プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 バスカの最終回もおお振りの再2話も録れてなかった。ナンデー>orz

■とある科学の超電磁砲 #1 電撃使い[エレクトロマスター]
 プロット再構築ウマウマ。
「ジャッジメントですの♪」
 ダメだw ラジオの愛生ちゃんのモノマネ思い出して吹くw 黒子の声前々から違和感あって好きじゃぁなかったんだが、モノマネのおかげで解消しました。っつかアレ似スギだろw
「誤差0.2mm」
 ……? 角度測定でmmって……。
「記録78m23cm、指定位置との誤差54cm。総合評価LEVEL4」
 ……はて、黒子ってそこまで誤差大きかったっけ。測定に使った重量物は100kgぐらいありそうだけど、それだけ誤差あって大丈夫か? 軽いものなら(ニードルとか)誤差は小さくなるんだっけ? 生物だったら誤差は補正できるんだっけ? あれ?
「張るというには自己主張の足りない(ry」
 原作じゃ寸止めだったのに、ガチで揉みしだいてやがるwwww この時点で神決定w
「うーいーはぁぁぁるーんっ!」
 涙子!俺だ!結婚してくれ!w プロット組み直しの一番の恩恵は、涙子と初春が初っ端から出番アリってことなんじゃないかと。かな恵ちゃんかーわいwラジオもあるし、超電磁砲の主役ってこの2人だよね。ね。美琴? あのオットコ前は上条さんポジションでしょ。ゲコ太orz美琴かわえぇなぁw
・佐天頑張る。
 おぉぉぉ。1話から魅せてくれました。この再構築は予想外。クレープは黒子の腹の中に収まっちゃったから、どうやって美琴動かすんだろうと思ったら、前倒しの涙子がいいポジションに。素晴らしい。素晴らしい。ビリビリ最高。
・ED=OP『only my railgun』
 ラジオで聞いた時はピンとこなかったけど、かっけぇぇぇぇぇえぇ。
 っつかぶきみんもいるのかw


■しゅごキャラパーティー
 パーティーOP:ガーディアンズ4「Party Time」、どっきどきOP:しゅごキャラエッグ!「わたしのたまご」、ED:Buono!「Bravo☆Bravo」で一気に3組新曲投入。もしかしてこれが目的か?
 実写パートは興味ねー。
■しゅごキャラぷっちぷち! #01/02
 ……あれ、初春ネタじゃないだろーな……。
 いっそ3DCGにしちゃっても?
■しゅごキャラ!!! どっきどき #01 元気いっぱい転校生!
 明らかに色々削減されてるのが目に付きますが……。OPとか。
 新キャラ・柊りっか(小2)に『×たまと意思疎通ができる』という意外な盲点特性付与で、さらに実は×たまテイマー。展開としては結構面白い。御前も転校して来るっぽいし。というか、御前も小2か。
 しかし本人たちも言ってるように、あむちゃんたちも(恐らくあと半年で)卒業である。2クールで終わりなのか、中学に繋げて空海と再度組むのか。15分枠2クールでもう一度なでしこネタバレイベントまで噛ませるのはちょっと辛くない? イクトも下手すりゃ忘れ去られるんじゃないかという不安は、枠縮小の挙句にそれまでのフラグを全部無視して消え去ったエグゼBEASTの苦い過去w

■エレメントハンター#13 破滅を呼ぶ特異点
 うわ死んだ(-_-;)
 意外に重くなってきましたよ。コミック版の方が面白いと思ってたけど、この展開なら今後に期待。


2009/10/03 23:22 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1512-b6909ca6
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
