プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■無印なのは全部見た。
 改めて劇場版の進化度合いに敬服するとともに、最終話ラストがほとんどそのまんまだったことを知る。
 確かにあれ以上弄るところが全く無いですな。ここはTVシリーズから完璧だったのか。
 劇的に変わったとすれば、中の人の演技も含めた「タメ」だろうか。
 「うん。うん、うん!」ってのが12話も含めて劇場版が改めて至宝。
 よし、明日もう一度観に行こう。フィルム残ってるかな。

■とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園
 今度は寮監か。オチも見え見えでどうでもいい話が続くなと思ってたんだけど、新井さん絶好調の回でした。うんまぁ、こういうのならいいか。正直オチが見えすぎてて正視に耐えない部分はあったんですが。微妙に律ちゃん木山せんせいが絡んでましたな。地震? 本編であったっけ。

■ハートキャッチプリキュア! 第1話 私、変わります!変わってみせます!!
 しまった、ツボだ。超ツボ。
 まず主役2人の性格が当初の想定の真逆でギャップ萌え。
 作画面は崩し絵まで完全にどれみで懐古的に新鮮。とゆーか、変身過程がどれみっぽいしw
 むしろ今までのプリキュアがどこかしら苦手だったからな。劇場版DXのバトルは燃えたが。SSは好き。
 大してプリキュアシリーズに思い入れも無いから抵抗感無いのかしら。
 あれ? 古参のファンにも好評っぽい?
 オープン(マイ)ハートでしゅごキャラですが、しゅごキャララジオ終わっちゃうみたいです。どうしましょう。四期で巻き返してくれると思ったんですけど。ないの?
 ってゆーか、もも姉御前か。
 EDはサビがものすごくいいですね。OPもヒネてないからシングル買ってもいいかも。

■ドラゴンボール改 #43
 ナメック星の海って真水なのね。

■今日ワンフェスだったのか。
 シマゾウさんのところ、重すぎて見れねぇw
 他のレポート見てとりあえず気になったものメモ。
 figma式波テストスーツ。真希波さんも素敵。
 figmaブラックロックシューター。ちょ。
 ねんどろ100番。ないないないない。
 figma律ちゃん3800。ドラムフルで付ける気か。
 figma消失ハルヒ。ハルヒは今更特にだけど、これは別腹。
 ブキヤベルグドル。オラタン最初はベルグドル使いだったんだ。今はAFst
 ブキヤロックマン(仮)。ゼロを。ゼロのゼロを。
 ブキヤペストXさん。一番好きかもしれん。
 ブキヤフレームアームズSA-16dクファンジャル。黒地にオレンジでカラーリングだけで食欲が。
 リボバッシュ。本家本元本命ktkr。
 PLUMプラキットSA-77シルフィード/A.R.K.クラウドブレイカー01。垂涎。
 STGヒストリカEXブリガンダイン延期3月。よかった。懐の寿命が伸びた。

2010/02/07 22:23 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1633-5519a536
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
