プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ツインスティック30,000円て
 受注生産でこの価格……。よくよく考えたら実質的にオラタンにしか使えないだろうし仕方ない……のか?
 でも鉄騎のあのコントローラーがソフト込みで(逆です)19,800円だったことを考えると、いくらなんでもちょっと妥当な金額とは思えんなぁ。
 まぁDCの頃からコントローラー一筋だったので別にツインスティック買うつもりは全然無し。SSのツインスティックが扱いづらくてもう懲りたw
 っつーわけで、明日いよいよようやくXbox360買ってきまっす。すっげー楽しみー。オラタンやるんだー。
 
■Go
 くるクルのために冬までにPSP買おうか画策中。
 てぃんくるGoGo!ってGo用じゃないよねw

■鬼うた。
 6月26日発売『鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。』。ついさっきアキバBlogの記事で紹介されてたソフマップの特典テレカのキラッ☆と黒髪特化の惹句に引かれてオフィシャル行ってみたら、あさり☆さんが出てるとか。おぉ。
 OPデモ聴いてみたらこれがまた綺麗なんだわさ。ついでにニコニコで予約特典CDのサンプル版聴いてみたら(オフィシャルにあるんだけど)予想の斜め上を突き抜けてて完全にぶち抜かれましたわ。デモだけで相当面白そう。体験版頭だけやってみた。ハル姉だけでおなかいっぱいですよw
 予約特典の締め切り5月末だったらしいけど、Amazonの方でまだ受付てるっぽいので、これは買っておくべきか……。ぐぬぅ……仕方ない……。アーマードオズマもGN-000Type A.C.DもリペアIIもHi-νもスサノオも機武帝曹操も、今回全部諦めよう……。せめて曹丕だけは買っておくか。ホントに今年の6月は一体何なんだ……。CandyboyのDVD2種とかやめてよホントに……(-_-;)

■けいおん!#10 また合宿
 普通一作品に女の子が複数、とゆーか、そもそもメインが女の子だけな作品では、どうやったって好きなキャラってのは大なり小なりバイアスかかるものですが、けいおんに限って言えばどうやっても優劣付けられないほど全員悉く魅力的なのがホント凄いわ。
 当初地味キャラだと思ってたムギがズンドコかわいい。

みな…なんとかジェネレーター
 なにこのステキアプリ。
cn090606a.jpg

2009/06/05 23:14 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1399-0fc94193
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
