プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■このライトノベルがすごい!2010
このライトノベルがすごい!2010
(宝島社 2009年11月21日発売 ¥500)
 そういえば今年のこのラの投票企画の話聞かないなー。いつやるんだろー。とか思っていたら店頭で2010年版を見かけて我が目を疑う。なんだ、9月にはもうやってたのか……orz
 表紙にも書いてありますけど、今回一位はバカテらしいですねー。……読んでないんだよな。友人は一押ししてたんですが。そうか、アニメ化はともかく、このラで一位取るほど面白いのか……。了解、読むよ。
 とりあえずパラッとめくってみましたが、今回は自分のヘタレさに正直凹みましたわ。心葉の選択がどっちに転ぶのか怖くって、未だに最終巻読んでないんですよ“文学少女”。

 ……バラサレタorz

 わかったよ、腹くくって読むよ(T_T)


■遅まきながらちーびー戦士に手を出して。
 BBコマンド→SDGFキャプテン→BB頑星刃→SDGFザッパーザク→BBザッパーザク→ちーびーキャプテンFFと、コマンド改修進めつつ、ついにちーびーにまで手を出し始めてしまいましたのよ。正直ガンダムフォース編がギリギリのラインで、SUPER G-ARMS編、グレートパンクラチオン編に至ってはほとんど興味ないんだけど……。ネオはカッコイイよね。
 再販から時間結構経ってるから仕方ないといえば仕方ないんだけど、キャプテンネオ、フォーミュランダー、ゼロガンダム、クリスタルのフォーミュラーズと琴線に触れるキットが軒並み店頭から姿を消しておりましたー。探し回ってたんだけど、Amazon経由の出店ショップG-OPERATIONでノーマルが半額だったりしたのでこれ幸いとまとめ買い。
cn091120a.jpg
 大量に積めてホクホクニマニマである。
 あと12月に四代目大将軍が再販されるらしい噂を聞きまして。とはいえカートン入荷だろうから、そうそう入荷もないだろうなーと思いつつダメモトで某LABIで予約してみたら、どうやら他の店舗の在庫回してくれたらしく、ものの数日で入れてくれましたわ。交渉の面倒ささえなければLABIはものすごく使えるんですが……。店員が基本アルバイトで固めてあるので、なかなか話が通じないのよ。

■まんがタイムきららMAX 2010年1月号
(芳文社 2009年11月19日発売 ¥350)
 もう2010年号だよ……。
>「くすりのマジョラム」 鈴城芹
 なんか背景に温水尚武@家族ゲームっぽいのがいた。

2009/11/20 20:46 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1548-a783fef6
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
