プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■『ティンクル☆くるせいだーす』のキャラ表に見慣れた顔が
 先日届いたLilianからのダイレクトメール。
 よくよく見たら『冬華』の文字が。
 え? あれ? 
 狐につままれつつ久しぶりにオフィシャルサイトに行ってみたら、そこにはででんと姉小路冬華のお姿が。
 うっそ、マジっすか!(狂喜乱舞)
 いやー、リリアン先生&チョコリエールが幼年期のお姿でオフィシャルサイトにちらほら出没していたもんだから、てっきり『ティンクル』の時系列は『パティシエなにゃんこ』&『プリンセスうぃっちぃず』の遥かに前だとすっかり思い込んでおりましたですよ。
 なるほど、テックジャイアンスーパープレリュードに『パティにゃん』丸ごと一本(+α)付けるなんて太っ腹企画はこのためだったのか。
 ……これはどらまちっくCDが楽しみですな! まちゅりカムバーック!!!

 そーいえば、『プリっち』の本編では一応翔一と一恋の組み合わせは成立してたんだよな。一応オレの中ではどらまちっくCDは正伝認識なので、翔一=「彼女が6人」(まちゅり談)、真樹=「彼女が4人(+1)」がデフォ。つまり今回『クルくる』参戦の冬華は既に彼氏=翔一1/6なんじゃ。っつかそうでなきゃヤダ。下手に攻略できちゃったら泣くから。
 ただでさえ『クルくる』ヒロイン数が尋常じゃない現状。どらまちっくCDで全員出したら神認定。

 発売日が重ねて延期されてることでも有名なw本作品ですが、オレ的には猶予ができるので、むしろ延期はありがたかったり。とゆーか、PC更新しないと絶対スペック不足でマトモにプレイできないと思われるので何とかせねば。実のところプリっちの時点でかなり重かったのですよ……(ー_ー;)
 体験版明日か明後日には手に入ると思うけど(プレリュード版ね)、絶対スペック足りないと思うし……。

■---
 あ、MGインパルス買っちゃいました。そんなに好きな機体でもない上、そもそもストフリだって買ってないのに、自分でも不思議でなりませぬ(えー)。

2008/05/23 20:42 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1128-f373870f
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
