プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[アニ横]#04、[クラスター]#04、[Angel Heart]#04、[ガンパレ]#04、[カペタ]#04
―――――――
20051025■アニマル横町 #07 どき☆どきカタログショッピングの巻 #08 どき☆どきカゼっぴきの巻
 #07 脚本:山田由香 絵コンテ:久保太郎、Nam Jong Sik 演出:久保太郎、Lee Jong Kyoung 作画監督・レイアウト:Lee Joo Hyun
 #08 脚本:山田由香 絵コンテ:奥村吉昭 演出:久保太郎、Song Mun Sung 作画監督・レイアウト:Shin Gi Cheul
 スタッフ長いよ。まぁいいや。そういうわけでどういうわけかわからんが、[タイドライン・ブルー]シリーズ構成・脚本担当山田由香さんが参入。
 原作やマンガオンラインのデジタルコミック版ちらちら読んでて元ネタも先に接触するようになったのですが、どうもあみのツッコミが不足気味な感が否めない。なにが違うんだろうなぁ。原作の方はあみと横町トリオ、友達ではありつつも、どこか明確な壁で区切った上でツッコミかけているような。アニメ版はそこら辺が融和しすぎてるのかな?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□アニマル横町
―――――――
20051025■クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!!」
 第4話 脚本:高橋哲子 絵コンテ:笹木信作 演出:藤田陽一 作画監督:米山浩平、池田 有(中村プロダクション)
 なんか音が軽いなぁ。なにがって、今回の冒頭の山根公利デザインのローター艦。甲板すら備えた大型機なのにローター音の軽い事。普通のレシプロ機やヘリの音と変わらないじゃないんでしょうか。
 人造兵ねぇ。鎧付けてあれだけ動ける運動能力持ってるなら、鎧やらマントやら余計なもの身に纏わなければそれこそ無敵だろうに。どうせたいした防弾性能なんてないんだろうし。なんか理由でもあるのかしらね。能力制限みたいに。……って、調整中も鎧付けたままですか。なんか女子向けだからってナメスギなんじゃないかなぁ。もうちょっとこう説得力とか説得力とか説得力とか。
 キャスティング。クロム団1号:鈴木達央、クロム団2号:鈴木千尋、クロム団3号:鈴木正和。……遊んでる?

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□クラスターエッジ
―――――――
20051025■Angel Heart #04 さまようHEART
 #04 脚本:山田靖智 絵コンテ:松本佳久 演出:堀内直樹 作画監督:松田芳明
 やっぱりサントラ欲しいな。[Witch Hunter ROBIN]や[R.O.D -THE TV-]系の音楽バリバリ岩崎節でものすごく好き。
―――――――
20051025■ガンパレード・オーケストラ #04 特別な一日
 #04 脚本:福嶋幸典 絵コンテ:鈴木幸雄 演出:鈴木幸雄 作画監督:田中 薫
 本気でどうでもいい一話でしたね。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□ガンパレード・オーケストラ
―――――――
20051025■カペタ #04 フルスロットル!
 なんとなく見。本編20分強、一度もカートから降りずに延々走っているだけでしたが、これはこれで/だからこそ面白かったかも。カート周りは3DCG処理ですが、普通に走らせるよりトラブルが起こっている車を動かすのって結構大変ですよねぇ。
―――――――
2005/10/27 03:34 アニメ感想 TB(4) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/273-187f490d
クラスターエッジ・第4話
「漆黒のクロム団登場!!」 いや~…今回はいきなり飛ばしてますな~。 ベリル、フ
2005/10/27 09:08 たこの感想文
ガンパレードオーケストラ第4話特別な一日
「忘却なくして幸せはありえず」いきなりペン様キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!今回の話の総括をイキナリペン様が言ってくれてますね♪各人この言葉につきます^^;今回はクリスマス。正直今回は山場もなにもなくぼーっと見てた気がします。
ガンパレード・オーケストラ 第4話「特別な一日」
すっっっげー久しぶりに見るな。そんなこんなで録画できんもんでリアルタイムに感想書くしかない。だってこないだの解析で見事一位取っちゃったし。同じ時間に鋼やってるもんで、こっち優先してビデオとってるだ。浅川悠んトコだけ録画したいんだけどねー、しょうがないわ。
2005/11/03 14:36  はちみつ水。
クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!!」
今日も元気にリアルタイム感想☆夕方お昼寝したから眠くな~い、けどやっぱ眠~い。←曖昧えーととにかくカールスは死んじゃったんだよね。あーぁ悲しいなぁ。で、忍足もといエマは学校を一回出る模様。あ、休暇だって。ええ、アゲートって人造兵なの!?がーん、知らなかっ
2005/11/08 18:20  はちみつ水。
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
