fc2ブログ
プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
今週のお楽しみ~:[かしまし]#02
―――――――
20060118 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した
 今回最大の衝撃→「おねにーさまぁっ!」
 ゴン。ちょっと待てあかほりぃっ!!
 今回あずむの魅力に散々壁に頭ぶつけてきたが、コレは別の方向に衝撃がorz&w
 ってゆーかあれですね。[MAZE☆爆熱時空]の小説(1993~1998)とか[セイバーJ](1995~1999)の小説が(賛否あれど)無事完結したってのは今考えると奇蹟とも言えるんじゃないだろうか(ヒドい)。っつーか[シュラト]の7巻とか、1巻だけであっさり停まった[VSラムネ]とか[VSラムネ]のあとがきで告知してたダ・サイダーのヤツとか、ファンタジアバトルロイヤルで1話だけが載って浮いちゃった[セイバーマリオネット]の異次元新シリーズとか……(ぶつぶつぶつ)
 あ、そーいえばOUT誌で連載してた[NG騎士ラムネ&40XX]って結局なんだったんだろう。チラッと見かけただけで全く読んでなかったのですよね。文庫化しないかなぁ。
 
 改めて。
 もう局部見せなきゃなんでもいいのかと心配になるほど、身体検査中のあずむの下チチがエロい。おヘソがえっちぃ。すばらしいのでもっとやれ。
 どこぞの宇宙人が(cv:啓治さんなのは解っているが、どうしても賢雄さんのイメージが付きまとう。全身タイツの某ヤマナミの所為だ)大々的に公表しちゃったので、マスコミ攻勢は(予想より控えめなれど)当然のイベントとして、戸籍の変更が国会承認されたというのがちょっと吹いた。どれだけ揉めたのかがちょっと気になりますが。国会中継の様子とかも見たかったですなw
 あずむを避けているとまり。雑誌記事を見てのなんともいえない表情が実にいい感じで萌えますな。

 っつーかさー。あずむかわいすぎるんだよ。男性だった頃からもともと男っぽくない性格だったのもあるとはいえ、その無防備さと中性的な雰囲気、「元男ゆえの理想的な女性」像は凶器以外のなにものでもなかろう。
「うん、(胸)見る?」
 ゴン。コロ助ですかorz
 
 とまりの存在もでかいですな。「なんかとまりの方が男くせぇ」との明日太の発言の通り、その存在スイカの甘さを引き立てる塩のごとく。
 ちなみに男性から女性になったキャラがこんなにも魅力的な件については、第10回電撃ゲーム小説大賞銀賞受賞作、沖田雅・著[先輩とぼく](電撃文庫刊・20040210)第1巻61ページに(異常に)詳しいので、読んでみることをお勧めます。
 
 さて、駅前デパートへ下着選び。
「明日太、測るの手伝ってくれる?」
 ゴン。死ぬわorz 明日太よ耐えろ。もっともこの天国(?)も長くは続くまい。今のうちに享受しておくのだな。
 下着のサイズ合わせ……。ふっ、パンチラさえしなけりゃなんでもいいんだ。テレ東素晴らしいじゃないか。

 あずむの変貌に未だに戸惑いを隠せぬとまり。なまじ一番近くにいただけに、か。それでもあずむの楯になることには一切の躊躇無く。半ば無意識の行動で「あずむはあずむ」としっかり認識。
 来栖とまり。実にいいおと……いい女であります。最高じゃないか。
 今回やす菜がほとんど出てこなかったのは英断でしたね。うん。
 
 EDフィルム。全てのカットが幸せに満ち溢れておりますが、チョコレート製作中の髪留めあずむが特にかわいいです。……一体誰に上げるつもりのチョコなんでしょうか。第一候補が横で一緒に作ってますが。
―――――――
 CD買おうかなぁ。
20060125out LACM-4239 eufonius「恋するココロ」[かしまし] 1200yen(in
20060125out LACM-4240 ゆうまお「みちしるべ」[かしまし] 1200yen(in
LACM-4239LACM-4240
―――――――
 あ、そーいやあずむ今回一日ノーブラで通したことに……
スポンサーサイト



