プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■はなまる幼稚園 #07-#08 はなまるな夏休み/夏祭り/さかなやさん/ライバル
 まとめて観たけど、全部展開巧っ。
 #08のEDタイトルが「撫子ロマンス」で見間違いかと思ったんですけど、これは普通に「大和撫子」の意味ですね。……今のご時世「なでこ」としか読めんわw 作詞は松浦有希さんですが、聞いて明らか作曲は別の方だったのでそれだけ残念。……そろそろ松浦さんのセルフカバー込みのアルバム出ないかなぁ。

■井上堅二「バカとテストと召喚獣7.5」
井上堅二「バカとテストと召喚獣7.5」イラスト:葉賀ユイ
(ファミ通文庫 2010年02月27日発売 ¥599)
 4本中3本が書き下ろしの3冊目、そして通巻10冊目の短編集。
 召喚者の本音を口走る召喚獣のエピソードが微笑ましくて好きですがw
 4本目『ウチと日本と知らない言葉』→ひだまりスケッチ的に言うと「島田美波ができるまで」が絶品。
 バカだけどなぜか好感度の高い明久の謎も明かされて。
 アニメ化するならこれは外す手はないだろうと思ったんですけど、タイミング的に無理だろうなぁ。
 ……口絵の秀吉は今までの中で一番ヤバイです。

■田口仙年堂「魔王城 四限目」
田口仙年堂「魔王城 四限目」イラスト:鉄雄
(ファミ通文庫 2010年02月27日発売 ¥588)
 前回あれだけ追い込んでおいてどうするんだろうと思ったら、なるほどその手が一発逆転。下克上どころのレベルじゃないね。タイトルの真の意味が開放された感じ。
 次で最終巻ということで、かなりまとまり良い感じ。

2010/03/01 22:24 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1652-24675b25
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
