プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 BDドライブ、ROM専のでいいから買っておこうかなぁ……。パナの内蔵型UJ-120、6000円以下だし……。
 あとAmazonで安くなってるオーキッドのジークリンデがちょっと欲しい。迷い中。でも来月が地獄だ……。CandyboyのDVD出るし、アマガミラジオのCD出るし(アスミス目当てなので本編は別にいい)、アーマードオズマ出るし(アルト機まで買えるかいっ)、三国伝の曹丕ガンダムと機武帝曹操は併せて買っておきたいし、(ノーマルは改造ベースで)、00HGもどかどか来るし、7月にはブキヤのエステとMGエクシアでしょ。勘弁ー。

■VTCL-60141 YOKO KANNO シートベルツ 来地球記念コレクションアルバム「スペースバイオチャージ」
スペースバイオチャージ
 5月27日発売。
 全然ノーチェックで昨日の夜中にAmazonのランキング一位に入ってるので初めて知って今日慌てて買いに走った次第。
 3枚組でマクロスプラスにエスカフローネにアクエリオンに∀にマクロスFにBEBOPにWOLF'S RAINにS.A.C.に、とにかく神曲勢揃い。おなかいっぱい最高です。曲順にも違和感なりませんね。
 3枚目の1曲目♪さすらいのカウボーイ♪。聞いたことのないTank!の軽妙アレンジに「お?」と思ったら突然の多田さんのヴォーカルに大爆笑。そうか、これCD-BOXの曲か。買っておけばよかったなぁ……。
 昨日の内に買えてればポイント倍の14%もらえてたので、それだけ心残りw

■電撃大王2009年7月号
電撃大王
 トリコロ不定期連載化&主連載が特ダネ三面キャプターズに移行。
 心の底から一安心。いいよいいよ全然オッケー。数ヶ月どころか年単位でトリコロ待たされるんなら、いっそ不定期連載の方が安心して待ってられますし、三キャプが平行して読めるってんなら願ったり叶ったり。
 八重ちゃんのノースリーブも珍しいですね。脇! あ、今回にわちゃん出番ないわw

■ティンクル☆くるせいだーすGO GO!
公式告知ページ
 そうか、移植先PSPか。
 ……PSPそのうち買おう。

2009/05/27 13:38 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1394-b26056db
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
