fc2ブログ
プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
■雑記
 なんかHIT数がいつもの2~3倍ぐらいに…(汗)「ストライクフリーダム」で検索してくる人が寄ってくれてるみたいですね。感謝感謝。
―――――――
 補給物資ー。
20050808Book-r.jpg

 電撃文庫新刊買いに行ったらまだ入荷してないし。最近電撃のフライング減ってるような気が…。
20050810KCA らき☆すた(2) 美水かがみ  798yen(in
20050808SSC D-LIVE!!(11) 皆川亮二  530yen(in
20050808新風舎 うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~  日日日/高橋葉介  690yen(in
 [らき☆すた]は今月24日にドラマCD化したり12月にはDS用ソフトが出たり、ごく最近(2年?)始まった4コマにしては異常な加速度で企画が進んでおりますが。脅威。
 [D-LIVE!!]はこの巻で第1部終了、かな?
 いつものライトノベルレーベル以外は全然チェックしてなかったので、日日日さんの新刊が出てたのにはビックリ。予定外だが回収。こないだ[狂乱]の2巻が出たばかりなのになぁ。かつての乙一さんみたいなペースの速さですな。
―――――――
 梅川和実さんの新作が載っているという「コミックハイ!」を読んでみた。「コミックハイ!」自体久しぶりー。
 私屋カヲルさんの[こどものじかん]がスゴかったw。これ単行本出たら買うわ。
 ってーか倉上淳士さんの[こぎゃるかん]。[きゃるかん]のメンバーがほとんど絡んでこないうえに会社名が違ったりしていたから???状態だったんですが、今回「ぎゃるかん」社長水原さんが「アヴェスター」名義で遠山さんのところに尋ねてきたのでようやく判明。[こぎゃるかん]って時系列的にはギャルゲーメーカー「ぎゃるかん」創設以前の話になるのか。
―――――――
[はじるす]前3作品リニューアル(Studio Ring)
 なにーっ!!??
新作[はじてつ]新キャラで、さおりちゃんとしおりちゃんが主役じゃないからかなり落ち込んでたんだけどっ!
 リングさんグッジョブっ!!
→[はじいしゃ]と[ななこの]もリニューアルされるらしいけど、朝倉西村姉妹は眼中にあらずw。まぁゲスト扱いでも観月姉妹出るから買うけどさ。
 新作シナリオはあるでしょうけど、この際ですからボリューム数倍に増やして欲しいですよ。うっわー、すっげー楽しみ。でも3作まとめていっぺんに出されるのは勘弁なw
 夏コミは行けないけど、今回RingブースはCDドラマとかサントラとかクリティカルなもの出さないみたいなのでまぁ静観w
 [プリっち]のドラマCDとサントラは通販やってくれるみたいなのでそっちでー。
 ……ってかはじるすだよね?
―――――――

スポンサーサイト



2005/08/08 18:39 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/167-04073644
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索