プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 形式変えまーす。

アニメ感想:[ぱにぽにだっしゅ!]#18、[ガン×ソード]#18、[クラスターエッジ]#05、[GPO]#05、[ムシキング]#31
―――――――
20051030■ぱにぽにだっしゅ! 第十八話「果報は寝て待て」
 妙子ちゃんきたーっ!!えーっと、CV誰?ふむ、望月久代さんですか。望月穣にあんまり免疫ないんですよねw かわいいかわいい、ぐっじょぶっ!ってかズーラのCVって麦人さんですか?合ってます?
 今回はまろまゆネタてんこ盛りで楽しいですねー。アイキャッチのニーソ+ブルマ+半纏のくるみもかわいかったし。ってゆーかこのくるみ「本物」ですね。いつのまにニセモノと入れ替わったんだろう。
 おぉ、「桃組っ!!」きたーっ!エトワールきたーっ!!えーっと、店長は神谷さん?バカ猫は?
―――――――
20051031■ガン×ソード ep.18 祈るはサウダーデ
 メリッサかわいスギーw サウダーデはかっこよスギです。
―――――――
20051101■クラスターエッジ 第5話「奇跡のレース」
 あの、壁に大穴開けといてそのままスルーですか。どういう観念してるんだろ。
―――――――
20051101■ガンパレード・オーケストラ #05 アンダーグラウンド
 休暇/帰省の許可が出たのって単純に食糧の備蓄が尽きたからでしょうな。単純な理由の割に一言も触れられていない/キャラが誰も指摘していないのが引っかかりますが。洞察力無いように見えます。
 ふと。そういえば個人用の携帯通信端末って出てきませんね。人間相手の戦時下なら情報統制をかねて通信手段制限するのも判らんではないですが、幻獣相手に通信制限しようと考えた人間がいたのだろうか。
 作戦面やストーリー、キャラに関しては評価のしようが無いのでパス。
―――――――
20051102■甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第31話「伝わる痛み」
 聴覚に障害があるのに、読唇術だけで普通に会話を成立させる御老人(CV:青野 武)がゲストで登場。視覚に障害あっても物ともしない海坊主のような御仁だな。でもチビキングの読唇まで出来るのか?w
―――――――
2005/11/03 10:49 アニメ感想 TB(3) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/281-4441fd32
「ぱにぽに」DVD期間限定版
第一巻11月23日発売 ¥7,980(税込み) 【キャスト】
ガンパレード・オーケストラ 第5話「アンダーグラウンド」
あーもー、豊口めぐみ頑張れって感じで。そんなこんなでリアルタイムに見てる自分に拍手。 只今深夜3:03。わぁ、若本さんを脇に使うなー!作画頑張れ作画。ていうか、久しぶりに浅川悠聞いた☆ラブ☆ていうかさー、隊長の悪口言わないでよー(泣)あの女の子。で、任務が入る
2005/11/10 04:30  はちみつ水。
クラスターエッジ 第5話 「奇蹟のレース」
あららら、主人公ってばゴミになっちゃってるYO!がーん。そんなこんなでビデオ見ながら感想☆今日はまとめて見るんだっ。そんで、超能力が使えるのか、主人公アゲート。すばらすぃーね。今日は爺さんとアゲートの話なのかな。ふーん。何でもできる主人公アゲート。ふむふむ
2005/11/12 17:38  はちみつ水。
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
