プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[BLOOD+]#01、[銀カレ]#01、[エウレカセブン]#25、[ゾイドジェネシス]#27
―――――――
20051008■BLOOD+ Episode-1 ファーストキス
 #01 脚本:藤咲淳一 絵コンテ:松本 淳 絵コンテ協力:古川尚哉 演出:松本 淳 作画監督:石井明治
 18:00。冒頭からこれですか。やるねぇ。
 あ、音楽プロデュースに落越さんが入ってる。[かみちゅ]のプロデューサー。音楽のプロデュースもやる/できるんだ…。
 音響監督…もとい、音響演出は岩浪さんと。なんで音響「監督」じゃないんだろ。
 
 さて本編。うわぉ金城香里ユリっぽーい。
 宮城カイ、宮城リクとくれば宮城クウもいそうだけど。「死んだ娘」ってのがそうかしら。
 無類の再生能力と戦闘能力、血の覚醒。うっわ、一番気になるところで引きやがったー。
―――――――
20051008■銀盤カレイドスコープ 第1話 100億ドルの女
 第1話 脚本:大和屋 暁 絵コンテ:タカマツシンジ 演出:菱川直樹 作画監督:梁 光錫
 orz
 原作の繊細さがフィルムで全部潰されてる…。
 声もなんかなー。川澄さんだとちょっと違うんだよなー。特にピートは下野紘さんの声で読んでたから、なんかもう全然。小説の映像化はもうちょっと慎重にやって欲しいですよね。
―――――――
20051009■交響詩篇エウレカセブン 第25話 ワールズ・エンド・ガーデン
 第25話 脚本:大野木 寛 絵コンテ:村田和也 演出:村田和也 作画監督:長谷部敦志、富岡隆司 作画監督補佐:高橋久美子、矢崎優子
 今回のエピソードはいつもと比べれば面白かったです。レントンの作画が妙に気合入っていたような。
 そういえばOP1のフィルムにもありましたけど「金枝篇」ってなんなんでしょうね。民俗学?図書館に置いてあったら借りてこよっと。
 「痛々しい」とか言ってたが、毎度毎度空気もその行動の先にあるものも読めずに疑問と意見だけをぶつけて余計な一言で無駄に引っ掻き回すレントンの方が痛々しいわ。今回は珍しく得るものがあったみたいだからまだいいけれど。
 ひたすら痛くて見るのが本気で苦痛だった2クール目もようやく終わりですねー。3クール目巻き返しなるか。
―――――――
20051009■機獣創世記ゾイドジェネシス 第27話 再起への道
 第27話 脚本:西園 悟 絵コンテ:高山 誠 演出:齊藤 豊 作画監督:柳瀬譲二
 シルエットで登場したコマンドウルフLC、カノントータス、キャノリーモルガケーニッヒウルフ。ジェネシスカテゴリー第1弾でキットラインナップされているカノンフォートハウンドソルジャーヘビーライモスザバットについては文字通り影も形も出てきません。いつになったら出すんでしょうか。
 ルージと二人旅(違)と聞いてなんだか顔赤らめてるミィ様に乾杯。
 ラプターに追撃されているグスタフの救援に駆けつけたセイバータイガー部隊。なんかBGMがいつもと一線画してますよっ。ものすごい好み。
2005---- GZ-016 ムゲンライガー
20051207out ゾイドジェネシスDVD-BOX1  29400yen(in
―――――――
2005/10/11 03:58 アニメ感想 TB(8) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/249-fa0068c2
ゾイドジェネシス 第27話「再起への道」感想
 今回、カオの彫りが濃い・・・ような気が(特にディガルド兵達)。 先週の戦いでは、討伐軍の半数が死んじゃったんですね・・・。 ミィさま、コトナ姉さん、無事で何よりっす!!
2005/10/12 04:22 少年カルコグラフィー
ゾイドジェネシス#27 仕切り直し~やり直し~
テレ東サイト第27話「再起への道」「疲れました…新作アニメ多過ぎですよ本当にもう、勘弁してください」「あれもこれも欲張るからよ」「だから、ゾイド感想は軽めにい
2005/10/12 06:04 あにたむ素兎亭・別館
ゾイドジェネシス 第27話
今回のサブタイトルは「再起への道」ということで、壊滅的被害を受けた討伐軍が建て直しを始める話でした。ただのバカだったゲリラ各部隊から、エレファンダー部隊隊長とホーがルージの仲間に(笑)。エレファンダー部隊隊長は会議で皆の心中を察してくれたルージをいい....
2005/10/12 12:17 パズライズ日記
ゾイドジェネシス ルージ日記 #27
ゾイジェネ27話「再起への道」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。ディガルド中心の記事週刊ディガルドも同時稼動中。
2005/10/12 15:10 CODY スピリッツ!
週刊ディガルド 第2号
この週刊ディガルドはディガルド武国に忠誠を誓った者だけ見れる記事だ!本日の特集はゾイジェネ27話「再起への道」だ!そして返事は「ディガ!」だ! 注:内容はルージ日記と一緒で管理人の一方的な視点も含まれていて実際の内容とは違っている場合があります。も...
2005/10/12 15:10 CODY スピリッツ!
ゾイド ジェネシス 第27話
『再起への道』 ルージの咄嗟(とっさ)の逆転攻撃に命辛々逃げ延びた一同だったが、部隊は壊滅的ダメージを受け現状では再起不能と思われた。 さらなる人員増加を図り、反抗勢力をもう一度奮い立たせなければならない。 そこでラ・カンはまだまだ世に埋もれた人材を発掘す
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
2005/10/14 07:48  はちみつ水。
ゾイドジェネシス ZOIDS GENESIS 第27話 「再起への道」
今回はタイトルどおり再起へ向けての準備及びパワーアップの回です。新型武器装備で一気にパワーアップ。ついでにザイリンもパワーアップ。ザイリン生きてたのは嬉しいですが、かなり捨て駒にされてるような・゚・(ノ□`)・゚・師匠・・・ほんとになんの病気なんでしょう?
2005/10/14 16:47 萌え喫茶
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
