プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■トリコロ
 今月載るって。いゃっほぅっ!
 えーっと、最後に載ったのが去年の8月号の付録の2ページだから、10ヶ月ぶりか。
 生きる糧がようやく復活。もう死ヌほど嬉しい。
 しかしなんか微妙に不穏な……。
 不穏な……。
 不安だ……。
 なんか胃が……。
 隔月でもいいからコンスタントに連載してほしいんですけど……。

■MGダンバイン
 大体できた。
 エリ周りとアゴ周り、あと側~後頭部を形状修正、前腕を90度回転させたりしていますが、エッジをゴリゴリ落とすだけでもかなり印象変わります。別にダンバインには何の思い入れもありませんでしたが、気に入りました。良キット認定。
cn090424.jpg
 コートの途中でつや消しが切れちゃったので保留ー。

■コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(完結)/たくま朋正
 百合百合わっしょい。
 根幹は共通とはいえ、オリジナルキャラがほとんど主役に立ったため、本編とは全然ベクトル違くなりましたけど、改めてかなり好きです。とゆーか、KMFの中身を生体メカ的にアレンジした発想にまず拍手。ラウンズの扱いが微妙に不憫w
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー5

■“文学少女”映画化とか
http://www.bungakushoujo.jp/
 ビックリだよ。しかもI.G。
 劇場版だとDVD一本で済むので楽ですね。TVシリーズだとDVDはかなり覚悟しないと手ぇ出せませんが。
 ななせのcv誰になるかな。オレの脳内では浅野さんなんですが。
 とゆーか、日吉丸さんまでコミカライズに参加しているということを、コミック版のオビではじめて知りました。
 怖くてまだ本編最終巻読んでないんだよなぁ。そろそろ腹くくろうか。
 高坂版の“文学少女”は、本の山に埋もれた文芸部部室の描写がものすごく好きですわ。あとカラーページの使い方が丁寧で○。
“文学少女”と死にたがりの道化“文学少女”と死にたがりの道化

■4/24放映分『世界ふれあい街歩き(ウィーン/オーストラリア)』
 誘われるように女性店主についていって、放送枠45分中6分間地下書庫探検。ウィーンの古書店の地下書庫のあまりの広さと蔵書量に面食らう。どんだけ広いんだ。ワインの貯蔵庫を転用しているということで納得。しかもさらに地下深くにもう一層あるという。なんとまぁ。
 面白かったので、今度ヘイオン・ワイとか行ってくれないかしら。

2009/04/24 20:55 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1372-ed946e1c
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
