プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■サマーウォーズ観てきました。
 映画初日に観に行くとか久しぶりだわ。劇ナデ以来かも。満員で観るのも、うん、久しぶり。
 本職の声優ではなく、俳優をメインに使うのが定番になっちゃってる劇場オリジナルアニメに些かの抵抗感があるのは相変わらずで、公開発表当初は観に行く気も全然なかったんですけど、まぁそういうのに限って食わず嫌いで後々観てみたら結構面白かったってパターンが多いのもまた事実。実際空かけ金曜ロードショーかなんかで観たら予想外に面白かったですし。今回は1日公開映画の日で1000円均一ってのと、昨日公式サイトで荒筋見てみたら意外に面白そうってコトで行ってみましたよ。
 デジタルワールドのキャラクターの主線を赤で描いてるのに気付いたのは中盤になってから(遅)。
 えぇ面白かったです。相当。これはDVD/BD買ってもいいかもってぐらい。夏希先輩かっわいいしw
 そうそう、デジタルワールドの描写がどこかで見た事あるような気がしてたんですよね。最初はデジモン?としか思いつかなかったんですが、見終わって自宅でテレビつけてみたらなにやら特番。……あぁそうか。ルイヴィトンのプロモムービーのあれか! 監督同じだったのか。プロモのキャラデはデジモンだったし。成程成程。
 で、帰りに勢いでサントラ買おうと思ったら既に店頭在庫切れorz

■ようやくエクシア
 通常版買ってきたので、リペアから組み始め。
cn090801a.jpg


2009/08/02 00:43 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1442-8ead541e
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
