響詩篇エウレカセブン 第10話【ハイアー・ザン・ザ・サン】
過去の自分の悪夢で 目が覚める ホランド.エウレカちゃんも そうだったように やはり暗い過去を引きずっている ホランド.目が...目が...おケツが ちらっと見えた タルホさんの「しっかりしてよぉ..レントン...」の寝言に,ショック...の ホランドでしたが,ラジ
2005/06/21 07:51 EL CLASICO
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
