プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[ぱにぽにだっしゅ]#15
―――――――
20051009■ぱにぽにだっしゅ! 第十五話「堅忍不抜」
 第15話 脚本:植竹須美男 絵コンテ:江島泰男 演出:江島泰男 作画監督:実原 登
 ええいっまた怪しい導入からはじめよって。なになに、「メソウサのなく頃に」「TVアニメ P.O.D THE TV 絶賛放映中」? おいおい、局もなにもかも違うっつーか共通点ってベッキーと玲と一条さんぐらいでしょうに。「ひぐらし」はよくわかりませんのでパス。「一家に一人1/1ヒロスケ等身大フィギュア応募者全員プレゼント」? うっわ要らねー。
 [ミニパト]方式割り箸アニメ。あ、そーいえばミニパト観たことないな……
 「今月の新譜もバッチリです」……「新譜」って「しんぷ」って読むんだ。「しんふ」だと思ってたorz。道理で変換しても出てくれないはずである(恥)。
 
20051018GGC ぱにぽにリミックス  氷川へきる  410yen(in
 ぱにぽにリミックスかー。要するに廉価版の総集編なんだけど……書下ろしもあるし、そんな高くもないし買っておくか。ってーかGF11月号の表紙のAliceベッキーかわいスギですよ。

「堅忍不抜」あ、今回このエピソードっスか。どんなオチだったっけ…。崖の先端の作画が背景とは明らかに別作画で、崩れる気満々なのは笑うところですよね?
「いあ いあ はすたあ」クトゥルーは全然詳しくないのでスルー。
「胡蝶の夢」えーっと、確か[マイトガイン]の浜田君のエピソードでそんなの見た記憶が…
・バス絡みでバスジャックエピソードもついでに消化。B組鈴音がいないと解決しないんじゃないでしょうか。…あ、C組だけで解決しやがった。
・えーっと、スーパーマリオ、インベーダー、ゼビウス、???、グラディ…パロディウス、グラディウス、でいいのかな?

 Bパート。なんかもう今回コメントのしようがないっス。なんかいつにも増して毛色が違うなと思ったら、脚本からしていつもの金巻氏or高山氏じゃありませんでした。
・とりあえずベッキーすっぽんぽんの綿貫以下三名+一匹のあれはMMRでいいんでしょうか。ほとんど読んだこと無いんですけど。
―――――――
2005.10月期アニメ新番組暫定ランク(リンク先スタッフリスト)
 ARIA The ANIMATIONアニマル横町BLACK CAT舞-乙HiMEBLOOD+IGPX -Immortal Grand Prix-Solty Rei>>ガンパレード・オーケストラ>>>クラスターエッジ=Angel Heart>>>>>銀盤カレイドスコープorz
2005/10/11 15:53 アニメ感想 TB(3) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/251-aa10cec1
ぱにぽにだっしゅ! 第15話 「堅忍不抜」
今週は遠足の話でした。なぜかバスが崖から落ちそうになってずっとそのままでしたね。今週もネタ満載でした、では感想。
2005/10/11 20:54 王様がロボ 
ぱにぽにだっしゅ・第15話
「堅忍不抜」 いきなり曲の宣伝かよっ!!(爆笑) 久しぶりに「ルーレット☆ルーレ
2005/10/12 05:16 たこの感想文
レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第15話「堅忍不抜」
品質評価 19 / 萌え評価 23 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 65 / シリアス評価 6 / お色気評価 53 / 総合評価 33レビュー数 47 件 っぷちから落ちようとしていたのだ。車体の半分を宙に浮かせてなんとかバランスを保っている状態で、ちょっとでも動こうものなら崖下の海へまっ
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