2006/01/19 03:32 アニメ感想 TB(37) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/376-bcb006ce
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話感想
 ・・・このアニメは、人気出るぞォ・・・。(絶対に、一般受けはしないと思いますけどね) 女の子達も、かなりカワイく描けていると思います。(欲を言えば、もう少し首周りを
2006/01/19 04:08 少年カルコグラフィー
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」
萌えきゅんオブジイヤー(*´д`*)アハァはずむが可愛すぎます、発狂しそうです(*´Д`)ハァハァ嫁にください(ぇ何もかもがツボ、もう名作認定の殿堂入りでFAですよ。Fate/stay nightと並んで2006年を代表するアニメになるともう断言します。だから絶対見るべし...
2006/01/19 04:18 ボーダーライン
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2「彼女は彼女である事を自覚した」感想
オネニーサマってww確か「MAZE☆爆熱時空」(昼と夜で性別が変わる主人公のお話)で出てきたような・・・あれもあかほりが書いたやつだから問題ないけど。それでは感想へ(o ̄∀ ̄)ノとまりの妄想おもろいw先生見事にスベッテルヨ。ライダーキック。女にしてやる宣言で修
2006/01/19 04:19 endlessspace-無限空間
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第2話「彼女は彼女であることを自覚した」感想
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)いやぁ、前回はウルトラマン展開にびっくりしました。無茶苦茶な設定ながらも周りの評価は上々、先がとっても楽しみです。この先、どうなるんでしょう…?では、かしまし第2話感想です。⇒
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第2話
 2話も面白かった。当たりと判定して問題無いかな。時々あか○りの匂いがするが、あ
2006/01/19 05:53 鷹2号の観察日記
かしまし 第02話
「彼女は彼女である事を自覚した」このシーン見たらD・V・D!D・V・D!ですよ。ゆかとまりは、はずむが女になったことに対して違和感を感じてる模様。一方、はずむは全く意識してない模様。月 並子先生はボケ要員の模様。明日太は蹴られ役の模様。第02話で...
2006/01/19 07:19 アニメは声優
かしまし 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」
性転換ラブコメとでも言うでしょうか?『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第2話です。しっかし、何度見てもくすぐったいOPですよねぇ。
2006/01/19 08:12 九郎の日々
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
今回も萌えて笑って感動して。凄く面白かったです。萌え+ギャグ方面なら文句なしに今期一番ですね。とにかくはずむが可愛すぎます。自分の胸を見て照れているところとかもう最高。検査シーンもちょっとエロくてよかったなぁ(笑)。国会ではずむの戸籍を女....
2006/01/19 08:22 パズライズ日記
[かしまし]第2話 彼女は彼女である事を自覚した
「かしまし」第2話です。どうやら本当に女の子になってしまったあずむ^^;あずむちゃんでいいのかな?wしっかし呑気な両親だな・・wで、学校に行くわけですが・・まぁ当然女の子の制服姿^^vとまりちゃんが精神崩壊寸前だけどまぁ、そんなもんだわなぁ^^;とりあえ
2006/01/19 08:56 もえろぐ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
2006/01/19 08:56 初音島情報局
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2
今期期待作品、かしまし第2話!女の子になっちゃったはずむ、けど当の本人はそれほど戸惑っていない様子。今回は"彼女の"周りの人間の心境の変化ってやつか、ふむふむ(・∀・)↓ベストショット
2006/01/19 09:48 りすくある生活
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2話
 さて、第1話で超展開を迎えたかしましです。 男から女になってしまわれたはずむ君ですが、とってもとってもベリーキュート。 見も心も女の子ですわ♪  ・・・はい。だ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
      「彼女は彼女であることを自覚する」    はずむの女性への戸籍変更が国会でも認められたみたいで。って大事なんだな。。。 さすがの両親も女性化に動揺する
かしまし 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
とまり、戸惑う。
2006/01/19 12:31 SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』
◆アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』 について◆~昔の…あの頃の?はずむ?で居て欲しい…~◇現在の大佛おさらぎ はずむ◇ある時は、ごく平凡でガーデニング好きで女の様な性格の男 大佛はずむ…。して、その実...
2006/01/19 12:46 INFINITE-COSMOS ~Eternal~
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第2話
第2話「彼女は彼女であることを自覚した」レビュー増やしたくないとか言いつつ…だって気になるんだもん(苦笑)。まず、登場人物の名前がややこしいので整理。大佛はずむ(おさ
2006/01/19 13:02 salty blog
かしましガール・ミーツ・ガール 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」
何度見てもオープニングがイイッ! 全体的に良作としか言えない。人によって評価はあるけど、はずむを女として見た者勝ちだな♪言うまでもなく前回の続き。あれから一週間後、病院から帰宅し、女の子になってしまったはずむの学園生活が始まる。笑顔がまぶしい!萌え死に..
2006/01/19 14:11 KONOMIX ~趣味に生きる~
『かしまし』第二話&『IGPX』第十三話
