プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アニメ:[コナン]#425、[クラッシュビーダマン]#01
―――――――
20060109 19:00■名探偵コナン #425「ブラックインパクト 組織の手が届く瞬間」
 途中から見たから今回光彦が喋っているシーン全く見ていないんだけど、ED見てビックリ。【円谷光彦:大谷育江/折笠 愛】……へ? なんで?
 とりあえず劇場版の[探偵たちの鎮魂歌]は久々に劇場行って観てみたいですな。キッド出るし。
―――――――
20060109 18:00■爆球HIT! クラッシュビーダマン 第1話 逆境を撃ち破れ!
 変な髪形のヒロイン(仙堂ナナ)が出るってだけでなんとなくチェック。あ、中の人明日菜だ。
 キャスト表、現時点で当のヒロインが第3位って時点で方向性が見えちゃってるのがなんともw 作画も来週いきなり落ちてそうなので、安心して萌えられそうにないのが残念。外注はまだまだか。
 内容的には正統派の小学生向けって感じ。ヒロインの存在が求められていそうにないですw 今までのうろ覚えのビーダマンアニメに比べたら設定が地に足付いてるっぽいのはまぁいいですね。
 メインマシンが「マグナム」の名を冠していることと、あとこの時間帯高野麗さんが出てるおかげでなんとなくイメージが[レッツ&ゴー!!]寄りに(鷹羽リョウ)。そういえば[べいぶれーど]でしたっけ、あれにも出演されていたような記憶がありますが、それはまぁどうでもよい。……そうか、[爆走兄弟レッツ&ゴー!!]からもう10年経つのか……。WGP編だけでもDVD出してくれないかなぁ……。サントラも再販してほしいなぁ……。100話のロッソストラーダの完全勝利エピソードは最高の一言だったんですよねぇ。後にも先にもcv:結城比呂さんのキャラで感動したのはあれだけかも……。
―MAIN CAST
 玉賀必人:笹島かほる
 月野コン太:福圓美里
 仙堂ナナ:神田朱未
 玉賀博士:白鳥修馬
 蔵木コドウ:高野 麗
―――――――

cn20060109s.jpg
仙堂ナナ
2006/01/10 05:59 アニメ感想 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/371-82d872eb
TV・名探偵コナン放送10周年SP(スペシャル)
正式タイトル:名探偵コナン放送10周年記念超拡大SP(スペシャル)・ブラックインパクト組織の手が届く瞬間。サブタイトル:黒の組織総登場。奴らとギリギリ攻防バトル。/放送
2006/01/13 18:50 ほんにきく
大谷育江さんがっ!
:『名探偵コナン』を見ていたら、光彦くんの声が折笠愛さんに変わってたですよ!どうしたのかと思ったら『大谷さんは体調不良で降板』なんだそうです。心配です~。:ご、ごめん。
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
