プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050623 ハチミツとクローバー Chapter.10
 脚本:黒田洋介 絵コンテ:小平 進 演出:湖山禎崇 作画監督:梶谷光春
 観覧車の質感重厚感存在感にひたすら圧倒。観覧車だけでおなかいっぱいですよ。下から見上げるカットは壁紙にしてみたい。これはさすがに3Dデータだろうけど。全部手描きだったらそれこそ鬼。
 しかし切ないなー。がんばれ竹本くんっ。
 Aパートラスト、スピッツの「魚」をバックに流れる回想が美しい。SEEDとは大違いですね。わずか10話で劇中2年近くの時間が流れているというのは、やっぱりすごいぞ。
―――――――
■雑誌
20050624 まんがタイムきららCarat Vol.13
 待望のきゆづきさとこ『GA』。じーえーどきどきばばんが(違う)。前掲載誌ではちゃんと読んでいなかったんですよね。待ってました。…って次回掲載8月ですかorz
 きらら本誌の『棺担ぎのクロ。』もそうですが、きゆづきさん、カラーであることを最大限利用したストーリー(ネタ?)を展開するから、単行本化の際に白黒に潰れちゃう可能性大なのがなぁ…。なんとかカラーページ完全収録の方向でがんばってほしいものです。
 あと、Carat月刊化したものの、主力掲載作品の大部分は隔月連載になっちゃっているので…月刊化も良し悪しだなぁ。
―――――――
2005/06/25 06:55 アニメ感想 TB(1) CM(1)
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%BF%82%A5%82%E8%82%CC%82%ED%81%5EcherryNOIR%20&address=http%3A%2F%2Fcherrynoir%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/25 17:43 BESTブログランキング
 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/118-8046fc1f
ストーキング行為の理屈
現在、マンガ喫茶で「のだめカンタービレ」を読んでます。オレの脳名声優では、あり得ない程の世話焼き&ツッコミ役繋がりでガッシュベルの清麿の中の人・櫻井孝宏が主役の人になってます。  ガラスの仮面を見る。「ジーナと青い壺」の劇がじっくり見れた
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
