プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 明貴さんおMS少女画集、アニメイトに1冊だけ入っていたのを確保出来ました。ホクホク。
 ザカールはサイドアーマー接続基部設置中。

■あさりよしとお短編集 毒入り<カプセル編>
あさりよしとお短編集 毒入り<カプセル編>
(徳間書店RYUコミックス 2010年03月30日 ¥620)
 確か今月の10日ぐらいの発売日だと思ってたんだけど、いつの間にか延期していた本書。
 短編集(仮)って言うから、てっきり昔の短編集の新装版か何かだと思ってたんですけど、正式タイトルが「毒入り」。毒入りって。
 あれ、メッチェンファウストじゃん。1回だけ読んだことあるけど、別に毒って程黒くぁないだろと思ってたら、併載の世界冥作劇場がドスグロくてちょっと引いたw まぁあさりさんって昔からたまにこういうグロイのあるけどさw
 ってか、メッチェン以下略(全4話)って、マジでこれで終わり? もうちょっと続きというか、せめて完結話ぐらい欲しかったなぁ。

■ハートキャッチプリキュア! #08 カリスマモデルのため息!って、なぜですか?
(脚本:井上美緒 演出:志水淳児)
 えりか様は寝起きから天使。
 もも姉に自分のデザイン画見られるのがものすごく抵抗あるのに、もも姉もそれは解った上で、あえて条件出しただろうに、それでもつぼみたちの願いのために自分を抑えてスケッチブックを供せるほどの友人を持ったことに、もも姉も思うところあろう。
 御前もも姉のえりか様への愛も深いよなぁ。お互い羨望してるって辺りが、なんかもう。ハキュア(ハートキャッチプリキュアの略)のキャラ造型って、いろんな感情入り交じって深みがあるから魅力的。母親の才能は、娘ふたりに各々受け継がれているってのがこれまた。
 もも姉唯一っぽい友人の“月影ゆり”(※cv:久川綾)は、名前に声に容姿に、なんかもうどう考えても怪しいw はて、なんで『月影』なんだろう。
 っつーか、作監も外注で行けるんだ。今回でシリーズ累計300回ですって。へー。

■ティンクル☆くるせいだーす Go! Go!
ティンクル☆くるせいだーす Go! Go! 豪華限定版(初回限定)←PSP豪華限定版(画像はPC版)
 公式ページが正式オープンしてました。
 現時点では「ストーリー」「キャラクター」と「PSP版の特徴」だけか。
 メリロットさんがヒロイン昇格って聞いたときは驚いたけど、
 いやまぁ正直エミリナヒロインにして欲しかったなぁ
 発売日は6月27日(予定)。今回は伸びないで欲しいところw

2010/03/30 23:48 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1680-009c9b83
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
