プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[極上生徒会]#20
―――――――
20050817 極上生徒会 第20話「アユちゃん、アイドルになる」
 脚本:黒田洋介 絵コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督:大木良一、藤井昌宏
 「はい、がんばります!」即答だぁ~っ!いきなりカメラ目線スキル獲得してるあたり、潜在能力が一気に開花しつつある証左といえるでしょう。さすがは研磨光子。まるでアイドルの原石を発掘するために付けられたかのようなその名前は伊達ではありません。
 『その普通、特別だね』うーむ、さすが黒田さん…
 こちらもさすがは作画関係まほらば組というか、その実力ここぞとばかりに遺憾なく発揮しておりますな。チャイナで一瞬傾きかけた直後にスク水+Yシャツ+ニーソってorz反則だ。「どーして?とても普通じゃない♪」芸能界の基準っつーかw
 おー、千和ちゃん和泉 香も余波でかわいくなってるよー。っつーか千和ちゃん和泉 香のアイドル話だともっと嬉しかったところですw「小さすぎる胸」わーい、大歓迎w
 情報部と作戦部の間にはやっぱりなんらかの部署間格差が存在する模様。この辺もおもしろいですね。矩継琴葉が絡んできたってことはやっぱり桜梅 歩は隠密所属か。
 そして歩のレオタードのちょっと欲情/
 アユアユデビュー曲デモ盤。おや、ずいぶん中途半端な大きさのディスクですね。10cmCD?あんなのあるんですか?
 抜け忍ーっ!? 桜梅忍軍ーっ!? うっわー、単純に隠密メンバーだと思っていたら本格的に忍者の末裔/プロフェッショナルってことですか。ってか桜梅有楽人も仙台エリさん?クレジットされてないけど。
 「りのは覚えてないだろうけど…」もしかしてクラス委員である事実も覚えてないんでしょうかw
 「グラビアアイドルの夏目ユリちゃんと仲良くなりたいんだ…」ぞ、俗物…orz。それでいいのか、桜梅忍軍は。表情豊かな矩継琴葉、いい娘に育ってきましたねぇ。ツッコミキャラまであと一歩w
 うわー、一応リセットかけなきゃならんとはいえ、このオチはめでたくなさスギますよー。もったいねー…
―――――――

2005/08/18 07:45 アニメ感想 TB(24) CM(2)
コメント
なんでだぁ
九月で放映終了ですね
2005/08/27 23:30 龍 URL [ 編集 ]
>龍さん
 コメントありがとうございます~。
9月で終わりですねぇ。最近のアニメは基本2クールですから当然と言えば当然なのですが、まぁ新しい出会いにも期待しましょうw
2005/08/28 12:37 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/183-832a7ba1
極上生徒会 第20話「アユたん、アイドルになる」感想
極上生徒会 第20話 「アユたん、アイドルになる」感想 いやー、今週は色々と凄かったなぁ・・・。 その普通、特別だね!? 今回は桜梅歩ことアユアユがメインで、アイドルになるというお話。 で、遂にアユたんの正体が発覚しましたね・・・。 以前から隠....
2005/08/18 08:22 少年カルコグラフィー
[アニメ] 極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」 キャプ感想
あゆちゃんメインの回がやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! あゆちゃんが隠密である事もついに明かされましたな。あゆちゃんかわいすぎ!!(≧∇≦)あゆちゃんは俺のもの!!絶対渡さねえ!!
極上生徒会 第20話[歩の切符]
第20話<アユちゃん、アイドルになる>様々な出会いをもたらす場所<宮神半島前商店街>のアーケードを、蘭堂りのと桜梅 歩が潜り抜けていく。この前も1人の少女と1体の人形を運命的に出会わせたばかりのこの商店街が、今度は別の少女に微笑む事になる。脚光とスポット
極上生徒会
今さらって感じだけど、あゆちゃんが隠密だとバレる話。あ、あと奈々穂はアイドル好きでもあったというのがバレる話(笑隠密なのはともかく、まさかくのいちだったとはねぇ。琴葉でも止められないぐらい強かったとは…。今回は話の流れがかなり早かったですね。内容が結構多
2005/08/18 11:42 A&G流し打ち さくら
極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
歩、アイドルにならないかと芸能事務所よりスカウトされ即答。アイドルになることに。 歩はそのため歌や踊りのレッスンの日々…。学校ではぐったり。自分の体のやわらかさをアピールするプッチャンがちょっと面白かった。 「どうしてスカウトされたのが桜梅歩で私ではない.
2005/08/18 12:46 趣味のハナシガイ
【極上生徒会】第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想
おかしい。「THE iDOLM@STER」はナムコだよな。なんて思ってしまった最近アイマスに毒されているボクです、こんばんわ。というわけでわりとあっさり正体が判明した第20話「アユちゃん、アイドルになる」感想です。ところで、アユちゃんが双子だと聞い
極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
りのと歩、商店街を歩いていると、突然芸能プロのマネージャにスカウトされた。スカウトされたのはりの・・・ではなく、歩の方であった(笑)歩はそのスカウトに即答で返事し、アイドルになろうとやる気を出す。そんな歩のために、極上生徒会一同は歩....
