プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回の感想:[クラスター]#06、[GPO]#06、[ムシキング]#32、[IGPX]#06
―――――――
20051108 25:00■クラスターエッジ 第6話「教授とフォン」
「戦場での、空からの攻撃の有効性が実証されてから、飛行機の製造だけは未だに認められていませんからね」ふーん。
「クラスターEAにおいて、航空関連の授業を行うな、とな」ふーん。
 というか、[クラスターエッジ]って目的がはっきりしませんねー。空を飛びたいのか?でもアゲートは最初に勝手に飛んでるし、飄々としてるし、一応正体不明だし。視点が設定される主要キャラは4~5人いるけど、やってる事はまるでバラバラ。こいつらが収束すべき目標が今のところまったく見えません。
ちぇりのわガレージスタッフリスト
―――――――
20051108 28:25■ガンパレード・オーケストラ #06 黄金の七人
 記憶が確かなら、副座の光輝号ってのは胸部の他に頭部にもハッチがあったのではないだろうか。内部では上下タンデムになっているのがどうにも不可解ですが、完全に頭部を潰された機体があって、それ以前に10mクラスがあれだけ潰されてて、死人どころか怪我人一人いないってのはどういう了見?
 で、さすがに1クールだろうと思っていたら、DVDはBOX仕様で9話収録全3巻とのこと。なんだ、2クールやるんですか。
ちぇりのわガレージスタッフリスト
―――――――
20051109 18:00■甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第32話「青い絆」
 守護者の証が無くてもムシキング現出できたのかw 水中機動も可能ってのはいささかやりすぎなんじゃないかなー、と思ったんですけど。実際カブトムシって水中適性あるんでしょうか?
ちぇりのわガレージスタッフリスト
―――――――
20051109 26:40■IGPX #06 猫vs犬 Cat vs Dog
 つい先ほどまで猫(まぁくん)の中に入っていた明乃さん。今度は一転猫(動物)嫌い。人生って判りませんねー。
 両腕掴んで引き倒して、トンネル内の障害にぶち当てるとは、随分とえげつないことをする。それにしても頑丈だ。平均時速600kmでのクラッシュでも継続しての走行が可能、なによりもコクピット内部にほとんどダメージが見られないというのは、そこらの人型兵器なんかよりよっぽど頑丈なのではないだろうか。AS:Armslaveも大概頑丈でしたけどね。
ちぇりのわガレージスタッフリスト
―――――――
2005/11/12 02:03 アニメ感想 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/292-fe6d2d78
ガンパレード・オーケストラ 第6話「黄金の七人」
リアルタイムで見ておりますが…うわわわわ、ごごめんなさい、最初っから見る気が…はぁ。ありゃ、そーいやーこないだはどこで終わったんだか忘れたぞ?ていうか、諏訪部さん、こーゆーキャラもやっちゃうトコがすげぇ。浅川悠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!はぁぁ、あの二..
2005/11/16 19:38  はちみつ水。
クラスターエッジ 第6話 「教授とフォン」
にょんにょにょんにょにょん。リアルタイム感想。お腹すきすぎてテンションおかしいYO☆今日はどうやらシリアス全開で始まってみた模様。おんや、あの声誰?マジで誰????げげっ、フォンってきっしーのことだったんだね!勘違いしてた。じゅんじゅんかと思ってた。てゆー
2005/11/16 20:18  はちみつ水。
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
