プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■ザンライザー組んでみた。
 うわ、かっけぇ。
cn090826b.jpg
 オーライザー自体STGっぽいと言われてきましたが、輪を掛けて。
 一つだけ残念なことがございまして。バスターソードの刀身がランナーの時点でなんだかひん曲がっておりましたorz 無理矢理手で矯正したけど……。

 で、手持ちのオーライザーと合体。
 公式合体だとザンライザーは左右のバインダーユニットそのままで背中に丸ごと付く方式ですが、あまりにもバックヘビーになりすぎるので、普通にオーライザーポジションにしてみました。
cn090826c.jpg
 うっわなにこれ、ゴツかっけぇ。
 ちなみに右手で保持してるのは、FGデュナメスのライフル基部とTR-5のライフルバレルを合わせて作ったオリジナル武装:GNソードライフル(仮)。
cn090826d.jpg
 セブンソード、HGで出ないかなぁ。とゆーか、それ以前にGNソードⅢの通常カラーを。各機のGNHWも合わせて武器セットで出してくれればよかったのに……。あれだとノーマルのケルディムアリオスセラヴィーは今後需要全く無くなるような気がするんだが。

■ガンダムエース 2009年10月号
 ORIGINで「ゲルドルバ」の正体がついに明らかになりました。
 付録がとにかく嬉しい『ガンダムエースコミックスMSコレクション』。連載コミックオリジナルのMSがごっそり詰め込まれた小冊子。基本モノクロで判然としなかったカラーの設定画も嬉しいですな。ハーフゼータって、もしかしてムラサメベースにすればいいんじゃ……。
 しかし……曽野のアレはなんとかならんのか……。一応ボトムズコミックはかなり真面目な感じなのに、なんでこんなことに……。

■ティンクル☆くるせいだーす ドラマCD!!!! アスキー・メディアワークスバージョン
 電撃屋で通販やってたC76「ティンクル☆くるせいだーすGoGo! グッズセット」。締ギリで申し込んで今日届いた。
cn090826a.jpg
 ドラマCDにおまけが付いて5000円(+送料代引き手数料800円)。高っ価いなぁ。イラスト冊子はともかくテレカとか要らないからもっと安くさぁ。
 どの道本編の店舗特典の方でドラマCD乱立させてくれちゃったおかげで既に入手不可能コンプリートは全く不可なんですけど、締め切りまでの10分間で散々悩んで結局購入。さて。
 ……って、
 新キャラマカロン:阿澄佳奈

 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ

 ぜ、全然知らなんだ……。
 これでまたPSP版が俄然楽しみになってきたというか。
 あああああ、なんかもうアスミスの「おにいちゃん!」コールで朝起こしに来たりなんかもう最高すぎるよ特に「にぃに」とか余計にひねくれてたりしないドストレートに「おにいちゃん♪」だから一言で言うとヤバス。買えてよかった……。にしし にひひ♪
 ひょっとしてクルくるラジオ復活したら……いやー、まさかねぇ……でもここでアスミス投入とかなぁ……。



2009/08/26 13:49 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1471-c569b8f6
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
