プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 アスミスラジオ何本やってんのw

■ザクウォーリア[アスランモード]
 MGエクシアフレームまで組んだので半光沢吹こうと思ったんだけど、どうにも天気が思わしくないので、その辺に転がっていたアマガエルザクウォーリアをおもむろに開封して組んでみました。あとこの石田ザクが2機、鈴村インパルスが2機ありますw
cn090802a.jpg
 そのまま組んで頭部の上下幅だけ詰めて、つや消し吹いてウォッシングして、関節塗ってマーキング適当に施して、もう一回つや消し吹いてリタッチして、やっぱり湿気で一部白化しました(^_^;)
 当時は関節動かないキットに辟易としてたんですけど、最近は素立ちで飾ることが多いので、これはこれでまぁありなんじゃないかと思えてきました。関節が塗りにくいのもウォッシングで適当に誤魔化してしまえば難易度下がりますし。問題は色分けですよねー。ガンダムタイプでこの仕様はやっぱりキツいわ。

■仮面ライダーディケイド #27 Black×Black RX
・士はファムを知らなかったらしい。
 ? 劇場版は観てないのか? でもリュウガは普通に対応してたよな……。
・孫の生命の危機だというのに、栄次郎さん丸無視。
 夏海が写真館に帰ってきたのに何の反応も無しってコトは、全然知らなかったのか? 士はともかく、なんでユウスケは知らせにいかないんだろう……。
 というか、みんな連絡手段にメールはおろか電話すら使いませんね。携帯は世界によってフォーマットが違うというか回線契約すらフォローしてないからと考えても、拠点にしている写真館にすら固定電話も無いのか……。
・ディエンドライバーブラック召還で中の人登場。
 え? これあり? ……じゃあ今までのディエンド召還って、ディケイドみたいなエミュレーションじゃなくって本人召還してたってコト? まさかねぇ……。
・パーフェクター
 色々突っ込みたいことはあるけど、心肺停止から相当経ってるはずなのに後遺症もなんにも無し?

■ハヤテのごとく!! #18 ホワイトデーの懲りない人々
 新OP、咲夜がヤバイw

■H@ppy Together!!!
 FキュアはEDだけでいいと思うんだ。なにあの生き生きとした3Dモデリング。
 ED2曲だけでCDまとめてくれれば買うんだけどなぁ。
 ちなみにプリキュアで面白いと思って全部見たのはSplash Starのみだったり。
2009/08/02 21:52 雑記1 TB(0) CM(2)
コメント
どうやら今回のBlackのカードは特別製っぽいですね。
あれはブラックの世界から南光太郎を呼ぶカードらしいです。

たぶん基本的にディエンドの召喚ライダーは意思を持たない人形でしょう。
モモタロスが意思を持っていたのはFFRのお陰。
他のライダーのような特別な力を与える代わりに自由意志を与えるって代物っぽいです。

FキュアはたぶんそのうちまたOPの映像は変わると思いますね。
せつながダンスメンバーに加わったので来週もですがそれ以上に新幹部登場後とか新学期あたりが大幅に変わりそうだと思ってます。
2009/08/04 00:33 風光 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
風光さんコメントありがとうございます~。
Blarckだけ特別製なんですかー。脚本的に必要だから特別製なんでしょうかw

Fキュア、EDフィルムフルバージョンとか観てみたいですね。

2009/08/04 20:54 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1443-5411fa90
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