2005/08/18 15:44 ハンター日記
極上生徒会 #20 『その普通、特別だね』
かつてこれほど面白く萌えたアニメがあっただろうか極上は間違いなく今年一番面白いアニメだと思っちゃうよつーか!あゆちゃんは俺のものだ!!!!あの、すいませんぶっかけていいんで初夏?         ∧_∧         ⊂....
2005/08/18 15:51 (仮)みつきちゃん親衛隊
極上生徒会 第19話
今回は極上生徒会の一員だった(!)アユアユのお話。歩がりのとケーキを食べに行く途中にスカウトが!!りのうれしいがる・・・・が歩へのオファーだった。「その普通、特別だね」がキャッチコピーにタレントデビューを果たすのであった。ちなみに、撮影には・・・・・ゴ
2005/08/18 17:20 アニメアニマ
極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」の感想文です。 キャラランキング追記
 彼女の名前はアユアユ、親友の名前はりの。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をする、ごく普通の女の子でした。ただひとつ違っていたのは、アユアユはくノ一だったのです!
2005/08/18 17:24 まぬけづらの浪漫倶楽部
極上生徒会 あゆちゃん、アイドルになる
その普通、特別だね。 ついにみなさんおまちかね。 歩の回です! 商店街を歩くりの
2005/08/18 17:49 暇人適当記
極上生徒会
ニックネームが「アユアユ」。これって、某ゲームのキャラクターだよね。うぐぅ。
2005/08/18 20:51 ゼロから
極上生徒会 第20話
今回は、「アユちゃん、アイドルになる」ということで、歩がアイドルとしていきなりスカウトされる話。歩が隠密であることだけでなく桜梅忍軍の抜け忍であることも発覚し後半シリアスになるかと思いきや、意外や意外、ギャグ中心でまとめてくれました。それにしても、ギ
2005/08/18 21:32 パズライズ日記
極上生徒会 第20話 アユちゃん、アイドルになる
今週展開速っ!アユちゃんアイドルになりました。めっさ可愛い!めっさ!アユアユ!!!研磨、光ってるんはメガネさね・・・りのの扱いひどいな・・・
2005/08/18 21:53 木下クラブlog
極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
 歩って隠密だったのか~(笑) 歩って双子だったのか~(こっちの方が驚き) そしてまさかの宇宙異性人エイリアン再び!! 続き→ 
2005/08/18 23:30 吠刀光 【遊撃】
[極上生徒会] 極上 第20話「この衣装、極上だね」
ちょwwwあゆちゃんカワイスwww ということで、極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」の感想です。 今回はタイトルどおり「桜梅 歩」ことあゆちゃんメインです。 りのの友達として、派手な活躍はあまりなかったものの そのポテンシャルを見抜い
2005/08/19 01:22 徒然ナる戯ゴト
極上生徒会 第20話
極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」 やほーい!今回はあゆちゃんがメインですよ!いきなりスカウトですか!しかし、マネージャの名前「研磨光子」ってそのまんまだな(^^;あゆちゃんのキャッチコピーは良いとして、りのは聞いてないから!しかも普通だね!って
2005/08/19 01:52 MADの日々
極上生徒会 第20話 「あゆちゃん、アイドルになる」
感想:今週は「あの悪夢再び!!(宇宙異星人エイリアン)」な20話。それでは早速感想にいってみます。
極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
ファン待望のアユちゃんの回。作画も相変わらず良好でしたよっと。
2005/08/19 09:38 Re:no title
極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
今週は待望のアユちゃんメイン。
2005/08/19 19:35 PAWA-TYPE
8/18の極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」
あの桜梅歩(通称あゆちゃん)がスカウトされちゃってた。りのが付き添い人としてプロダクションに乗り込みプッチャンと一緒にまともな所か確かめる。まともな所であったがあゆあゆ(呼び名みたいなもの)の陰に陰謀が。それはあゆあゆの双子の弟だった。しかも桜梅家は忍者
2005/08/19 22:24 楽しい楽しいブログ
極上生徒会 第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
今週の話は、上記の通りアイドルになる話です。アユちゃんのファンになりました。ありがとう!!ロリッコあゆちゃん!!今週はカナリイイ!!サイコーです。あゆちゃんのキャッチコピーは「その普通、特別だね」って普通じゃないだろ・・・そのときのあゆちゃん自然なカ....
原作再現度120%
更新遅れてスイマセン。新しい職場に慣れるのが精一杯で、精神的に一杯一杯な生活送ってるんで勘弁してください。(コミケ感想も今回は無理かも)  ガラスの仮面19、20話を見る。19話作中で唯一「ガラスの仮面」というセリフが出てくる回w非常に
『極上生徒会』 #20
今回は、りのの親友・桜梅歩がアイドルデビューするコトになって・・・という話。
2005/08/24 07:56 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
