プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 ゲマズ委託のメーカーオフィシャル通販って、ゲマズ側から逆に辿ることはできないのね……。面倒い(-_-)]

■ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス 著:川原礫/イラスト:abec
(電撃文庫 2009年12月10日発売 ¥599)
ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス)
 1巻目で全部決着ついて、2巻目は時間軸を戻してサイドストーリー。3巻目はどうするんだろうと思ってたら、別ゲームに舞台を移して新展開でありました。こういう展開はすっごく嬉しい。むしろいつまでも同じ敵勢力との戦いを人気が続く限り延々引き伸ばすよりは、適宜仕切り直しした方がいいと思うし。
 SAOからALOに舞台は変わって世界観も大きく変わり(今度は空中戦)、システム的にはSAOと共通しているのでステータスも一部継承可。おかげでユイが早々に復活で、再会シーンは思わず感涙。
 ALOの新キャラは「おまえかよっ」っと世間の狭さに突っ込まざるを得ませんがw美味しスギます。1巻2巻も相当だったけど、新展開はそれ以上に面白いな。4巻は初夏って……長ぇ……。

■VARDIA検討中
 RDシリーズの録画予約ランキングを見てみたら、1位~50位までが全部アニメで大爆笑。
 RD-S1004Kの価格がリバウンドしてて、底打ったときに無理してでもAmazonで買っとけばよかったかなーとちょっと後悔しつつ、現状の価格と信頼性から(やっぱり近所に実店舗あったほうがいいかなーとか)比較はしてみたんだけど、最上位のRD-X9と価格差15,000円ぐらいなのね。むー。
 しかしヤマダはWEB.COMと実店舗でなんであんなに価格差あるんだろ。X9なんか実店舗で118,000ぐらいだったかな? 6桁切るのは難しいっぽいけど、WEB.COMだと84,800円……。えー。これって交渉したら詰められるのかしらん。
 保障もどうしようかなぁ。K'sなら無料で5年付くんだけど、ヤマダだと5%取られるでしょ。4,000円の上乗せはなぁ。別に付けなくてもいいかなぁ。現行のRD-XS36も5年近く使ってることになるけど、たまにディスクエラーが出るぐらいで修理が必要になることは特になかったし……。最近なんかギーコギーコ言い出したけどw
 デッキさえ買っちゃえば、テレビの方は後回しでいいやと思ってたけど、HDMI端子付いてるPCモニターで充分なんじゃねとか思った。今PCとXbox360繋いでるモニターはHDMI端子付いてなかったので、別に探す。PS3(未所持)と共用にしたいのでHDMI端子複数付きで探してみたら、PCデポのWEB限定になってるプリンストン/Princeton HTBGF-22W (21.5型ワイド液晶)がHDMI端子2個付きで14,800円。あ、これでいいじゃん?
2009/12/14 13:37 小説感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1571-909c2a33
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
