プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今世紀最大のバカ話に、最大級の賞賛を。これぞ倉田スペクタクル(えー)。
今回の感想:[ガン×ソード]#17、[ぱにぽにだっしゅ]#17
―――――――
20051024■ガン×ソード ep.17 座標Xを追え
 第17話 コンテ:北村真咲、谷口悟朗 演出:北村真咲 作画監督:中谷誠一、木村貴宏 作監協力:西田亜沙子、佐藤道準、本村晃一、中西儚史、永田正美
「ようこそアミーゴ」エルドラファイブ改めエルドラソウル再登場!(見た目は全然変わってない)「合体システムを外した奴など!」「おかげで二足歩行が可能になったんだろうが!」えー。でもまぁ効率を優先して合体システムを排除したあたりは、どこぞのインパルスにも見習ってほしかったですな。雪野五月さんも再登場ー。ジョシュアが駆け寄ってきた時に倍速になったのは、放送事故かと一瞬ビビリましたよ。
「バーンっ!!」はいな2週間ぶり、プリシラやっほい。本気で直撃コースの蹴りを仕掛けて、バンも正面から受け止めるあたり、通じ合ってますねぇ。「あなたを追っかけてきたの♪」最っ高。プリシラの陸上戦艦、変形しそうですねぇ。
 水着女王キャサリン・中田。キャサリン・中田。待てコラ。さらに水着王国だからミズーギー。逆だけど。そのあまりにも安直なネーミングに慄然。
 『まもなく演出意図による自主規制が始まります…』…………えーっ!? えっと、一つ目の自主規制はコマ送りで対象が確認できますが、ただのろーれぐじゃん。んな規制するほどのものか? とはいえ、このアカラ様な『演出意図』がめくるめく笑いの世界に誘ってくれたのもまた事実。DVDで自主規制外れてたりしたらどうしよう。だがハイレグなスク水など認めん。ので今回のウェンディは眼中に無し。やっぱプリシラでしょ。わーい。うぁ、自主規制。プリシラの美尻が……orz 他はいいけど、プリシラ周りだけでも自主規制外してほしかったなぁ(ワガママ)。
 うお、この前奏はっ!「男は狼なのよ~♪」S・O・Sきたーっ!えーすおーえす!えーすおーえす!アニメで聴くのは[彼氏彼女の事情]以来ですよ。あっちは編曲光宗信吉さんだったけど今回は中川幸太郎さんの編曲。[カレカノ]版は先日マキシで再販されましたから、聞き比べてみるのも楽しいかも。もうサントラ2枚目買っちゃうねっ!
 Impregnable Armor Stock
 Material adapted to function in any environment.
 A.k.a., experimental prototype to test feasibility of further development and application of said stock.
 さて?
 来週はなんかメリッサ(ちーちゃん)がものすごく萌えそうな雰囲気ですよっ!萌え死ぬ!

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200507□ガン×ソード
―――――――
20051023■ぱにぽにだっしゅ! 第十七話「天道は親なし」
 第17話 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:田所 修 演出:吉田 徹 作画監督:さのえり、中島美子
 むぅ、今回のノリはあんまり好きじゃないなぁ。一カットごとの即物的な不条理演出がどうにも1話2話3話あたりな匂いが。
 配管工のマリオネタは「○男」「類似」でしたが、「毬男」と「顕二」の方がよかったな。せっかく杉田・真山 巧・智和さんが喋ってるんだから。
 カラーひよこの露天商に身をやつした姫子は、なんか美羽っぽい。
 #17 エンドカードイラスト:竜騎士07
 ……あ、ひぐらし描いてる人?高田眞一郎さんとか描いてくれないかなぁ。
ちぇりのわガレージスタッフリスト>200507□ぱにぽにだっしゅ!
―――――――
2005/10/25 11:08 アニメ感想 TB(12) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/272-e4582990
ぱにぽにだっしゅ
今週のぱにぽにの感想です~今週は学園祭のお話ここ2週おもしろ過ぎたせいか、今週は物足りなかったカモ~ドラキュラ姿の鈴音ちゃんなんかエロかわいかった///恒例の桃月ニュースが画面上部に表示されるのと同時に画面下に文化祭情報が表示されてたけど・・・2つテロッ...
2005/10/25 13:50 アニメらいふ
ガン×ソード17話「座標Xを追え」の壊れっぷりは一体
季節外れの水着回だったようですが、自主規制の嵐にビックリした。たぶんあれってテレ東規制じゃないよねだってテレビ東京は最近朝の8時台の某ゾイドでもシャワーシーンをやるぐらいだからあれで規制をかけるにはきつすぎるし・・・演出意図による自主規制と言うことはDV
2005/10/25 16:25 CODY スピリッツ!
ガンソード 第17話感想~水着祭り~
…このおバカな話は何(゚Д゚;)!?しかも無駄にクオリティ高いし(笑)久しぶりにみんな合流!もちろんプリシラも仲間に加わりました( ゚∀゚)ノ男子禁制の水着王国!!そこに潜入なったすることになった、ウェンディ、カルメン、プリシラ、ユキコ。今回はと...
2005/10/25 16:30 現代文化と心の科学
ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」
ガン×ソードがさらにぶっ壊れた・・・。あっははははwww何すか、あのぶっ飛びようは?wwお馬鹿具合に関してはアクエリオンを一気に飛び越えましたよ!ガン×ソード VOL.1谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング :...
座標Xを追え
男は狼なのよ、気をつけなさい
2005/10/25 22:17 tune the rainbow
『ガン・ソード』第十七話
なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。メカバトルはゼロ。メ....
2005/10/25 22:51 時間の無駄と言わないで
ガン×ソード 第17話 「Episode.17 座標Xを追え」
なぜか先週の放送のときより今週の放送のときのほうが電流がスゴイ。今週はつっこみどころ満載ですね(´・ω・`)ロバは規制じゃなくてネタ要素でつけたと思うからDVDでも消さないでほしい。つうかロバが消えたら17話クソにしか思えん・・・カイジのヨロイの素材提供したの
2005/10/26 05:33 ざむちゃんがだいありー
ガン×ソード・第17話
「座標Xを追え」 集合場所へと急ぐヴァンとウェンディ。が、その途中、エルドラVに
2005/10/26 09:19 たこの感想文
第17話 座標Xを追え
やべw貼る画像間違えたw こっちだった(*´д`*)ハァハァ...
2005/10/26 14:24 くわしまにあ
座標Xを追え
 「邪魔だ!! どけっ の巻」 うおおお!!! 今回の演出あんど脚本家は誰だーーーーっ!! ウテナみたいな演出しちゃってからにっ。 頭がぱにくったじゃんかっ。 つい前回まではドシリアスだったじゃんっ(ヴァンおかしかったけどそれはいつものことだ....
2005/10/26 16:36 +~雨降りは楽園~+
挟んでるよ!ファサリナさん挟んでるよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ ガンソード
ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」ロバさんがとってもかわいかったです(嘘  (cv.千○紗子で)実況民がロバ嫌いになった深夜2時
2005/10/26 22:56 趣味実況
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ベッキーの可愛いショット四連発! マホ~!ベッキ....
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
