プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 4月の出荷リストにあがっていなかった、GX系の旧1/144再販。一部らしいですが5月ににあるという噂。ほっと一息、これでようやく続きができる……。オラザク間に合うかな。

■BLEACH #265「進化!? 最後の刀獣の脅威!」
 ……え、終わり? 大人の事情恐るべし。斬魄刀実体化編、1話であっという間に締めよった。
 あの、飛梅主役の話まだやってないんですけど……orz。
 というわけで、次回からは対ウルキオラ戦の続きから原作に戻ります。
 多分黒崎親父が武力介入してきた辺りでまた大人の事情が発動すると思うので、その時には改めて斬魄刀達に出番をください。楽しみに待たせていただきます。
 ……もう、時間稼ぎのオリジナルの方が心待ちだわ。
 斬魄刀の実体化。いいネタ拾ったよなぁ。伊勢七緒の斬魄刀は?と突っ込みたくなったのだけ惜しいですけど。
 氷輪丸と雀蜂が微妙にフラグ立ててるのが萌えた。
 とにかく飛梅カムバーックっ!

 さて、もうすぐけいおん2期ですな。明日早起きして観ますわ。おやすみぐー。


2010/04/07 00:57 雑記1 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1690-91ef23fb
BLEACH第265話「進化!? 最後の刀獣の脅威!」感想
たった1体の刀獣相手に全力を持って挑む斬魂刀達。 彼らは持てる力を全てだし刀獣に挑みます。 約半年間続いた実体化した斬魂刀達の最期の...
2010/04/07 04:16 星屑の流星群
アニメBLEACH第265話斬魄刀異聞篇「進化!?最後の刀獣の脅威!」
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年4月6日放送分の感想です。今回のお話は、斬魄刀異聞篇の最終回になります。次回からは、原作ストーリーに戻ります。朽木ルキアが、物語の最後に言っていたけど、「瀞霊廷(せいれいてい)に戻ろう」じゃなくて、まずは原作に戻ろうよ!...
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