「かしまし」今日は藤原啓治の出番は無しか・・・。お父さんの夢破れたり。可哀相に。ちょっとくらいイイじゃないのよ。明日太も可哀相に。仲良しグループの中で一人ぼっちだよ。ちょっとくらいイイじゃないのよ。宇宙人に性転換させられたっていうのに報道陣に囲ま....
2006/01/19 14:12 時間の無駄と言わないで
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.0~2.5  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 01/11 25:30  テレビ大阪 : 01/11 26:05~  テレビ愛知 : 01/12 26:28~  AT-X : 01/13 10:30~  テレビ北海道 : 01/17 26:00~...
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
このアニメ、ギャグがさむいというより痛く感じるのは気のせいですかっ!始まってまだ二話目なので登場人物の紹介って感じでまだ百合っぽい話はそんなに出てきてませんね。
2006/01/19 17:19 仕様ですにゃ
(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「彼女は彼女であることを自覚した」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)はいはい、2回目の放送ですよ~。え~?あかほりさとる~?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....
かしまし #2 彼女は彼女であることを自覚した はヤバいっすよ
『はずむはあたしが守る。指一本触れさせるもんか!』姉さん!!確実に見えてますよ!キーボードで【はずむ】と打とうとすると【明日夢】と打ってしまう。まともに打てたのは一番下から3番目の【はずむ】のみorz………とまりの髪の毛の動きを見ているとアリカの髪の毛を思い出
「かしまし」はうらやましい
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のOP&EDのCD発売! TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」歌:eufonius(ユーフォニアス)1
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した
( ゚∀゚)アハハアフォだこのアニメ。だからこそ面白いわけですがw
2006/01/19 19:46 木下クラブlog
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」 』
『素晴らしい!これこそ俺が望んでいた展開
2006/01/19 22:20 ひろしのアニオタ日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 彼女は彼女であることを自覚した
とまり、はずむ、やす菜の三角関係?
2006/01/19 22:47 ゼロから
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」とりあえず、EDが流れたので、EDレビューからED 「みちしるべ」 (ゆうまお)ピアノソロから始まるイントロはかなり良かった。でも、全体的にちょっとパッとしなかったかな、ってのが印象。サビのところで盛り上がってはいたのは結構
2006/01/19 23:57 YUCIE-NET
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」☆☆☆☆★
これは・・・なかなかの感動ものじゃあないですか!!wかなり良質な作品とみました(=▽=                     そして頑張れ~
かしまし・第2話
「彼女は彼女であることを自覚した」 宇宙人によって、性転換させられてしまって1週
2006/01/20 03:13 たこの感想文
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
ひたすらドタバタラブコメ王道を百合テイストで突っ走るかしまし第2話。はずむは外見は変わっても内面は変わらないと言っている。この気持ちが今後恋愛模様で「男に戻りたい」という気持ちに変わるのが見物である。一方とまりは「はずむは男」という概念が未...
2006/01/20 13:30 Heart of the Daze
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #02 「彼女は彼女である事を自覚した」 (キャプ感想)
人 大 杉!!!最近のアニメはマスコミがうざいですね仕事のためとはいえ、やりすぎですよ。精神的に不安定になっているとか考えられないわけ?自分の都合ばっかり考え
かしまし 2話
=== 政府公認で本当の女になってしまったはずむなんだが、声が変わってませんよ(植田…) ==='''若干詰め込みすぎた感がある'''っつうか、見所が多すぎて感想書く方もどこから手をつけていいやら困るんすよね~。{{{(そりゃ面白いんですけど、こ
2006/01/21 09:48 時空階段
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自...
今回ははずむがほとんどメインのお話だった。はずむのお色気シーンなど見所が結構あった!!やっぱりはずむは萌えます!!てか最初書くことないんで感想いきます。これがまた誘惑ですか!!ラララらら、ララら…ララら~♪裸体です!!もう堂々と書きます!!見た感じでは原..
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」キャプ感Bパート
関係ないことだけど、ライブドアショックでライブドアが潰れたらここの新館(別室)はどうなるのだろうか??FC2に移転と言う事も考えていますが、なかなかそうもいかないみたいで…影響ないことを信じてる!!そんな管理人です。そういうことで続きのBパート....
かしまし(2)
第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です
2006/01/22 01:12 小さな刺客の大きな野望
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」
かしまし第2話ですオープニング入りました~OP「恋するココロ」を歌うのは「eufonius」っていうユニットだそうですヤローキャラがぞんざいに扱われています(服が)いっそいなくてもいいのですがさて本編は概ね原作通りに進んでいますが流石に2巻までしか出てない原作を
2006/01/25 02:05 あさブロ
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索