プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■かなめも #12 そして、はじめての…
 日記帳更新エピソード。ラストこれか……。
 風新の面々のさりげない優しさが滲みる名エピソードなんだけど、最後の最後のかなの表情とかがイメージ違ってすっげー残念。
「(2980円)ある」のセリフ一言追加はともかく、「ある!(・▽・)」じゃなくて「ある……(・△T)」だろそこはー。で→「どうしよう……」「私はいつかこの人たちに恩を返すことができるような人間になりたいと思う」(胸中感涙)っしょ。平然としすぎだー。
 んー、アニメ化としては、80点かなー。

■化物語BD【完全生産限定版】マジで瞬殺だったらしい件
 えええええええぇぇぇ。マジっスか(-_-;)
 今月厳しいので、後回しにしておこう。まぁけいおんのBDもまだ流通してるし、注目度からすればそれなりに数刷るだろうし、大丈夫だろと高をくくって発売前日当日様子を見に行ったら数件回っても全っ然見かけない。アニメイトにすら見当たらない。エンドレスエイトは置いてあるのに……。
 あ、あれ? と思ったら、あっさり瞬殺だったみたいですね。アキバですら。まさかAmazonからも消えるとは思わなかったわ。マジか……。
 でもまぁありがたいことに追生産してくれるみたいで(『初回生産』ではないので無問題)、Amazonでの次回入荷予定日はまよいマイマイよりちょこっと前の10月24日! ええぃ、来月こそ!
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】[Blu-ray]
→Amazon:品切れ中……
 ……10月ひだまりとかセンコロールも出るのに、アニプレックス容赦ねーな……。
 でもまぁ初回生産にしないでくれたのはホントに助かる。他も見習ってください。でないと初回が店頭から消えた時点で2巻以降も動かなくなるんじゃないでしょうか。らき☆すたなんかいい例だろ。おのれ角川。特にコメンタリーやらサントラやらの音声特典が初回のみとか絶対勘弁願いたいですわ。
 アニプレックスといえば、アニコムラジオで久々にゆまスが宣伝に来てたと思ったら、他の社員さん(神宮司氏)がいきなり結婚報告してて吹いたわ。えーっと、お、おめでとうございますw 

■太史慈ドム買ってきた。
 厳しいっつってんのに(-_-;)
 後でサクっと組みます。
cn090930a.jpg
 組みました。
 ……か、カッコイイですね!
 金だけでもバシッと吹いたら充分いい感じじゃないでしょうか。
BB-340/三国伝-30 太史慈ドム
→Amazon:太史慈ドム

■白旗の少女
 散々宣伝してたからとりあえず観てみたけど、意外というか、うん面白かった。
 とゆーか、この子役が普通にすごい。八木優希。役は6歳らしいけど。えっと、まだ8歳? うゎぉ。
 音楽もいい。伊東光介氏のピアノ曲がかなり心に滲みる。
 ただ、多分何かしらのネームバリューが無いとゴーサイン出ないとかそういう理由なんでしょうけど、黒木瞳は別にいらないくね?

スポンサーサイト
2009/09/30 21:36 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1508-6eb5b415
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。