プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

■うみものがたり #07 求めあう心
 大島不憫スギてワロタw がーんばれw 宮森小島の組み合わせはなんとも納得いかないので(まりんとの百合方向を望む)、オレは大島を応援するぜ! 別に好みじゃないけどな!w とゆーか、下の名前すら公表されていない時点で小島は重要キャラでもなんでもないんじゃ。まさかまだまだ引き摺るとは思いませんでした。
 さて、marbleの『時の華』のっけからキタよコレ。サトジュン監督ってカップリング曲まで余すところ無く使ってくれるから好きー。
 って、海人って血の繋がりとかそういう概念から無いの? なんで「お姉ちゃん」って言わない時があるんだと思ったら。……「お姉ちゃん」って概念はどこから来たんだろ。とゆーか、そもそもなんで男性型がいるんだ……。あぁ、繁殖したときが死ぬときなのか?w
 まりんはあれですね。普段おとなしい子がキレるとマズいってあれ。目先のことしか見えてないのはやっぱり魚?(えー)
 公式サイトが雰囲気180度変わっててビックリだわさ。凝ってるなー。

■雑誌『ユリイカ』2009年8月号(2009年7月27日発売)
/特集:菅野よう子――アニメ・映画・CM・ゲーム…音の魔術師のすべて!!

『ユリイカ』2009年8月号
 七夕ソニックのレポートに始まり(行きたかったなー)、菅野本人へのインタビューから河森監督の談話に坂本真綾のエッセイをはじめ、さまざまな文筆家による寄稿を掲載、全229p中、31p-220pまでの優に8割以上を占める大型特集。これはもう雑誌じゃなくて普通にムックなんじゃないかとも思いますが、この雑誌いつもこんなことやってるんでしょうかw
 11日に県立図書館行ったのでダ・ヴィンチ見てSFマガジン見て、隣をふと見たら初めて見る雑誌に『特集:菅野よう子』の文字がデカデカと。パラパラめくってみたらカラーの写真とかそういうビジュアル的なものは一切無いんだけど、活字だけで内容めっちょ濃いの。ビックリだわさ。早速書店に買いに行ったんだけど、どっこにも置いてねーw 在庫切れだったりそもそも入荷すらしてなかったりw Amazonあって助かりましたわ。
 ってゆーか今更でしょうけど、Gabriela Robinって御本人だったんですか(-_-;)スゲ

■RVR-01 ガントレット
 ワンフェス時に発表があったそうですが、シューティングゲームヒストリカでEX枠設けてサンダーフォースVの主要機体が立体化されるとか、ちょ、マジか。待ってた甲斐があった。もう何機でも買うぜー。なにやら昨日のコミケでブリガンダインの試作が展示されているらしく、『エプロンの人』さんのところで報告されていたので大・興・奮。ちょ、え、全長40cm?マジ? いくらになるんだ……。とりあえず頑張って2個買い検討しておこう。RVR-01単品でカラーリングバリエーションも展開してくれると嬉しいんですけどねー。

スポンサーサイト
2009/08/15 20:22 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1460-41415f9e
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。