プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[絶対少年]#24、[ふたご姫]#32、[銀カレ]#05
―――――――
20051112■絶対少年 第24話 彼女たちの小さな冒険
 タクシーの後席でシートベルトしてるのなんてはじめて見たわw
 今回は立ち入り禁止区域に入ろうとしていた希紗を止めた名も無き警官が好感度高し。一般市民をただ無闇に塞き止めるのではなく、自分でも理解できないことを開示した上で「決まりを守ってもらうのが自分の仕事」と明言したり、不快感を与えるほど個人情報に突っ込まずに、話の整合性である程度確認を取ったらきちんと情報を提供する。いい警官じゃないですか。
 残すところ2話ですが、美玖(千和ちゃん)出ないまま終わっちゃうのかなぁ。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200505□絶対少年
―――――――
20051105■ふしぎ星の☆ふたご姫 第32話 がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り
 普段露出度低い分、体のラインがそのまま出るスパッツ&チューブトップのリオーネがまったカワイイですな。上の耳の方塞いでたのはある意味ショック。普通の耳ってないのか……。ってかリオーネって全然胸無いのね。美しいw

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200504□ふしぎ星の☆ふたご姫
―――――――
20051105■銀盤カレイドスコープ 第5話 一人でデート
 療養中暇を持て余してるの見て思い出した。そういえばタズサがアニオタだって設定はどこに行ったのさ。ピートには変な設定が付いてるし。この分だとピートがフィギュアファンって設定も消えてるかな。はぁ。

ちぇりのわガレージスタッフリスト>200510□銀盤カレイドスコープ
―――――――
2005/11/06 10:11 アニメ感想 TB(12) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/285-17a91faf
銀盤カレイドスコープ #05 「一人でデート」
このクーデレ娘可愛いですね日本語で
銀盤カレイドスコープ・第5話
「一人でデート」 ピートの助言もあって、何とか五輪代表争いに残ったタズサ。なぜ、
2005/11/07 02:36 たこの感想文
銀盤カレイドスコープ 第5話感想
 カレイドスコープの展開を先読みし、一人で想像していたら・・・何かブルーになって来ました・・・。 タズサとビートがどんどん親密になって行ったとしても、ビートってもう死んでいる訳だし、100日後・・・でしたっけ?? 天国に行っちゃうんでしょ? 銀盤カレイド
2005/11/07 02:52 少年カルコグラフィー
ふしぎ星の☆ふたご姫 第32話感想
 今回はメラメラの国が舞台!! メラメラの国と言えば、このキャラがメイン!! そう、リオーネです!! リオー! リオー!! 今回は、リオ・デ・カーニバルでした!! 最後、ちょっとエエ話・・・。 そして・・・最低二箇所、爆笑してしまったんですけ
2005/11/07 02:53 少年カルコグラフィー
(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第5話 「一人でデート」
前回、ようやくスケートの試合が見られてやっぱりフィギュアアニメであることを再認識させられたわけですが(^_^;。今回はまたフィギュアの話から外れるそうですね。でも、こういうのが好き。少しずつ、ピートが気になりだしたタズサちゃんですけど今回のお話しで二人の距離
銀盤カレイドスコープ 第5回「1人でデート」
★銀盤カレイドスコープ第5回「1人でデート」【公式】冒頭ロシア・モスクワ練習をする
2005/11/07 12:04 48億の個人的な妄想
ふしぎ星のふたご姫#32 胸騒ぎの腰つきー
☆今日のミルロ:2敗目●ふしぎ星のふたご姫(テレビ大阪10:00~10:30)第32話「がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り」「アルテッサはすっかりふたご姫に毒されて
2005/11/07 14:25 あにたむ素兎亭・別館
土曜深夜(クラスタ-・ガロ・銀盤・シャナ#5/黒猫#2
●クラスターエッジ  第5話『奇蹟のレース』●牙狼(特撮) 第五話「月光」●
2005/11/07 14:29 あにたむ素兎亭・別館
ふしぎ星の☆ふたご姫
ふたご姫曜日がやってきました。今回ははメラメラサンバ、ティオがメインででるっぽいが…。では感想へ。っと、いきなりティオとシェイド。ティオはなんかノリノリですなぁwって、川に落ちちゃったしwとりあえず冷えないようにたき火。シェイドは、なんか気がかりなことで
2005/11/07 17:52 ~気まぐれ人間の日常~
銀盤カレイドスコープ 第05話「一人でデート」
(公式サイト)よし、まだ理解できる範囲だ(何こっから全日本選手権へ向けてどんどんおもしろくなっていきますね~リア@能登さんが冒頭に出たわけだが、一瞬誰だかマジでわからなかった俺ガイルピートの設定変更(一般人→アビエイター)は最初はどうなるもんかと思...
2005/11/07 20:27 布達の橋
命知らずのアビエイター 銀盤カレイドスコープ#5
      タズサは全日本に向けての練習中に転び、足を痛めてしまう。幸い大事に至らなかったが、2、3日練習を休むことに。全日本が近いの
2005/11/08 23:44 new discovery
銀盤カレイドスコープ第5話「一人でデート」
スケート→普段→スケート→普段みたいなローテーションを組んでいるような。練習のし過ぎで膝に過度の負担をかけ、療養をするタズサ。ピートのせいでその療養までもストレスで満たされることに。と、そんなことにはならず、ピートとタズサはデートを満喫....
2005/11/10 02:18 Heart of the Daze
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
