プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
[アニメ感想]
■マクロスF #17 グッバイ・シスター
 一言言いたい。フラグで遊ぶな。
 Fって結構パロディとかオマージュとか多いですよね。#07の重量子反応砲のコンソールとか「往生せいやぁ!」とか、今回の「不可能を可能に~」シチュとか、挙句の果てにココマデヤルカと過剰気味な印象のフォッカールートとか。あれはいくらなんでも何の冗談かと。ってかそもそも、ブリッジ周りにだってピンポイントバリア張れるんじゃないか?
 ♪TRY AGAIN♪をイントロだけで一度切るという演出もなかなか悪質w

■コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 土 の 味
 新機体出過ぎー。SEEDとか00のキット並にのんびりじっくり矢継ぎ早にリリースしてくれればいいんだけど、さすがに望むべくもないんだろうなぁ……。1/35キットで12cmクラス。大きさ的には1/144と同列なのに、価格が2000yenからとガンプララインに比べて高額な印象なのが何よりネック。IN ACTION OFF SHOOTのラインナップの豪華さはため息出るほど羨ましいですが、如何せん高スギだっての。
 本編本編。薬指に巻いてもらった絆創膏見つめてニヤニヤするC.C.が可愛すぎました。以上(えー)

■00-2nd予告フィルム
 祝!ティエレン(宇宙用)続投! でも新型GN-Xの的にしかなってないのが哀しいところ。るーるーるー。

■夏目友人帳 #01~#04
 OPの一部だけ見て、後にしようとほったらかし。録るだけ録ってほとんどスルーしかけてたんだけど、消す前にとりあえず一度見てみようかと思ったのが運の尽き(違う)
 「妖怪に襲われる」構図が多めの割に、基本的に『優しい話』。2話と4話で不覚にも号泣。
 ブレインズ・ベースの淡い作画がとにかく素敵。特にBGMがいいですね。これはサントラ欲しくなる。EDの「夏夕日」も神懸ってます。
→Amazon
20080903out ESCL-3102 中 孝介「絆/夏夕日」[夏目友人帳] 1223yen(in
20080903out ESCL-3100 中 孝介「絆/夏夕日」DVD付限定盤 1575yen(in




2008/08/04 09:50 アニメ感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1183-cf5f7919
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
