プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アニメ感想

■Candy boy episode:02「コレクダサ…イ?」
 2話来たーっ!!! 前話から待つこと40日! ちょ、スパン長スギっ。でも待っただけの甲斐はありまして。乙!
 6月21日、奏と雪乃の誕生日に2話配信と聞いて待ち望んだ数日間。まさかの0時配信。すっげ。アップから2時間弱でカウント4000後半突入。おぉー。
 期待に違わず今回も幸せ満喫させていただきました。DVDマダー?
 2話目(実質3話目)にして咲ちゃんのエスカレートっぷりが尋常じゃなくなってきています。人のイチゴ牛乳(法律上『牛乳』ではないのだが)強奪しといて「奏センパイ味~♪」ってお前www この娘はどこまでいくんだろうwww 5話目の狐耳(?)の経緯がますます気になる。
 ゆーか3話目はいつだろう。7月中にアップされれば御の字だけど。

 いまだに朝の目覚ましMEILINの『Candy☆Boy』。
Amazon:MUCD-9006 MEILIN「Candy☆Boy/My Sweet Darlin'」with DVD

■xxxHOLiC◆継 第十二話 真実―ホントウ
 あまりに感動で、唖然としながら観てました。未見だった前回分と通して観ようと思ったら、そっちの方が電波最悪ガッタガタだったもので、なんかの呪いかと戦々恐々としてたのですが……。
 四月一日の心遣いと台詞回しの巧みさに感動しつつ、次元の魔女じゃなくても頭を撫でたい心持ち。百目鬼の「3人で一緒に昼飯食おう」発言も泣かせるぜ。
 Aパート終わった時点でもてっきりひまわり嬢は今回の件で完全に「消え去る」ものだと想定していたので、本当にいい意味で裏切られた感じ。Bパートのひまわりの笑顔の晴れやかさに心底感動しましたよ。いままでは上辺だけの笑顔だったからなんか異質感があったんですな。実質最終回の今回に至るまで、総計35話分。最終回の作画ひとつでここまで印象変わるんですね……。
 なによりBGMが今回全編静かなピアノ曲で統一されていたものだから音楽方面からも神認定。うっわ、これはサントラ欲しいわさ。
 唯一物足りなさが残るとすれば、1週間も寝込んでたのに小羽ちゃんのお見舞いイベントとかが全然無かったことかにゃ。先週の不吉な立ち去り方しただけで終わりッスか? まぁ、多分もう侑子さんの店には入ることが出来ないからだろうけど。前回四月一日のアパートの前でわざわざ待ってたってことはつまりそういうことだろうし。来週の外伝(またか)では果たして出番あるのでしょうか。あと座敷童も。要は3期希望で。

2008/06/21 01:41 アニメ感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1147-2037b9aa
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
