プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 HGUCジェガン買いに行ったら売り切れてましたorz

■化物語 第六話 するがモンキー 其ノ壹
 つべにあったEng Sub/英語字幕付きがなんだかものすごくかっこいいわ。活字画面まで逐一英語化してあって、フォントもいい感じで気合入ってんなー。これもDVD/BDに収録されればいいのにー。

■電撃文庫MAGAZINE Vol.9
『キノの旅-the Beautiful World-
 「違法な国」-Just Imagine It!-』

 それはありとあらゆる文学を生み出すことで世界に名を馳せた国でした。しかし4ヶ月前、ある法案が施行されたために……。
 やぁやぁやぁ、これは今までキノが旅してきた国の中でも群を抜いて頭を抜いて最低最悪の国ですね。
 時雨沢先生GJ。何よりも危機感を持ちましたよ。背筋も冷えるわ。
 日本がこんな国になったら冗談抜きでたまったものじゃありません。ホントになんとかしなければなりませんね。マジでこんなことになったらクーデターでも起きそうな気がしますが。

■第六大陸(2)/吉祥寺笑
 いくら妙ちゃんかわいくても、中盤までの宇宙船内部のビジュアルはどうにもリアリティに欠けて違和感バリバリ(広すぎる&地上で組んだセットにしか見えん……)。その辺残念だけど、とりあえずまだまだ続くみたいなので期待。今度原作小説も読んでみよう。

■桃色シンドローム(4)/高崎ゆうき
 なんか最近モモの様子がおかしい。普段はいつもの変態談義なのだが、ちょいちょい気が抜けかけると精神的に不安定になってきた。いつもと変わらぬ日常なのに、いつでも一気に状況が反転しかねない綱渡りにも似た、ただし眼下は針の山なこの不安感。どうした(-_-;)

■SRCL-7079~80 supercell「君の知らない物語」
 DVD付き初回版の中身は高校生の恋愛模様なプロモーションフィルムでした。6分でも語りつくせるものですねー。
 化物語柄ワイドキャップステッカー付き。忍野さん怖ぇよ(-_-;)
 いつも思うんだけど、なんでこのタイプの2枚組用CDケースって1枚目がやたら取り出し難いんでしょうか。2枚目は軽く取り外せるし、2枚目を取った状態なら1枚目もかなり取りやすくはなるんですけど。不思議だ……。
20090812out SRCL-7079~80 supercell「君の知らない物語」CD+DVD[化物語/センコロール] 1575yen(in

■PCCG-70043 DEATH DEVIL「Maddy Candy」
 CDトレーが黒でした。うっわ、イマドキ意外っつーか、この楽曲の劇中出自(一昔前)を考えると納得っつーか。こういうところも凝ってるなぁ。
 楽曲自体に関しては個人的にはこういうジャンル自体ちょっと苦手なんだけど、まぁお祭りみたいなものと言うことで。でも聴いてると割といい曲かもとか思えてきたり。んー、でも重厚感がちょっと足りないか?
 2トラック目は劇中でちょっと流れてたやつか……。ごめん、こっちはちょっとムリw
2009/08/12 00:45 雑記1 TB(0) CM(2)
コメント
さわ子先生のキャラソン聞きましたが
やりきってる感が凄いですね
しかしサブキャラソンもここまで売れるとは・・・
2009/08/15 09:13 アニメの URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 アニメのさん、コメントありがとうございました~♪
 売れてますねぇ。どっちかというとイロモ(ry失礼w
 いやー、真田さん凄いですわw
2009/08/15 20:53 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1455-f0ea7bcf
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
