プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■SD GX-9900 ガンダムX
cn100524a.jpg
 一応終わりましたー。
 今日は雨でつや消し吹いたら確実に白化するので、結局光沢のままです。
 とりあえず〆切には間に合ったので、明日ガンダムエースのコンテスト宛に投函してきます。
 記事本文はそのうち追記します。
cn100524b.jpgcn100524c.jpg
 デカールはGFFを参考に、軽めに散らした程度。これだけ貼るのもかなり時間かかりました。
 ユニコーンとかVer.Kaとかマトモに貼ってる人ってどれだけ時間かけてるんでしょうか……。
cn100524d.jpgcn100524e.jpg
 可動性能は三国伝とHGAWのいいとこ取りなので、アクションさせるには必要十二分です。
cn100524f.jpgcn100524g.jpg
 サテライトキャノンはグリップを別途用意しているので、構えも楽勝。
cn100524h.jpgcn100524i.jpg
 ちなみに背面のバルカンもそのまま付けてますが、スタイリング上(頭が邪魔で)展開しませんw
cn100524j.jpgcn100527b.jpg
 なんかカメラの色味が撮るごとにバラつくんだよなぁ。今回借り物なんだけど。
 クリアブルーのアクションベース確保出来たら浮かせるかも。
(2010.05.27追記)アタッチメント適当に加工して、アクションベース対応にしました。

コメント
完成、おめでとうございます♪

とても良い出来ですね。
2010/05/25 02:59 いちファン URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いちファン様。
お褒めいただきありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね。
2010/05/25 17:02 光機 URL [ 編集 ]
祝・完成!
光機さん
こんばんわ

SD-GX完成おめでとうございます。
最新キットを活用されて製作されているので
凄い映えますね。異なるキットの複合は難儀な道のり
ですけど、この作例はその完成度が物語っているように
製作技術の高さが伺えます。
スゴイしめちゃくちゃカッコイイですよ。

こうしてみると、HGAWのGXのリフレクターはSDに適応した
長さだと痛感しました。

さて、私もそろそろ本格的にGXに力を注ぎますかな♪

ではでは。
2010/05/29 00:50 ずうとるび URL [ 編集 ]
Re: 祝・完成!
ずうとるびさん、こんばんは。
コメント感謝です!
今回ようやく塗装の楽しみを見つけました。
今後はどんどん完成させていけたらなーと思います。
3DXにエントリーされているずうとるびさんのダブルエックスも楽しみにしてますね♪
2010/05/29 21:28 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1731-77dbb778
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
