プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■figmaけいおん
 澪は前に買っていた。唯は再販のたびに購入しそびれてそのままだった。
 せっかくだからと憂は購入済み。ついでに和も注文済み。
 梓もあっという間に無くなるんだろうなーと静観してたら結構残ってる様子。ふむ。
 ここにきて一番高額な律ちゃんがAmazonで-45%。買っとくべきだろこれは。ポチッとな。
 横を見るとムギちゃんが-35%。むぅ迷う。迷ってるうちに-31%にリバウンドしちゃった。…買っとくか。
 さて、唯は未だに入手叶わず。再版してくれないかなー。
 と思ってムギちゃんとBD3巻注文画面から戻ってくれば、今月再販みたいじゃないですか。
 うっわ、財布のヒモ緩めたら全部そろっちゃうじゃん…。商売上手いなこのやろう。
 っつーわけで、残りはあずにゃんと唯でございます。
 購入決心付くまでにカメラなんとか復活できればいいなぁ。携帯のカメラも沈黙しちゃったし。
 携帯買い換える? 今だといくら掛かるんだか。
 っつかPSP月末までに買わないとクルくるできないヨ。
 …けいおんPSPどうしようね。リズムゲーってほっとんど興味ないからスルーのつもりだったんだけど。
 けいおんのってヴォーカルじゃなくって楽器のリズムを取るんでしょ?
 ごはんはおかず/U&Iのインスト聴きながら指動かしてる自分に気付いた。
 商売上手いなこのやろう。
 インストといえば、あの構成曲順のままアルバム出してくれるのかしらん。
 裏面に続くみたいだったから、新曲もごっそり期待してもいいのかな。
 放課後ティータイム的には劇中で発表ないし制作されたことになっている曲が全てで、
 OP、ED、キャラソンは別腹なんだよな。
 というか、OPEDは大学で作った曲なんじゃないだろうかと変に邪推。
 Cagayakeとドンセは大学1年次の曲で、ゴーマニ以降はあずにゃん再合流後のってのがいいなーと。
 そういえば結局曽我部センパイって2学年年上でいいのか?
 原作とは合わなくなるけど、アニメ版としてそっちの方が整合性あるような。
 BD3巻で変な修正入ってなきゃいいけど。…チーズケーキの謎はあるけどな。
 明日どうしようかなぁ。Wの劇場版、上映時間が16:55からしか無いんだよなー。
 仕事終わらせて速攻行っても17:15ぐらいに…あ、別にゴセイジャーはスルーしてもいいのか。

 ダメじゃん。上映16:05からってorz
 


2010/09/08 19:26 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/1764-f526134d
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
