プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 96年から10年分のNewtypeを廃棄しようか迷い中。必要なところだけ切り取るのもめんどくさいし。AXはとりあえずまだ取っておこう。

■機動戦士ガンダム00 2nd Season #24 BEYOND
→概要
 ダブルオーライザーの粒子放出でリボンズとヴェーダ間の量子波通信をジャミング、その隙にリジェネがヴェーダをハッキングしてティエリアと一緒に主導権を強奪。遠隔操作でセラフィムのトライアルシステムを発動し、ヴェーダ制御下の機体を強制停止させてミッション終了。どうやって意識をまるごとヴェーダに飛ばしたのかは説明なし? イメージ的にはD.O.M.E.っぽいかな。
→ルイス・ハレヴィ
 どうやってレグナントのコクピットから引きずり出したのかがさっぱり謎。
→沙慈
 匙投げられた。生身というか、姿勢制御用のバーニア一つで宇宙を渡って衛星まで辿り着けというのは些か無謀にすぎないか。
→アリオス
 防衛戦なんだからビームシールドぐらい使ってください。
→オーガンダム
 甲板に立って砲台になってただけなのに、エネルギー切れであっさり沈黙。いいとこなし。あの、アーチャーもそうですけど、こういう『動けない』防衛戦ならアリオスと有線かなんかで直結してGN粒子確保しておけばいいんじゃないですか?
→ケルディム
 接戦の末に辛くも勝利で、他の機体に比べれば大金星ではありますが、結局アルケーがヴェーダ掌握で動けなくなったことに助けられた感がしちゃうのが残念。
→アンドレイ
 なんでこいつ生きてんだ。
→フェルト
 ガンダムマイスターとしての血が覚醒するとか期待してたんだけど。
→リボンズ機
 1期のアルヴァといい、今回のこれといい、何故00のラスボスメカは唐突にかっこ悪いのか。
→で、
 ……ブシドーさんは? コラ沢は?

→ハガレンFA予告
 何故三木。何故キャスティングを変える。ロックオンが00の収録ついでにNAしてるようにしか聞こえないのがどうしようもない難点。ロイとは思えません……。ウィンリィの声聞くのが今から怖いよぅ。


2009/03/22 18:11 雑記 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1341-e2e54335
ガンダム00 ~主題が軟式バットの名前だった件について~ 24話 「BEYOND」
【激安ビヨンド】20%OFF!! オールカーボン&硬質ウレタン 飛びも感触もつぎ
2009/03/22 18:20 オモムキ広場2
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」
 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当た...
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
