プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 トライガン新装版、konozamaでした。2月5日予定だって。むぅ。まぁいいけど。
 サーペントは表面処理中で代わり映えしないので、サフ吹きまで記事お預け。今のうちに改修各部のアップでも撮っておきますかね。近接武装の設定がない機体なので、オリジナルでなんか作ろうと思ったんですが、目当てのキットが見つからない……。捨ててはいないと思うんだけど……。パーツ請求しても向こうに在庫あるかなぁ。明日聞いてみよう。

■エレメントハンターのアイテムが2
 今日覗いてみたらエレメントハンターのアイテムがまだワゴンに載ってたので、これはチャンスと昨日買ってなかった分買ってきましたよ。
 昨日無いと思ってたんだけど、エレバイルホルダーも一つだけあった。ラッキー。
cn100131a.jpg
20090808 エレバイル BLUE ¥4,515 → ¥980
20090808 エレバイルホルダー ¥1,890 → ¥100
 今日の分で¥6,405 → ¥1,080(83%off)
 昨日のと併せて¥16,905 → ¥2,560(85%off)
 これで一応シリーズアイテムは全部かな?
 でもプレパラートリアクターファイルにまだ空きがあるんですよね。プレパラートセットA~Dをもう一周すれば全ページ使うことになるんですけど……。
 明日行ってまだ残ってたら拾ってこよう。

■とある科学の超電磁砲 #17 夏休みのつづり
 夏休みの綴り。夏休みの綴里。あぁ、なるほどね。
 ……少なくともBパートは8月9日以降? 美琴たちが中盤出てきてない時点で、夏休み数日に渡ってのエピソードってのは納得行く説ですな。地震があったのっていつだっけ。と、ラストにも美琴たち。これは……8月11日以降14日まで、もしくは8月22日以降か。んー、転校話は新学期開けてからだろうな。夏休み中に転校したとしても、大して仲いいわけでもないただのクラスメートにまでわざわざ連絡行ったりしないだろうし。時系列的に正解はどれなんでしょうね。アニメ版は弄りすぎてるし。
 エピソード的にはともかく、アニメとしては別に要らないだろ、正確にはたとえ原作のどこかにあってもわざわざアニメ化するほどじゃないだろ的な話が続いてるのはやっぱり微妙。1クール×2期でもよかったんじゃとは思う。

■はなまる幼稚園 #04
 EDが本編スギていろいろ吹いた。
 エンドカード(いわきまさかず)は説得力ありスギだろう。
2010/01/31 19:04 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1625-6c7f3bee
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
